001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホールを購入する際、どこの情報を参考にしていますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。




現在開催中のアンケートは

「アナニー経験値はどれくらいですか?」
 
という読者様からの提案。

91004


アナニー=アナルオナニー


昨今では、アナニー関係の本やら特集やらグッズやら風俗やらが多くなってきており、男性のアナニーの敷居が年々下がってきているように思いますが、ここらへんで一度実際はどのくらいの経験者がいるんだろう?という事でアンケートをとってみましょう。

「オナホールと全く関係ないじゃない!」


なんてことはなく、エーワンというメーカーからは「僕おと。」というアナルプラグ付きのオナホールが発売されているなどそこまで全く関係ないものでもなく、

「もしかしたらオナホールを使いながらのアナニー使用者もいるかもしれない」

という関連性がある・・・かもしれないというわけです。




ちなみにオナ郎はlv.2。

M体質なオナ郎は難波の秘密的な風俗に一度行ったことがあり、そこで指やローター的なものを挿れられた経験がありますが

「ここが前立腺なのよ」

と言われグイッ!!と指で前立腺を圧迫されたましたが

「グゥ・・・」

という声が出るだけで、前立腺が気持ちいいのかどうかはよくわかりませんでしたね。
(背徳感や恥ずかしさ的な意味でかなり興奮した記憶はありますが)


知人からは

「アナニー動画.comはよっっ!!」

という心ない声援を頂く始末ですが、未だに後一歩踏み切れずにいるそんなオナ郎です。


「アナニーいいね!!」

という方は、普段どんな道具や方法で行なっているのかもコメント欄で頂けたら幸いですが、今回は少しハードルが高そうなので、あまり集まらないかも・・・という不安がありますね。


今までのアンケート記事はこちらから↓
■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

■Q.6:オナホールはやっぱり「刺激系?」、「まったり系?」 

■Q.7:オナホール、挿入から射精までの時間は?」 

■Q.8:オナホールに使うローションは何を使っていますか?

■Q.9:オナホールを使う頻度はどのくらいですか?

■Q.10:オナホールに使うオカズはなんですか?

■Q.11:オナホールはいつもどこで使いますか?

■Q.12:オナホール家族にバレた事ありますか?

■Q.13:あなたのペニスは何cmですか?

■Q.14:オナホールはどこに隠しますか?

■Q.15:どんな方法でオナホを温めますか?

■Q.16:どんな体位でオナホを使っていますか?
 
■Q.16:友人とどの程度オナホールの話をしますか?

■Q.17:オナホールはどうやって処分していますか?

■Q.18:どのオナホメーカーのファンですか?(もしくは商品が好きですか?)

■Q.19:これからのオナホールに求めるものは?

■Q.20:オナホールはいくつ持っていますか?2013年版
 
「オナホールを購入する際、どこの情報を参考にしますか?」 
開催期間:2013-05-27~2013-06-26 

アンケートの説明記事はこちら。

最近はアンケートのネタ切れ感が満載なので、読者様の提案を採用させて頂くことが多いですが今回のアンケートもコメント欄で提案していただいた内容です。

 票数(%)
お前8628.4%
オナホ動画.com68
22.5%
Amazonのユーザーレビュー5016.5%
2ch227.2%
オナホネット175.6%
行きつけのアダルトショップ144.6%
NLSのユーザーレビュー134.3%
ホットパワーズ92.9%
すごいよ!オナホさん72.3%
大魔王のレビュー72.3%
オナホ体験61.9%
オナホ生活のススメ10.3%
オナホ最前線10.3%
オナホール委員会・天上TENGA唯我独尊10.3%


合計302票の投票ありがとうございました。

 

1位:お前
2位:オナホ動画.com 

001


一応説明記事では

「オナホ動画.com以外でオナシャス!!」

とお願いしていたんですが、堂々たる1位、2位の投票を頂き

001

マッチポンプとは
「マッチで自ら火事を起こして煽り、それを自らポンプで消す」などと喩えられるように、問題や騒動について、自身でわざわざ作り出しておきながら、あるいは自身の行為がその根源であるにもかかわらず、そ知らぬ顔で巧妙に立ち回り、その解決・収拾の立役者役も自ら担って賞賛や利益を得ようとする、その様な行為を指して用いられる表現である。

「やだ・・・あたし超恥ずかしい////////」

といったように、顔面真っ赤状態なわけですが一応投票ありがとうございました、とお礼の言葉を言わせて頂きます。
コメントはこちら
(オナホ動画.comじゃ)いかんのか?
You!
イタズラ半分でお前って追加したら1位になっててワロタ
そんなの・・・あんたしかいないにきまってるだろう!(緑川)
なんだかんだ言われてるけど 結局ここが最終ポイントですね これからも期待してますので 頑張ってください
選択肢"お前"が暫定1番になっている中 俺がついわざと追加してしまったオナホ動画.comが暫定2番になっているだと・・・?
「お前」があるのに気づかなくてオナホ動画.comに入れちゃったorz
ほんとありがとうございます。

3位:Amazonのユーザーレビュー

かなり怪しいというか

「絶対メーカーの人間が書いてるだろ」


と思わざるを得ないレビューも多数ありますが、やはりレビュー数自体が多いので有用なレビューも多い・・・というのがAmazonのレビューがまだまだ活用されている理由ですね。

僕もAmazonは普段利用するのでオナホール以外のジャンルなんかでも、気になる商品のレビューはひと通り目を通してしまいますね。

コメントはこちら
購入はほぼAmazonなんで、Amazonユーザーレビューの評価やオナホ動画.comさんの評価を見て買ってますね。 でもAmazonのレビューはほとんどアテにはしてませんがね…
オナホ動画.com以外のサイトでオナシャス! って書いてあるのに… あ、いつもお世話になってますオナ郎さん! 自分はAmazonのレビューとしましたが、このサイトに一番お世話になってます

4位:2ch

http://www.2ch.net/ 001

日本が誇る超巨大掲示板。

もちろんオナホールの話題も日々なされており、匿名ではありますが様々な人の意見が聞ける場所としてかなり有用で、僕も書き込みなどはしませんが他の趣味の掲示板なんかはよく見ていますね。

実はオナ郎のメンタルは意外と弱いので、極力記事に影響が出ないように2chのオナホスレは見ないように心がけており、たまに友人に近況を聞いていたりしていますが、最近はあまりオナホ動画.com関係の話題はされていないようのでホっと安心していたりします。

コメントはこちら
あてにならない情報も多いが、マジメに相談すればきちんと答えてくれる人はいるし、雑談的にオナホについて語り合ったりするのも面白いので。 気持ち良さはモノのサイズとか刺激の好みによって個人差があるけど、内部構造を客観的に把握するという意味ではオナホ動画はよく参考にさせてもらってます。

5位:オナホネット

http://www.onaho.net/ 001

2011年のオナホ動画.com設立以前よりもっと前からあるオナホレビューサイト。

立ち上げ当初はオナホネットさんも色々参考にさせてもらったりしていましたね。

オナホ動画.comと違ってとても真面目なレビュー文章が特徴的で、Howto系の記事や改造系の記事がとても充実しています。

コメントはこちら
通販サイトのレビューや商品紹介は宣伝が大部分だから現実味がないし、Amazonは参考になるレビューとならないレビューの落差がひどいし(「まだ届いていませんが、期待を込めて星4つで!」など)、2chは振り回されるだけ。ホッパは良心的だが、一見さんには入り込みにくい(分かりにくい)雰囲気。 この中で実用的なサイトといえば、「オナホねっと」と「すごいよ!おなほさん」だと思う。 ただオナホ本体の写真なんかがある分、前者のほうがイメージがわきやすくて、それなりに利用させてもらっている。 まあもちろん、オナ郎さんのレビューが一番利用頻度高いんですけどね。
オナホねっとさんはまったり系を好むと思う。そのため自分の好みと近い。 amazonレビューはサクラが多い、参考になるレビューも多いけどそれが自分の好みと合うかわからない。
オナホ購入はAmazon一択なのでAmazonレビューに触れる機会が一番多いがあんなにアテにならないレビューはない、ネガティブ情報だけ話半分で受け取ってる。ホッパのレビューは画像や内径の長さなど情報収集に役立つが自分とは好みが真逆で扱いにくい。オナホねっとはレビュー数はそれなりなものの最近加えられた裏返しの可否情報がとても有益、フェラホ・エアダッチ・おっぱいモノに強い特色も心強い…ただ、微妙に自分の好みとはズレているのだけが残念。他はあんまり使う事すらないです、新商品情報収集にmanzoku見るくらい。
一つ一つの商品を非常に丁寧にレビューしていて好感がもてる。 使い方、買い方、洗い方などなど、マニュアルページも充実しているので、初心者はまずみるべき。

6位:行きつけのアダルトショップ

ネットショップがこれだけ便利になったといっても、やはり実物を見て触ってという魅力はネットショップには絶対に出せない魅力。

最近では特にオナホールに力を入れているショップさんなんかも増えてきており、色々なオナホールが山積みされているのを見るのは楽しいですよね。

中にはオナホ動画.comの動画を店舗で流している・・・、みたいな噂もチラホラ聞くんですが店舗さんで使ってもらう分には今のところは特に規制などもない状態ですね。(ネットでの2次使用は困りますが・・・)

なんだったら、店舗用の販促物のデータを作ってサイト上で配布してみようか・・・みたいなあやしい計画も考えていたりします。

7位:NLSのユーザーレビュー

http://www.e-nls.com/
001

アダルトグッズの大手サイト。
オナホ動画.comなんかでもアフィリエイトのリンクを貼らせて頂いています。

商品によって偏りがありますが、ユーザーのレビュー数もそこそこ多いというのが特徴ですね(真偽の方はよくわかりません・・・)。
ユーザーレビューだけでなく、ショップレビューもかなりしっかり書かれており、商品動画なんかもきっちり作っているので参考になる点はとても多いですね。

コメントはこちら

普段から利用するサイトなので。 ユーザーレビューだけでなくNLS独自でも使用動画を上げて下さっているので便利です。
NLSさんにもユーザーレビュー自体が少ないので、商品説明のみ閲覧。 NLSさんはサイズの実測値を載せてくれているので、大きさや重さの参考にしています。

7位:ホットパワーズ

http://www.hotpowers.jp/001

オナホールのショップと言えばこのサイトが強い印象がありますね。

独特なレビュー記事というかレビューの方向性がオナホ動画.comと似ている節があり親近感を覚えてしまいます。

オリジナルホールや企画や商品なんかを見ても面白いものが多いですが、ユーザーの間ではどう思われてるのかな、といった感じですね。

次に東京に行った時には一度店員の方と飲みながらオナホ談義でもしてみたいなぁ~と思うショップさんです。

コメントはこちら
オナホ動画以外は自分のチンサイズをなぜか公表してないので、あまり参考にしない。 オナホねっとは奥歯に物が挟まったみたいに文章が硬いのが気になる。

8位:すごいよ!オナホさん

http://kitagunibanana.blog.fc2.com/ 001

オナホ動画.comより後発のレビューサイト。

ざっと目を通しましたが、実際に買ってレビューしているのかどうかがよく分かりにくくて、レビューとしてはちょっと物足りないような印象です。
オナホールの紹介サイト的には情報量は多めですね。

9位:大魔王のレビュー

http://daimaoh.co.jp/index.php
001

こちらも大手の通販ショップで「オリジナルホール」という印象が強いですね。

画像データや情報の多さ、そして紹介動画もあり、レビュー傾向も真面目に紹介しているといった感じのサイトですね。
そういう意味ではオナホネットさんと近い方向性なのかもしれません。

10位:オナホ体験

http://onaho.h-ga.net/index.html
001

確かオナホ動画.comと同時期か少し前くらいに立ち上がったサイトさんで、相互リンクをお願いして快く了承してくれた思い出があります。

ただ、最近は更新が止まっており「やめっちゃったのかな」といった感じですね。




11位以下は団子状態なので省略。
オナホ最前線さんへのコメントを頂いていたのでそちらだけ紹介させて頂きます。

オナホ最前線

http://onahoinfomation.blog.fc2.com/
001

他サイトに比べ、データ量も少なく、ショップの情報がDMMとAmazonに偏っている一方で長さや重さなどの物理的な面での丁寧なカテゴリ分けがありがたい。 先述の通り、ショップ情報は偏っているが、それゆえに上記の二つのショップ、特にAmazonついてのランキングや評価が充実しており、容易に達観できるのも魅力である。 そして何よりローションの紹介が比較的多く、容量ごとに項目分けされているのはとても助かる。 ただ、やはり全体として他サイトよりも情報量が少ないため、初心者が購入の参考、決定打とするのは危険であるが、ある程度の経験者であれば、結構有益に使いこなせるのではなかろうか。 こういったカテゴリ分けの一部分でも取り入れてもらえるのならば、オナホ動画.comは今よりもっと使いやすくて良いサイトになると思う(今ももちろん素晴らしいけども)。



今回紹介頂いたレビューサイト様は左のサイドバーの真ん中らへんにまとめさせて頂きました。

001
気になる方はチェックしてみて下さいね。



そして今回はとてもお恥ずかしいマッチポンプのような形になってしまいましたが、

色々な情報サイトを紹介する

というのが今回の裏の目的だったのでとりあえずそこらへんは達成出来たように思います。

※オナ郎のアンケートネタはすでに枯渇状態なのでアンケートネタは随時募集しております。