_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、N.P.Gの

「名器の証明 ファイルNo.009 水咲ローラ」

試してみました。

N.P.Gの人気シリーズですね。 


名器の証明シリーズはいくつかレビュー済なんですが基本的にはすべて似たような感じで、

それぞれ微妙に個性がある・・・


といった感じなので、おそらく記憶を頼りにしても細かい違いは分からないかもしれませんので直感だけでレビューしていきましょう。


_AA1500_

今回の名器の証明シリーズでついにNo.009
パッケージにはAV女優の水咲ローラさんが採用されています。

001

結構でっぷりしたボディでに柔らかい素材が使われており、その分臭いと油っぽさがそれなりにある素材ですね。
直径は約17cmで重量は545gといつも通りかなり重量のあるオナホールになっています。

ちょっと比べてないので分からないですが、「こんなに柔らかかったっけな?」というくらい柔らかめの素材なので、もしかしたら今までの名器の証明シリーズよりも柔らかめな素材が使われているかもしれません。

001

チラチラ見えるヒダとイボと、なんだかよくわかない突起のようなものが見えますが、裏返してみてもさっぱり構造が把握出来ないですね。_AA1500_
この手のオナホールは断面図で見ると全然印象が違いますね。
若干トルネードっぽいヒダにイボがザラザラとついているような感じになっていますが、無次元加工的な感じではなさそうですね。

挿入感は大型まったり系オナホールのそれよろしく、肉々しいムニュっとした挿入感に加えてまったりした内部の微妙な壁が優しくコスリあげてくる感じで、ちょうど真ん中らへんの亀頭の裏側らへんにボコっとした丘のような部分が備え付けてあり、この部分の盛り上がった刺激が印象的ですね。

最初はちょっとまったり寄りすぎるかな、と思っていんたですが、しばらくストロークしていると射精一歩手前タイムに突入する事ができ、このイクかイカないかのギリギリのラインでストロークしているととても幸せな気持ちになれますね。

ただ、最近のオナホールの低価格化の中

6000円


という価格設定は少し強気すぎるような気もしますね。

オナホール自体は気持ちのいいものですが、

ちょっとした懐かしさ

みたいなものも感じてしまい、名器の品格とかそこらへんが流行った頃の気持ちがふとオーバーラップしてしまうような、いい意味でも悪い意味でも若干古い刺激といった感じですね。


うっかり前評判補正で名器の品格シリーズという事で★5をつけそうになりましたが、オナホール単体の気持ちよさ、コスパ等を考えるとギリギリ★4くらいが妥当な感じかもしれません。

オナホデータ

[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:6000円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る 
22_16x16NLSで詳細%レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る