_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、ラブクラウドの

「壊胎新書」

試してみました。

成人コミック作家の「天乃一水」さんとのコラボホールですね。
 


ラブクラウドの成年コミック作家とのコラボ商品。
確か前回紹介したものは
0b040c86
ヴァージンコントロール|コラボ商品はもうちょっと頑張って作るべき


クリムゾンのヴァージンコントロールとのコラボでしたが、今回は天乃一水さんが起用されています。

61Rpr9Gn6hL

壊胎新書


こちらは2012年の8月に海王社から発売されたコミックスと同じ絵がそのままパッケージになっていますね。

252comic03443pl
こちらが本の表紙と裏表紙。


そういえば前回のクリムゾンのヴァージンコントロールも

海王社

だったな・・・という事を思い出して、ラブクラウドと海王社の何かしらの繋がりが見えてきたような気がします。

001

本体はこれでもかというくらい

巨乳な仕様

になっており、オナホ動画.comでもちょくちょく出てくる表現のGANTZ体型のオナホールのカテゴリに入れたくなるくらい素晴らしい巨乳な造形になっています。

本体の固さは普通~少しやわらかいくらいの素材で、臭いや油っぽはほどほどな素材が使われていますね。

001

上下には浅めの横ヒダ。
そして左右には細かいイボのラインが縦に走った構造になっています。

511tm9CFVpL

断面図で見るとまるでブチャラティのスティッキィ・フィンガーズで体をパカっと開けられかのような絵になっており、

最近JOJOネタが多いので少し控えよう

なんて反省をしつつも、言わずにはいられないくらいのスティキィ・フィンガーズっぷりで困ってしまいますね。

img_1289865_37606079_1
オナホ動画.comはなるべく万人に伝わりやすい表現や文章を心がけておりますが、たまに我慢出来なくなる事をご了承下さい。


素材は柔らかすぎず、硬すぎずのよく言えばちょうどいいくらいの柔らかですが、素材感で

「おおっ!これは!?」

とは思わない、悪く言えばありきたりな素材の加減になっていますね。

横ヒダの微妙なボコボコ加減に加えて、横ラインに走っているイボの刺激がそれなりのアクセントになっており、単純なヒダプラスワンのような挿入感で、「普通に気持ちいいじゃない!」と思えるようなバランスの良いオナホールでした。

刺激に飽きてきた場合は少し回転させて使えば、亀頭の裏らへんにちょうどイボの刺激が走るようになり、また違った挿入感が楽しめるのもいい点ですね。


挿入しながらプルンプルン揺れる巨乳もなかなかビジュアル的に悪くないので、トルソータイプ(女性の体の造形)のオナホールとしてもそれなりの出来になっていますね。


ベタ褒めしているように聞こえますが、「それなりにいいよ」くらいのオススメ感で挿入感自体は絶賛するほどでもなく、天乃一水が好きな方や巨乳型が好きな型、またヒダっぽいのが好きな方にはオススメ出来るかな、というくらいの感覚ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1300円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る 

関連商品

壊胎新書 (KAIOHSHA COMICS)
壊胎新書 (KAIOHSHA COMICS) [コミック]