onahoonomikai

レビュー総数760回記念!

「おいおいジョージ、一体何が記念なんだ?」

という気もしますが、0721(おなにー)記念の記事を書き終わって「次は777回目か・・・」と思っていたらユーザー様から

「0760(おなろう)記念楽しみにしてます」

なんて言われてしまったものだから、「そ、そういやそうだよね!」という事で、どうしようかなと思っていたらちょうどいい感じの告知内容があったのでここで発表する事にしました。

ホットパワーズのとくっちさんから

icon196502720447544842___bigger
「オナ郎さん、10月にオナホ好き集めて飲み会するんですけど来ません?」

と言われて楽しそうだなぁ~という事で2つ返事で了承してしまったけど、後日詳細メールを確認すると

「おやっ?飲み会のようすがおかしいですよ・・・」


という事で詳細は続きから。

とりあえずこちらがホットパワーズの公式告知記事。

http://www.hotpowers.jp/tyuuou-top/ibento/part16.html

20131025

001


「とと、トークイベント・・・だと・・・?」

images

聞いてない!聞いてないよ!とくっちさん!!

てっきり業界関係者が色々集まって立食パーリナイみたいなもんかと思ってたんですが、どうやらユーザーも招待してのトークイベントらしい・・・。

「おいおい、ガッツリやないか!!」

という事で会場の新宿ロフトプラスワンを調べて見ると

0417_04

ガッツリやないか!!


これはアカン!これはアカンでぇ!!


と思ったものの、今更断るのもなんだかなぁという事でまぁいいかのノリで参加してこようと思います。
色んなメーカーさんの生の声を聞いたり、さらにはこんなオナ郎と語れるチャンスはもしかしたら2度と来ないかもしれないので、お近くの方や興味のある方はよかったらお越し下さい。

ちなみにチケットは前売り2000円でさらに飲食代は別と結構ガッツリな価格になっておりますのでお気を付け下さい。

「ちくしょう、こんなガッツリトークショーなら新幹線代くらいねだっとけばよかったぜ」

と思うオナ郎でした。


次は777回記念でお会いしましょう。