_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、プライムの

「大連撃!燕返し 神撃みこと」

試してみました。

前回に引き続き、「連撃!燕返し」シリーズの続編ですね。


前回は三連撃という進化を遂げた連撃シリーズでしたが、今回は「大連撃」というこれまた分かりやすい続編になっていますね。

51VwpDhZevL
パッケージの出来が秀逸すぎ


前回の「電撃らいか」も悪くはないパッケージですが、どう考えてもこちらの方が素晴らしい出来ですね。

51sHRYiZMPL

イラスト:Hisasi

やけにクオリティ高ぇなおい、と思ったら成年コミック作家のHisasiさんがイラストを描いてるじゃないですか。
なるほど、プライムは強烈なイラストレーターを探してきましたね。

001

包帯で巻かれたような形状や、入口のミルククラウン感はシリーズで同じですがどうやら違う素材が使われているようで

電撃らいか=トゥインクルラバーズ素材
神撃みこと=アッパーマテリアル素材

というように色も分かりやすくピンクと白に分けられています。


ただ、臭いや油っぽさ、また柔らかさも2つ並べて比べて見ても

色以外さっぱり見分けがつかない始末

プライム的にはトゥインクルラバーズ素材がもっちり系で、アッパーマテリアルが超伸縮といったような説明がなされていますが、一体何がどう違うのかよく分からないですね。

001

波打つような横ヒダから、奥の方にはイボが少しついたような構造になっていますが、やはり裏返した感じでは大連撃感はよく分かりませんね。

51+oasGFUML

断面図で見ると確かに真ん中が狭まっているのが確認出来ますね。
特徴的なのは「V-range gathers」という意味がさっぱり分からない前半部分の波打つヒダの形状ですね。


001


プライムのこういった

「スメルズライクかっこいい名前つけとけスピリット」

は、よくネタにはしていますが実はけっこう好きだったりします。


肝心の連撃感もやはり前作と比べてしっかりとしたひっかかり具合になっていますが、多少緩めの締め付けになっている為にスムーズなストローク感になっていますね。

「V-range gathers」は普通の横ヒダとは少し違う、ひっかかり成分が低めのザラっとしたヒダの刺激になっており
強くも弱くもない刺激のバランスはちょうどいいくらいに感じました。

三連撃の方は締め付けが多少キツく、若干刺激寄りなオナホールでしたが大連撃のほうが少し緩めのストロークのしやすいオナホールといった感じですね。

「三連撃では刺激がちょっと強すぎる!」

といった方はこちらの大連撃がおそらくちょうどいいくらいの刺激の強さになっていると思います。

クセのある挿入感というのもあって三連撃は★5を付けましたが、こちらの大連撃は三連撃に比べると「すっきりまとめてある」ような印象を受けたのであまり迷わず★4といった所ですね。

どちらのホールもバランスは良い方だと思うので、気になる方は刺激の好みで選んでみてもいいんじゃないでしょうか。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1500円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る