_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、マジックアイズの

「欲情ギミック」

試してみました。

内部にリングが入っているという新しい発想のオナホールですね。 


2012年の覇者マジックアイズが2013年に入って全然商品を出さねぇじゃねぇか!!!


そしてやっと発売された2013年の6月に出たものは、新商品とは呼べないようなものばかり・・・。

images

・・・と思っていたら、やっとマジックアイズらしい新しいオナホールが発売されました。

_AA1500_

イラストは成年コミック作家の「メメ50」さんが描いており、

「やはりマジックアイズのイラストレーターの引退説が濃厚なのでは・・・」という気持ちが一層強まってきました。

「あのイラストがなかったらマジックアイズはダメなんや!!」

001c2815


なんて思っていましたが、メメ50程の強烈なイラストレーターを起用するとなると話は別で、


これはこれでいいじゃない!


なんていう圧倒的な手の平返しというものをしてみたいと思います。

_AA1378_


今回の一番のポイントは


3つのパワーリング内蔵


という新しいギミックを採用している点ですね。

001

これくらい衝撃のある内部構造は去年の「バンジーシェイク」のストリングス加工以来ですね。

001

そこそこ重みのあるずんぐりした体型の本体で、やはりマジックアイズお得意の呪われたオナホのような気持ちの悪い造形になっています。

重量は約372gで長さは13.5cm程になっており、固さは普通~少し固いくらい。そして臭いと油っぽさが少しある素材が使われていますね。

001


あれ?これって裏返せるのか?



と思ったら難なく裏返しが可能でした。

内部は二重構造の無造作系な感じになっており、パッと見ただけでは中にリングが入っているのかがさっぱり分からない仕様ですが、触ってみると確かに弾力のあるコリコリしたサムシングがそこにある事が分かりますね。

001


少し気になるのは内部がいささか汚れているという点ですね。

リングを付けるために何かが犠牲になったのかは分かりませんが、やはりオナホールはデリケートな部分に使うものなので汚れとかそういうものはゼロにして欲しいと思いますね。

洗えば取れる程度ですがたまにこういう事があるので、オナホールを使う前は裏返し確認と洗浄はしておいた方がいいですね。


001

リングがキュっと締め付けてくる!

みたいな挿入感を想像していたんですが、実際は

中に固い絞り部分が3つある

みたいな挿入感になっており、二重構造の真裏にリングを入れたのが功を奏したのか、なんとも不思議な挿入感を実現していますね。

内部はヒダっぽさがあまりなく、ニュルっとした内部の壁に加えてリズミカルに当たる3つの固いリング部分が心地のよい刺激を生みだしており、そんなに刺激が強すぎるわけではないけど射精感は強めな挿入感になっています。

もうちょっとリングの口径が小さい方がいいんじゃないか?

とも思いましたが、オナ郎のペニスの直径は竿部分で約3.5cm程と標準か少し小さいくらいなので、これより大きい方はもっとリングのコリコリ感が楽しめるんじゃないかと思います。



オナホールの新しい可能性を見せてくれた商品で「さすがマジックアイズだぜ!」といった所ですが、マジックアイズには形状やパッケージだけではなく、


内部の汚れにもこだわってほしい


と思うオナ郎でした。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2200円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る