anke

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「アナニー経験値はどれくらいですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。



現在開催中のアンケートは

「オナホール使用後のケアはどうしていますか?」
 
という読者様からの提案。

img2
オナホールのアンケートなんて出しつくしちゃったよ!!

なんて思っていましたが、こんな基本的なアンケート内容もまだまだ残っていましたね。
提案頂いたユーザーの皆様ありがとうございます、後々採用させていただく事もあると思いますのでドシドシご応募をお願いしている所でございます。


オナホールの推奨とされる基本的な洗浄方法、メンテナンス方法は
  • 使用後に水、もしくは洗剤で洗う
  • タオルでふきふきする
  • しばらく乾かす
  • ある程度風通しのいい袋に入れて保管する
というのが一般的だと思いますが、こんな正しい洗浄方法なんてしなくても使えるっちゃ使えるし、保管出来るっちゃ保管出来るんだよ!!!

という方も多々存在するとおもいます。

そんなみなさんはどういった使用後のケアをしているんだろう?という事で今回のアンケート。




ちなみにオナ郎は「洗ってタオルドライ派」

自然乾燥なんてしてられねぇぜ!という事で、タオルでしっかりと拭いたあとに、もともと入っていたビニール袋と箱に入れて保管するようにしていますね。

そもそも僕自身、こういったレビューサイトを運営しており、一つのオナホールを何度も使いまわすわけじゃないという少し特殊な環境なので、保管やメンテナンスもある程度適当になってしまいがちだったりします。

乾燥後の保存方法なんかはコメント欄で補足していただけると大変嬉しく思います。


今までのアンケート記事はこちらから↓
■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

■Q.6:オナホールはやっぱり「刺激系?」、「まったり系?」 

■Q.7:オナホール、挿入から射精までの時間は?」 

■Q.8:オナホールに使うローションは何を使っていますか?

■Q.9:オナホールを使う頻度はどのくらいですか?

■Q.10:オナホールに使うオカズはなんですか?

■Q.11:オナホールはいつもどこで使いますか?

■Q.12:オナホール家族にバレた事ありますか?

■Q.13:あなたのペニスは何cmですか?

■Q.14:オナホールはどこに隠しますか?

■Q.15:どんな方法でオナホを温めますか?

■Q.16:どんな体位でオナホを使っていますか?
 
■Q.16:友人とどの程度オナホールの話をしますか?

■Q.17:オナホールはどうやって処分していますか?

■Q.18:どのオナホメーカーのファンですか?(もしくは商品が好きですか?)

■Q.19:これからのオナホールに求めるものは?

■Q.20:オナホールはいくつ持っていますか?2013年版
 
「アナニーの経験値はどれくらいですか?」 
開催期間:2013-06-27~2013-07-27 

アンケートの説明記事はこちら。

今回のアンケート内容もユーザー様からの提案のものですね。

 票数(%)
lv.0 全く興味がない10234.6%
lv.2 興味本位で指やおもちゃを使った(使われた)事がある7826.5%
lv.1 興味があるが経験はない6221%
lv.3 たまにアナニーする3010.2%
lv.4 正直アナニーにハマっている144.7%
lv.5 アナルだけでオーガズム82.7%


合計294票の投票ありがとうございました。


1位:lv.0 全く興味がない

いくら男性のアナニーが世の中に浸透してきたといっても、まだまだ興味のないユーザーがいるのは当然の事実。ですが、34.6%・・・逆に言えば

2/3の男性がアナニーに興味がある、もしくは経験がある

という事実の裏返しでもあるというのが驚きですね。

コメントはこちら
痔なので却下
痛そうやん…痔になりそうやん…
イボ痔にはなりたくないので
痔を恐れるコメントが全て・・・、メーカーさんは 「痔にならないアナニーグッズの開発」 を急ぐといいと思いました。

2位:lv.2 興味本位で指やおもちゃを使った(使われた)事がある

前回の記事でも書きましたが、オナ郎もここ。 ここからさらに前に進むのか、閉ざしてしまうのかの分岐点ですね。

コメントはこちら
気持ちよくなかったしキレ痔なので却下で
風呂で金魚すくいのポイの持つほう5~6本使ってアナニーしたことがあります
アナ郎さんと一緒ですね。お店で「いいことししてあげる♪」と囁かれて指入れられましたw いやもう二度といいです…。京橋のお店でした。
実際にアナルにチンコ入れられた体験があります、事の詳細は省きますが数度ほど。別にその時に気持ち良くはなかったので普通にオナホユーザーとして生きてます。だから一応Lvは2のままです。
ア、アナ郎さんにクラスチェンジしてる・・・。
アナニーからリアルチンコまで行くとlv.6ユーザーになる気がしますが、その項目を作らなかったのは失敗でした。

3位:lv.1 興味があるが経験はない

実はこれが1位か2位かな、なんて予想していたんですが3位でしたね。
アナニー経験者の意外な多さに驚きを隠せません。

コメントはこちら
そこはまだ守っていたいの///
興味は無いわけじゃないんだけど色々めんどくさそうで… あと、ウ○コ系全般が苦手
すごい気持ちいいらしいから興味はあるけど実際にやるってなるとめんどくさそうだし何よりも汚いってのがなー
メーカーさんは「ウンコの付かないアナルグッズの開発」を急ぐべきだと思いました(適当)。

4位:たまにアナニーする

全体の10%がアナニー常連者。
これは数年前に比べたらおそらくですが凄まじいくらい多い数字なんじゃないでしょうか。

コメントはこちら
猛烈にムラムラしてた時期に、何を思ったか尻の中に直接シャワーのお湯を入れた事があり、結果的に腸内の洗浄を会得。 その後ディルドを入れてみたが、どちらかというと気持ちよさよりも痛さが先行した。 最終的に指を入れるくらいなら全く平気な体に。 それから数ヵ月後にエネマグラを購入し、早速使ってみたもののネットで聞くような激しい快感は得られず。 今でもたまに時期が来るとエネマグラを入れてみるが、オーガズムには至ってない。
ドライは体験できないが、アナニーしつつ、乳首をいじりながら、オナホを使うと「出る量」が半端なく増える・・・。もちろん、スティックやバイブ、ローターをブッ挿した事も・・・・。
ドライまで行ったことはありませんが パール、ローター、ディルド、バイブ、エネマグラを経験済み 気持ちいいと言うよりは、心地良い感じなのが残念でなりません・・・
頻度は少ないですけどディルド2つとエネマもってます。 ドライは未経験ですが刺激の増量に。
ローターとか使ったけどドライまではいけず やる時は麺棒でアナニーしながら他との併用って感じで あくまで補助どまりな使い方ですね
2chのレスを引用しますが、個人的にエネマグラの名称を使って欲しくないのが事実です。 実際にアネロスの製品を触ってみるとわかりますが、質感はもちろんのこと、パッケージも豪華に出来ており、エネマグラとはえらい違いです。

ただ日本の代理店はぼったくり価格なので、米Amazonから個人輸入したほうが1/3ほど安くなっています。 日本だと通販大魔王が個人輸入したものを取り扱って居ます。どちらにせよ、本家アネロスから新しい物が提供されず、未だに古いモデルしか販売できないエネマグラ製品は買うべきではありませんね。 詳しく知らなかったときにエネマグラの製品を購入したことがありますが、その差は歴然です。

676 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/05/12(日) 02:20:35.07 ID:???
>>673 マジレスすると、
1.元々は薬局(三牧=光漢堂)が米HIH(本家)の輸入販売を開始した  その時HIHと相談して決めた日本でのブランド名がエネマグラ。
2.そのうち、薬局が自分の所でも類似品を作って売り出した(ドルフィン、バンブー)
3.それもあってHIHはパインズジャパン(旧エネマグラジャパン、現アネロス)を日本総代理店に指定
4.パインズがエネマグラの名称利用の差し止めを薬局に訴えるが裁判で敗訴 5.そこで海外でのブランド名だったアネロスを日本でも使うことにした そんな感じ。

2と3の時系列はパインズと薬局で言い分が違う (薬局はパインズが先に手を出したと言ってるが、俺の記憶が確かなら薬局がドルフィン売り始めたほうが先)
そ、そうか・・・エネマグラは本家じゃなかったのか・・・、勉強になりますね。

5位:lv.4 正直アナニーにハマっている

lv.4、lv.5の順位が低い事は予想出来たんですが、全体の5%の方がハマっているんですね。
これは多いのか少ないのか・・・ちょっとよくわかりませんが、オナホユーザーが30万人くらいいるとしたら1万5000人はアナニーにハマっていると考えれば多いかもしれませんね。

コメントはこちら
指→ローター→パール→エネマグラ(未ドライ)→ストッパー→ポンプ式ストッパー ドライは諦めて拡張方面に向かってます! 圧迫感が気持ちいい…(恍惚)
射精を覚える前の幼少期より
吸盤付きディルドで腰振りアナニーしつつオナホでちんこしごくとヤバイ。
こんな意見を聞いているとあながち「アナ郎」も悪くないんじゃないかと言う気にもなってきました。

6位:lv.5 アナルだけでオーガズム

そんな芸当が可能のかどうかはわかりませんが、いる人はいるみたいですね。
アナニーグッズには「アナルでドライオーガズム!」といったようにお手軽感はありそうに書かれていますが、色々なサイトを見る限りでは「なかなかその境地まで辿りつけない」という意見が多いみたいなのでこの少なさも納得です。

コメントはこちら
アナニーでドライ、ウェット、潮噴きと一通り経験済みです。 開発には時間かかるけど、あの快感を知らない人は人生の半分損してると思いますよ。
すげぇ!!


今回もアンケートにご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。
引き続きアンケートネタは募集しております。