001

「オナホールにエンターテイメントを!」

という事で、この前オナホまとめ速報でこっそり告知した通り、

オナホ4コマ劇場のコーナー

を開始する事になりました。
記念すべき1作目はとりあえずサイトの紹介みたいな感じで作ってみました。

002

関連記事

4f5a0c17

オナ穂のオナホ|オナホ動画.comオリジナルホールを自らレビューしてみた


オナホ動画.comオリジナルホールの発売日が9月19日に決定

ありがとう!1周年記念!オナホ動画.comのオリジナルオナホールが販売決定!

このサイトについて

オナホ4コマ劇場は隔週ペースで1作ずつくらいのペースを予定をしています。

もうネタ切れで困っちゃう

という何かのコーナーのような事態にならない限りは、一つのコーナーとして末永く続けていく予定です。

4コマ募集

「色んな人のオナホ4コマをもっと見たい!」

という事で、オナホ動画.comでは現在

オナホ4コマを描いてくれる方を絶賛募集

しております。

オナホールに関連する4コマ漫画であればどんな絵、どんな内容でも掲載させて頂きたいと思っています。

また、ご希望があれば掲載の際には
  • お名前
  • サイトURL
  • TwitterやFacebookなどのリンク
を4コマと一緒に紹介させていただく予定です。

「送ってくれる人なんているのかよ!!」

という淡い期待ではありますが、掲載希望の方は右サイドバーのメールフォームよりご連絡下さいませ。