_SL500_AA300_今回はエグゼの

「milky soft 友田彩也香」

試してみました。

AV女優の友田彩也香さんがパッケージのオナホールですね。 


友田彩也香

20130506_e9561de4d1d2282f6c1c4zlrc8xA7rLP

う~ん、聞いた事ないAV女優ですね。

ただ、

「この顔は見た事あるぞ!!」


と僕のゴーストがそう囁いているので、もしかしたら大事に保管しているヌキネタの殿堂入りアダルトDVDの中にあったかもしれない、と思ってゴソゴソと漁っていると見つけてしまいました。

友田彩也香 酔うとキス魔になっちゃうの [DVD]
友田彩也香 酔うとキス魔になっちゃうの


友田彩也香「わたしだ」

オナ郎「お前だったのか」


2シーン目のヘアメイクさんを酔っ払いながら誘惑するシーンがとてもお気に入りで、僕の数少ない殿堂入りDVDに入ってしまったのがこの作品。
そうか、友田彩也香という名前だったのか。
そのシーンだけが好きだったので名前なんて全く気にした事がありませんでしたね。(他のチャプターは余裕のスルー)

51owhvwI1RL
「milky soft」というありきたりな名前のオナホールで、紫と白できれいにまとめられたデザインのパッケージになています。

001

こちらが本体。
ミルキーソフトというだけあって、乳白色なボディなのはオナホシンクロ率が高くていいですね。

ベタっとした素材が使われており、臭いや油っぽさはほとんどありませんね。
重量は約280gで長さは15cm程。
表面は白い素材ですが、二重構造になっており中の紫色が半分透けているような綺麗な本体になっています。


001

「oh...トテモ紫デスねぇ...」


紫ホールといえばもちろん彷彿させるキャラクターは



そう



63f455f5


グリ●スですね。



こういった変わった色のオナホールはレビュー的にはネタになって面白いんですが、コメントなんかを見る限りあまり受け入れられている感じがしませんね。

個人的にはオナホールの色が何色だろうがあまり気にはならないんですが、オナホユーザーの皆さんはどうなんでしょうかね。


001
こちらが断面図。

イボやら小さくまとまったヒダやらがポツポツついている構造で発泡系のような素材が使われています。


それよりも大きな特徴は


穴の口径がやたら大きい



という事ですね。



口径が半端なく大きい為に、空気抜きをした状態のバキューム感はかなりのもので、

「おぉおぉ!!吸われとるなぁぁ!!」

といったように、凄い吸い付きを味わう事が出来ます。
外部の素材を固くしているのもおそらくこのバキューム感を強くする為のものでしょう。

ギュ~と吸い付かれるその挿入感ですが内部素材はそこまで固いものではなく、ほどほどな固さの素材なので、刺激も強すぎて楽しめないという程でもなくほどよいバランスの高刺激で、内部のヒダやらイボやらの刺激の輪郭はハッキリとしておりバキューム+ゴリゴリといったような刺激的な挿入感を楽しむ事ができました。

パッケージから漂うオナホのジャンル的にはあまり売れそうな感じではありませんが、刺激系が好きな方にはそこそこオススメ出来るいい感じのホールですね。


※2013/7/4現在Amazonではフルプライスでしたが、DMMでは1700円程でした。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:1700円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る