_SL500_AA300_今回はエンジョイトイズの

「メンズマックススマート」

試してみました。

メンズマックスシリーズのカップタイプですね。 










エンジョイトイズといえば

売れているオナホールのいい所を存分にパクっていこう

みたいなスタンスでここ最近勢いがあるメーカーですが、新作が出る度に「次はどんなオナホールのパクリなんだろう」という変な意味で期待感がある比較的新しいメーカーです。

_AA1200_

よっしゃ!!


今回はTENGAやな!!


という事で見事なまでにTENGAのカップホールらしい商品が舞い降りてきました。

_SL500_AA300_
これですねこれ。

TENGAの象徴でもある横ラインを、縦ラインに変えてくるという小気味のいい小細工がなされていますが、TENGA程の洗礼されたデザインにはなっていないようにも思えます。

確か前回の商品はTENGA3Dのパクリみたいなオナホールでしたが、エンジョイトイズは本当にTENGAが大好きなんですね。

001


両側から挿入出来るというTENGAのダブルホールカップのような仕様になっていますが、ダブルホールカップと違って中の穴は一つですね。

001

分解するとこんなやつが入っています。
片側はイボイボ、片側はヒダヒダと挿入感が違うようにデザインされていますね。

それにしても内部の素材までもがTENGAのソレとそっくりですね。

ヒダ側はヒダヒダらしく、大きめのポコポコしたヒダが刺激してくる仕様。
イボ側もイボイボらしく、小さめのイボがコリコリと刺激してくる仕様。

という、これといって感想もないような無難な仕上がりになっており、

「これで700円ならこんなもんじゃない」

的なあっさりした挿入感になっていますね。

やはりカップホールなので、締め付け感を調整出来ない為にもう少し締め付けてほしいな、といった時に手で調整出来ないのは少し物足りなく感じてしまいますね。

  • 片側の蓋を閉じると非貫通になってバキューム力が上がる
  • 蓋を外すと貫通タイプのスポーティなストローク感に

というのが、おそらくこのオナホールの目玉ポイントだと思うんですが、蓋を開こうが閉じようが

「どっかで空気が漏れてるんじゃねーのか」

と思えるくらい、挿入感にあまり違いがなかったという悲しい結末が待ち受けていました。

一応蓋を外したうえで反対側を手の平で空気がもれないようにググっと押し付けてみたんですが、やはり挿入感はそんなに変わらず。
ここで圧倒的なバキューム力が発生していれば、もう少し評価が出来たかもしれないと思うと少し残念ですね。

TENGAからインスパイアされるにしても、もう1スパイス味付けが欲しかったですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:700円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る