_SL500_AA300_今回はエグゼの

「オルガ・トランス」

試してみました。

AV女優「神ユキ」のオナホールですね。 


神ユキ

というAV女優がパッケージに採用されていますが、残念ながら聞いた事がない女優さんですね。

DMMで「神ユキ」のAVを検索してみると

001


パッケージのほとんどがバックスタイルの写真という

お尻がフューチャリングされすぎな女優



のようですね。

_AA1500_
オナホールのパッケージに採用されている写真もすべて

尻アングル

という見事な尻押しっぷり。


そんなに神尻かなぁ・・・といったようなお尻っぷりですが、もしかしたら

「尻くらいしかフューチャリングする所がなかったのかもしれない」

そんなAV業界の裏事情を感じさせる現象に哀愁を感じてしまいますね。

001

本体はかなり大きめのハンドタイプのオナホール。

総重量は750g

なんてパッケージに書いていましたが、実際量ってみると707gという事実。

嘘はアカン!!!アカンでぇ!!

10gくらいの差なら誤差の範囲内ですが、40gの差は盛り過ぎでしょう。

_AA300_
別アングルで見るとしっかりとしたお尻フューチャリングホールになっており、オナホシンクロ率はかなり高いようにも思えますね。

固さは普通くらいで、臭いと油っぽさはほどほどな素材が使われています。

001

内部は二重構造で浅めのヒダがついているような無造作的な構造。

ただ、内部に黒い汚れみたいなものが点々と付いちゃってる始末で、コスパの犠牲になってしまった感があり少し残念なものになっていますね。



大きいという事はそれだけですでに正義である

という過去に言ってみた名言の通り、ふっくらとした肉厚ははそれだけでリアルに近いような挿入感が楽しめるんですが、内部は無難な浅めのヒダヒダで、刺激自体もそんなに工夫のあるものでもない無難な刺激になっています。

001


またやはりこのお尻がもっこりした造形は、リアルなあそこの入口の位置を再現しようとすればするほど軸が上ずってしまう為に、お尻の部分の肉厚感が見た目だけのものになっているのは少しもったいないように思いますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:3100円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る