tejina

オナホネタを漫画で楽しもう!という事で隔週で連載中の

オナホ4コマ劇場のコーナー

というオナ郎があんまり楽をする事が出来ないエンターテイメント的なコーナーです。
週末はオナホ4コマを見てまったりとオナホールについての造詣を深めましょう。 

tejina2

元ネタはこちらの記事ですね。
ネタとして面白くて記憶に残っていたので4コマにしてみました。


そして今回はユーザー様が初となる4コマを応募してくれました。

ロケット系オナホ・編~ 

作:望月小夜
URL:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38428871
オナホ4コマ
私のオナホ4コマを見て下さった方がコレをきっかけに「私も描いてみようかな」という様な気になって頂けたら嬉しいですし、今後の投稿が増えてオナホ動画.comというサイト自身が大いに盛り上がってくれる何かに繋がれば幸いです。

そんなお気遣いまで・・・望月小夜様本当にありがとうございます。

オナホ動画.comではオナホールに関係のある4コマなら

どんな絵・どんなネタでも掲載させて頂きます

のでご応募お待ちしております。

001

10話くらいまでに応募来たら御の字、なんて思っていましたが早い段階で応募頂いてとても嬉しく思っています。

掲載希望の方は右サイドバーのメールフォームよりご連絡下さいませ。