_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、トイズハートの

「ぼくの生徒」

試してみました。

見るからに女子校生風のオナホールですね。 










基本的にはシチュエーションものが多いトイズハートのラインナップですが、今回は女子校生。

_AA1500_

トイズハートの女子校生ものといえば、真っ先に「転校生」というホールが思い浮かびますが今回は普通の生徒なんですね。

なぜかノーブラの女の子が机の上でパンツを脱ぎかけているというパッケージですが、「ぼくの生徒」というからには、この女の子の視線の先には先生が立っていて今からセックスを始めちゃう、という極めて限定的なシチュエーションのオナホールコンセプトなんだと思います。

001

丸みを帯びたオナホールらしいオナホールですが、入口付近に太ももを思わせるようなラインが入っており、1/5女体型ホールみたいな感じになっていますね。

また「トイズハートの中ではちょっと久しぶりなんじゃない?」と思えるくらいの固めな素材が使われており、触った印象だけでも

「こりゃあ相当な刺激系やでぇ!!」

と分かってしまいますね。

001

内部はザラザラした荒い感じの横ヒダ系になっています。

_AA1000_

断面図で見るとかなり印象が違っていて、

横縦のヒダ→イボ→ポルチオスポット

といった三段構造になっているのが分かります。


触っただけでは分からなかったんですが、一応これも発泡系の素材が使われているんですね。
最近の発泡系素材は空気のキメがとても細かくなっているので、発泡系素材と言われないと見過ごしてしまいそうな素材になってきましたね。



挿入感は・・・そうですね、ある程度予想出来ていましたが


スーパー亀頭攻めオナホール



と言っても過言ではないくらいの圧倒的な亀頭への刺激で、オラのお尻がピクピクすっぞ現象を超えて

オラの体全体がピクピクすっぞ現象

にまで昇華してしまうレベルでの高刺激になっており、ドラゴンボール風に言うとこんな感じになっています。


001

亀仙人もびっくりなこのスーパー亀頭攻めホール。

固めの素材に、ザラザラしたヒダが95%くらいの割合で亀頭中心に刺激してくる為にストローク中は終始体を悶えさせながら

「おおぉおぉおおぉおおおおお」

という唸り声を上げ、その圧倒的な亀頭への刺激に耐えなければいけない始末。


あまりにも高刺激でチンコがびっくりしてしまい、一旦萎えてしまったんですがもう一度固くしてトライするとなんとか射精まで持って行くことが出来ました。


こんなオナホールを毎日使ってたらきっとチンコがバカになる


そう思わざるを得ない程強烈なオナホールで、最近こういったような極端に偏ったオナホールがなかったので少し嬉しかったですね。

トイズハートはこんな女子校生風のオナホシンクロ率がゼロなパッケージではなく、

「痴女の亀頭攻め」

みたいなコンセプトにしたほうがよかったんじゃないでしょうか・・・。


圧倒的な亀頭への刺激を味わいたい方は是非とも試してみて下さい。
※それ以外の方はやめておきましょう。

(オススメ度はある意味★4という事なので、決して万人にオススメ出来るものではありません。)



ちなみに商品説明にこんなチャート表が載っていました。
_AA300_
「キツまったり」?



うそつけ!


001

ここやろ!!

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:2600円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る