_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、ホットパワーズの

「追想螺旋夢霧 双奏ノ調 【ダブルスパイラル】」

試してみました。

重なる二重の螺旋というなんとも魅力的なキャッチのホールです。 


過去にこれの類似シリーズとして「ゼロ・スパイラル」というオナホールを試した事があるんですが、あれはかなりいいホールだったように記憶しているので、今回のダブルスパイラルは期待値がとても高い商品です。

_AA1061_
追想螺旋夢霧 双奏ノ調<ダブルスパイラル>

「追想螺旋夢霧 双奏ノ調」「ダブルスパイラル」と読ますのはあまりも無茶というもの。

せめてハンターハンターよろしく「黒子舞想<テレプシコーラ>」みたいに・・・と思いましたが、実際に文字にしてみるとハンターハンターの読ませ方もかなり無茶な漢字だったので、かっこいい当て字というのは案外こんなものなのかもしれません。

001

でかい


でかい、でかすぎるぞホットパワーズ。


1-1046-16


今回はこういうコンセプトのようなので、それはもう間違っていないと思うんですが

本当に無駄にでかいぞ!

重量はおよそ780gで長さは約20cmというハンドホールにしては規格外のサイズ。
その分値段がとても高くなっているのは吉と出るか凶と出るか・・・。
ちなみにnkpにすると約7nkp程(nkpの説明はオナホ辞典より)なので、少し高めくらいのコスパですね。


001

柔らかい

柔らかい、柔らかすぎるぞホットパワーズ。

柔らかいのはいいとしても、油っぽさが半端ないというオマケ要素が少し気になります。
「どんだけ油入れてるねん」と言いたくなるくらい、ここまでオイリーなオナホールもかなり久しぶりですね。

51bEkYcUz9L

少し前にレビューした「北川瞳のLove Deep」というオナホールの記事で頂いたコメントに

日本で一番中型ホールを目指したホットパワーズのダブルスパイラルは790gか。こっちのほうが重たいですね もしダブルスパイラルをレビューされるときがありましたら、裏返しに注意して下さい。あれは一度裏返すと挿入感が変わる不思議ホールです
という貴重な意見を頂いていたので、裏返す事なく使用してみる事に。

それよりも日本一を目指した重量なのに、あっさりエグゼのホールに抜かされているという驚愕の事実。
ホットパワーズさんはまた日本一目指して頑張って下さい。

1-1046-23

昔流行った「無次元加工」に近いようなウネウネとした内部構造が特徴的で、ダブルスパイラルなんてもんではなくイレブンスパイラルまでいっちゃってる回転が加えられているようですね。

001

挿入感は確かに、「捻りがあるなぁ~」というように内部に複雑な回転が加えられているのがよくわかりますね。
こういったワシャワシャ感のある柔らかい素材だと、内部のエッジ感が損なわれる為にディテールが飛んでしまう傾向にあるんですが、しっかりと「ダブルスパイラル」の名に恥じないくらいのスパイラル感は味わう事ができますね。

ただ

刺激がほとんどない・・・


という超絶まったり寄りなバランスで、柔らかすぎる内壁ながらも、そのスパイラル感によって所々にコツコツとひっかかってくれる刺激はあるんですが、射精感に結びつくのにはあまりにも遠すぎるこの感覚

さらにやたら重たいという重量の為に長時間ストロークすることによって生じる腕の疲れが半端ない仕様で、まったりロングに楽しみは出来るけど、どんどん疲れてくるというハンドストロークには不向きなオナホールですね。

こういったホールこそ「ホッパピロー」のようなもので固定したり、ラブドール系に装着するほうが良さげな使い方かもしれません。(大きいのでラブドールに入らないかもしれませんが)

超絶まったり系が好きな方以外にはあまりオススメ感がない上に、値段もそこそこするので全体的な評価としては★2といった所ですね。
もうちょっと射精感があればいい感じだと思うんですけどね。

オナホデータ

[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:5500円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る 
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る