001今回はリクエスト頂きました、RENDSの

「スクイド」

試してみました。

イカ娘のパロディ的なオナホールですね。 


異進化系水棲娘シリーズ

という事でRENDSのよくわからないシリーズが今回の商品。

001

なるほど。


イカ娘ですね!



そういえばあれだけ流行っていたのに最近はイカ娘の話題をさっぱり聞かなくなりましたね。
一昔前に日暮里ギフトから「チン楽!タコ娘」というイカ娘のパロディそのまんまなオナホールがありましたが、今回のスクイドは、パロディというよりもイカ娘という設定をそのまま持ってきたようなパロディにしては控えめな感じになっているのは、

「あからさまなパロディはやらないよ!」

というRENDSの理念がそこに現れているような気がします。

001

本体はイカにもイカっぽいようなデザインになっており、オナホリンクロ率が割と高めで好感が持てますね。
長さは約13.5cmで重量は135gと少し小さめのオナホールで、もの凄く柔らかい素材が使われており、臭いと油っぽさが少しある素材になっています。


この柔らかい素材、というのも異進化系水棲娘という柔らかいようなイメージとのシンクロ感があっていいですね。

001

公式説明では

大小の吸盤が渦巻き上に伸びていく

という一応スパイラル的な構造になっているようですが、裏返してみた感じでは雑な吸盤っぽいイボがびっしりと詰まっているかのような内部になっており、あまりスパイラルっぽさが全面に出ているような構造ではないですね。

1_1345013344_4_eKMea
断面図で見ると確かにスパイラルっぽい感じにはなっていますが、吸盤の感じなんかは裏返してみた時と印象はそんなに変わりませんね。



そして挿入感はまさしくまったり系のそれいった感じで、

超絶に柔らかい素材がねっとりと絡みついてくる挿入感


に加えて、ヒダともイボともいえないザラザラした柔らかい壁が

まったりながらもゆっくりと確実にペニスを刺激してくる素晴らしいバランス

のまったり系ホールになっており、パロディっぽい感じに加えて小型ホールという事で若干舐めてかかっていましたが、まったり系ホールとしてのバランスはかなり秀逸といっても過言ではない出来となっていますね。


値段もそれなりに安く、まったり系好きに是非とも使って欲しい文句なしのオナホールですが、フワトロ並に刺激が弱いまったり感が好きな方や、刺激系が好きな方にはあまりオススメ出来ませんね。

オナホデータ

[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:900円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る