_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、Tamatoysの

「チン撃の巨乳」

試してみました。

最近流行りのあのアニメのパロディですね。 


パロディホールというジャンルの商品が出始めた頃は、どんなホールでも

「おいおい、大丈夫か?これ!?」

みたいなテンションで楽しめたものですが、ここまでパロディホールで溢れかえってしまうと、萌え的なアニメのパロディの商品が出ても、「またこのパターンか・・・」と飽きまくっていた今日この頃、久しぶりにテンションの上がるパロディをTamatoysがやってくれました。

_AA1024_
「チン撃の巨乳」


わ~お・・・。


最近流行りに流行りまくっている「進撃の巨人」のパロディですね。
実は漫画版は最新刊までずっと読んでいるんですが、個人的なテンションは世間と多少ズレている感覚があって

「そこそこ面白いけど、そこまで盛り上がる程かな・・・?」

というような感じなんですが、やはりアニメ化の力がとても大きかったようにも思いますね。

オナホられたのはこの子。

mikasakabegamiamikasakabegami-1-1-s-307x512
ミカサ・アッカーマン

劇中ではメインヒロイン的な存在のキャラクターですね。


Tamatoysのパロディパッケージは、

原作と見劣りしないくらいのクオリティ

のものが多いというのが、いい意味でも悪い意味でも大きな特徴だったんですが

001

このミカサ絵のやる気のなさはちょっと頂けませんね。

いつ販売停止になってもいいように、パッケージ予算を削って製作したのかも・・・なんていう想像をしてしまいます。

001

本体はチン撃の巨乳よろしく、しっかりと巨乳仕様な本体になっており、オナホシンクロ率は上々。
そこそこ柔らかめの素材で、臭いはほどほど、少し油っぽいような素材が使われていますね。

001

内部は横ヒダ→縦のギザギザヒダ→小さいイボ

というような構造になっていますが、実際の挿入感は前半部分の横ヒダの刺激がメインの無難なヒダホールといった感じですね。

それなりに柔らかい素材と、ヒダ自体はそこそこ存在感があってジョリジョリと刺激してくれるので弱まったりながらもそれなりに刺激のあるバランスになっており、射精感も普通に来てくれたのでそんなに悪くもないオナホールですね。

ただ、背中らへんの肉厚が極端に薄くなっている為に、軸ズレまではいきませんがたまにそっち方向にペニスが持っていかれてしまい、人型造形特有のバランスの悪さもあってストローク感はあまりよくありませんね。

中身はギリギリ納得出来るレベルのクオリティなので★3くらいが無難な評価でしょうか。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1300円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る 
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る