main今回はRIDE JAPANの

「膣キュっとヴァギーナ」

試してみました。

狭穴が売りの小型系ホールですね。


2013年も半年が過ぎて前半のオナホールが出揃いましたが、ランキングなんかを見る限り

2013年はRIDE JAPANの年

といってしまっても過言ではないでしょう。
(ちなみに2012年はマジックアイズ、G PROJECTの年でしたね。)

そんなRIDE JAPANも最近では余裕が出てきたのか、小刻みに新作を投入してくるようになりました。

ho4544pl

膣キュっとヴァギーナ


かなりストレートなネーミング。
RIDEの商品はストレートなネーミングと「よくわかんねぇな」みたいな横文字のネーミングの商品を5:5くらいで出してくる傾向にあるんですが、今回はストレートすぎるネーミングタイプですね。

ho4544jp-007

パッケージの女の子の絵は今までと少し違うタッチの絵で、あまりRIDEっぽくない絵になっていますね。
この感じのイラストは過去に何かのオナホールで見たことあるような気がするんですがさっぱり思い出せません。

001

本体は少し小さめで長さは約12cm、で重さは約150gくらい。
本体のザラザラした加工や入り口の無駄なについている溝なんかはRIDEでお馴染みの形状ですね。

素材も今までのものと同じものが仕様されており、すこし柔らかめで臭いと油っぽさがほどほどな素材になっています。

001

内部構造は横と斜めのヒダが無造作についている構造になっています。
「膣キュッっ」というだけあって、内部口径は少し小さめなのか、裏返すときに軽い抵抗を感じました。

ho4544jp-002

断面図で見てみるとかなり複雑な内部になっているのが分かりますね。

挿入感は

「おぉ・・・、狭いな・・・」


と直に体感出来るくらい狭めな挿入感。

001

動画の最後では、手を離すとしっかり飛び出ててくれる程の「ロケットタイプ」のキツさですね。


今までの経験からして「狭いオナホール」にはあまりいい思い出がなく、その狭さゆえに

亀頭周辺に刺激が集まりがち

で、「キツさはいいけど、刺激のバランスがあまり良くないんだよね・・・」といったようなものが大変多く、今回もそんな感じだろう・・・と思っていたんですが、


「狭い・・・うえに刺激のバランスがいい・・・だと?」


という過去の狭めのオナホールの経験を否定するかのような、グッドバランスな挿入感。


「狭穴系オナホールは刺激のバランスが良くない・・・」
13_01

タイトル通り、まさにこの台詞を言ってしまいたくなるくらい今までの常識を覆してくれた新発見。


断面図で見る程の複雑さは触感ではあまり感じませんが、コリコリと亀頭にひっかかるヒダの刺激狭めの穴の締めつけ感、そして素材の柔らかの3点がとても素晴らしいバランスで保たれており、

小型ホールでこのバランスは素晴らしい

と思わざるを得ないナイスな出来のオナホールでした。


よくこのグラム数で狭い感じと、柔らかさを両立出来たな・・・と唸ってしまいますね。
狭穴系なのでまったく期待していなかったのに、思わぬ伏兵が現れてしまいました。



ですが・・・

「ま、またRIDEから出ちまったか・・・」

という気持ちも大きいですね。

★5のオナホールが出るのは嬉しいんですが、あまり1メーカーに偏るのもオナホ業界的にもオナホ動画.com的にもよくないと思っているので、他のメーカーからも★5が出てほしい!と切望しているのですが、出会ってしまったものは仕方ないですね。


刺激自体は強くも弱くもないミッドレンジな感じなので、刺激系やまったり系好きに偏った方にはあまりオススメ出来ないですが、バランス型のオナホールが好きな人には是非とも試してほしいですね。

また、内部は狭くてオナホ自体もあまり大きくないので、ビッグペニスをお持ちの方にイマイチ合わないかと思います。
オナ郎と同じ13cm前後のミドルペニスの方に試してほしいですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:900円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る