001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホール使用後のケアはどうしていますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「どの価格帯のオナホールにお気に入りが多い、またはよく買ってしまいますか?」
 
という基本的なアンケートです。

「やっぱり安いのが一番だよ!!」

という方や

「いやいや、ミドルホールが一番最高だよ!!」

という方や

「何を言ってるんだ、大型ホールこそ至高の宝玉」


という様々な方がいらっしゃると思います。
またメーカーさんもメーカーさんで、価格帯はかなりシビアな問題だと思いますのでここで一旦アンケートを取ってオナホ業界の傾向を見てみようという事ですね。




ちなみにオナ郎は「どれを買ってしまうか」という問いにはお答えできないような状況ですが、やはりオナホールといえば「1500~3000円くらいのミドルホール」が一番いいように思いますね。


今までのアンケート記事はこちらから↓
■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

■Q.6:オナホールはやっぱり「刺激系?」、「まったり系?」 

■Q.7:オナホール、挿入から射精までの時間は?」 

■Q.8:オナホールに使うローションは何を使っていますか?

■Q.9:オナホールを使う頻度はどのくらいですか?

■Q.10:オナホールに使うオカズはなんですか?

■Q.11:オナホールはいつもどこで使いますか?

■Q.12:オナホール家族にバレた事ありますか?

■Q.13:あなたのペニスは何cmですか?

■Q.14:オナホールはどこに隠しますか?

■Q.15:どんな方法でオナホを温めますか?

■Q.16:どんな体位でオナホを使っていますか?
 
■Q.16:友人とどの程度オナホールの話をしますか?

■Q.17:オナホールはどうやって処分していますか?

■Q.18:どのオナホメーカーのファンですか?(もしくは商品が好きですか?)

■Q.19:これからのオナホールに求めるものは?

■Q.20:オナホールはいくつ持っていますか?2013年版
 
「オナホール使用後のケアはどうしていますか?」 
開催期間:2013-07-27~2013-08-26

アンケートの説明記事はこちら。

今回のアンケート内容もユーザー様からの提案のものですね。

 票数(%)
洗ってタオルドライ派16845.4%
洗うけど適当に放置乾燥派8723.5%
さらにパウダーまでつけちゃう派4211.3%
洗ってしっかり乾燥させる派3810.2%
次回使用時の直前に洗う派246.4%
一度使ったら捨てちゃう派112.9%


合計370票の投票ありがとうございました。
おそらくですが過去最高の投票数かもしれません。
こういったユーザー様の協力があると本当に嬉しいですね。


このアンケートの裏事情としては、たまに

「洗い方の記事をまとめて下さい!」

みたいな提案を頂く事があるんですが、オナホールはデリケートなようで意外と強かったりもするので、結構適当な放置状態でも使えない事もない・・・

「その人が一番いいだろうという洗い方をすればいい」

という思いが前提にあるので、「洗い方の記事っていってもなぁ」という事で、皆さんのケアの仕方を募集して大いに参考にしてもらおう、という他力本願的かつ狡猾な狙いがあったりしたわけです。

1位:洗ってタオルドライ派

圧倒的大差でタオルドライ派が約半分を占める結果となりました。
やっぱりこの方法が一番楽なので多いだろうな、とは思っていましたが半分もですか。

コメントはこちら
タオルに包んで、某チキンの如くシャカシャカと振りまくるという方法をとっていますが、 それでも水気が残るんですよねぇ。 内部構造の複雑な奴や中身の狭いキツキツ系なんかはもう大変。
非貫通のオナホばかり所持しているのでしっかりガーゼで膣内の水分までとってます。
せっけんで洗って、キッチンペーパーを中に入れて空気抜きをしながらペーパーぬいて放置。
裏返してまず水で全部洗い流します。

そのあと中性洗剤(台所用洗剤)で洗います。キッチンペーパーで水気を切って、元に戻して保管します。 キッチンペーパーはローションや白濁液を拭き取る際にもよく吸い取ってくれますし、細かい紙の繊維がポロポロと出たりしないので大変扱いやすいです。

また手ナニーの受けとして使う場合も、ゴワゴワの肌感さえ気にならなければ、ティッシュペーパーより面積が大きく、浸透漏れが少ないので安心感があります。 枕元にはティッシュペーパーよりキッチンペーパーをおすすめします。
裏返し洗浄、拭き取り その後、アルコール消毒
基本、裏返し出来る奴しか買いません。

水で軽く流しながらざっと洗浄→
外側部分を薬用石鹸で洗浄→
石鹸を流したら裏返して内部を洗浄→
タオルで拭く→
乾燥剤を仕込んだジップロックに保存、です。

使用前にはアルコールで消毒して水ですすぎ洗いしてから使用します。
ほかのどころ濡らしたらばれそうだから

タオルドライといってもやっぱり方法は様々ですね。

2位:洗うけど適当に放置乾燥派 

しっかり乾燥させる派が2位だと思いましたが、放置乾燥派が2位でした。

やっぱり楽なのが一番いいよね!!

という事なんでしょうね。

コメントはこちら
生活がだいぶルーズなのでシャワー浴びるか風呂入る直前まで放置されているのですがマッチする選択肢がないですね、多分これが一番近い回答かな。
洗った後の処理は気分で変わります。気分で捨てたりはしませんが…
コメント少ねぇ・・・

3位:さらにパウダーまでつけちゃう派

実は「パウダーまでつけちゃう人なんてかなりの少数派だろう」なんて思っていたら意外にも3位という結果でした。
なるほど、結構需要あるんですねパウダー。

コメントはこちら
石鹸で洗ってからタオルで拭いて、しばらく放置して自然乾燥してから通気性のある袋にしまっています。 パウダーを付けるのは二回に一回位です。
ハンドソープ タオルを指に巻いて突っ込む 綿棒で奥の指の届かないところまで拭く パウダーと一緒にビニール袋にいれシャカシャカ振る そのまま収納。

裏返しと自然乾燥はしません、ちょっと湿気が残ってますが。
水洗い 水気取り アルコール風呂 ベビーパウダー  最後にジップロック 空気抜き 密封して箱にぶち込む

アルコール消毒までする方がいるんですね。 やはり洗い方、というか清潔さの基準は人それぞれだと思います。

4位:洗ってしっかり乾燥させる派

この回答がもうちょっと多いと思っていましたが、結果的には10%程度でしたね。

コメントはこちら
カビとか出たら嫌なので、奥まで完全に乾かすようにしてます。
1. 薬用ハンドソープで洗浄。裏返せるホールは裏返して。
2. タオルで水気をとってから、除菌ウェットティッシュで一拭き。
3. ドライヤーの冷風かうちわで乾燥。
4. 半日くらい放置、自然乾燥してからパッケージに入っていた袋に収納。
カビなんて嫌ですし・・・

5位:次回使用時の直前に洗う派

究極のめんどくさがり屋の称号を与えるべきなのがこの回答。 友人が「直前まで洗わんのよね」みたいな事を言っていたので、もしかして、と思って一応付け加えたんですがやはりわんさかいましたね。

コメントはこちら
たまに事故が起きる だが懲りずに放置
裏返してちゃんと洗えばヘーキヘーキ
汚いし不衛生だけど…忘れちゃうんだよなぁ洗うの
家族が居る時に使っちゃうと直後に洗えないから必然的にこうなる
夏場に使用後オナホを放置するとそれはそれはすごい臭いに・・・・

6位:一度使ったら捨てちゃう派

20130329_nakajimatomoko_53

「兄ちゃん、なんでオナホ捨ててまうん」

まさか、そんなはずは・・・と思って一応付け加えたんですが少数存在している模様。

コメントは・・・

貴族ですから


001

やっぱりね!!



回答項目が”内緒”だった皆様のコメントはこちらです。
石鹸で洗った後、タオルで外側を拭き、自作マツイ棒でホール内部の水気を吸い取ってます。
二重構造のホールを長持ちさせるために乾燥はさせないです。

以下の説明は一人暮らしじゃないと厳しい保管方法ですが、使用後に裏返さず洗浄し、ホール内に水を張ってラップをかけてコップに立てて(特に夏場は)冷蔵庫に保管します。

ある程度使用しない場合は2,3日に一回軽く洗浄して冷蔵庫に戻します。 使用前にも軽く洗浄します。 裏返すことをしないので二重構造でも半年の使用に耐えることができます。

耐久力のあるホールは裏返して洗浄し、タオル等で乾燥させますが。
タオルで拭くとホコリつくから、夏場は扇風機で乾かす。
これが一番時間もかからず壊れるリスクも少ない。
どれだったんでしょう・・・。

アンケートにご協力頂いた皆様ありがとうございました。