_SL500_AA300_今回はTamatoysの

「女子校生のフェラホール」

試してみました。

フェラチオタイプのオナホールですね。 


女子校生のフェラホール

というなんの説明もするまでもないド直球なネーミングをまさかTamatoysがつけてくるなんて思ってもみませんでした。

_AA1024_

そうですね。


女子校生のフェラホールですね。


あの複雑に複雑を重ねたようなパロディでいつも僕を悩ませてくるTamatoysが、パロディをしないとなるとこんなにも素直なオナホールを出してくるもんなんですね。

001

おいおい


これはちょっとリアルすぎるでしょうに


いい意味でも悪い意味でもかなりリアルで凝った造形のフェラチオホールが出現してしまいました。

今までにもさんざん鼻から下の部分を再現しているフェラチオホールはありましたが、こんなにもリアルである意味気持ちの悪いものはなかったんじゃないでしょうか。

女の子の顔というよりも

201212182050409ad
「お前職業何?」な方の

シーマンのそれに見えて仕方がないですね。

001

「や、やってくれるじゃないか・・・Tamatoys・・・!」

いいですね、実にいいですね。
顎関節の柔らかさがまた唇の微妙な動きを再現しているために、ついつい喋らせてみたくなってしまいます。


また、固さは普通くらいで臭いと油っぽさはほどほどな素材が使われていますね。
全長は約14.5cm、重量は約413gとやや大きめなので、オナホ動画.com的には大型ホールに分類される重量ですね。

001

内部は二重構造になっており、入口側から横ヒダ+縦ヒダ、次に横ヒダ、最後には縦ヒダだけという少し変わったような構造になっています。

001

下側には舌のような大きめのコブがついていますね。

内部口径もかなり大きめの為にしっかり空気を抜いて上げると、強めのバキュームになり、それがフェラチオっぽいかどうかは少し疑問ですが、喉の奥まで突っ込んでいるような

「グポぉ!グポぅぉ!」

みたいな変な音も鳴ってくれる為にイラマチオっぽい気分がそれなりに味わう事ができますね。

内部はヒダの刺激成分は低めで、そのバキューム力で圧迫されるような挿入感と、舌の突起が裏筋をグイっと撫で上げてくるような刺激がメインとなっており。射精力もほどほどな仕上がりのオナホールになっていますね。

001

ここまでリアルに作っても挿入時に上から見下してみると、ただのオナホールにしか見えないというのがフェラチオホール共通のジレンマだと思います。

造形的には100点を上げたい所ですが、気持ち良さやフェラチオ感的には無難な感じなので★3つくらいが妥当な所でしょうか。

入口の唇部分がゆるゆるすぎて人形の口に突っ込んでいるような気分になってくるので、ここらへんが改善されればもうちょっとフェラチオ感があったかもしれませんね。


造形を頑張りすぎちゃった為なのか、値段設定も少し高めになっているのも少し気になるポイントです。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:3550円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る