001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「どの価格帯のオナホールにお気に入りが多い、またはよく買ってしまいますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「オナホ童貞はいつ捨てましたか?」
 
という読者様から提案頂いたアンケートです。

オナホールはジョークグッズなので18禁みたいな括りは一応ないみたいなのですが、売っている場所が18禁な為に結果的に未成年は使えないという悲しいジレンマが存在しています。

ですが、最近ではネット通販などで未成年でも比較的入手しやすくなってきた昨今、オナホ童貞は一体何歳くらいで捨てられる傾向があるんだろう・・・というアンケートですね。




ちなみにオナ郎は年齢ははっきりとは覚えていませんが、近所のめちゃくちゃ小さいレンタルアダルトショップで超絶にドキドキしながら買ったしょっぱい感じのオナホールが初だと思うので、きっと18歳くらいだと思います。

今では名前すら忘れてしまいましたが、そんなしょっぱいオナホールでもとても気持ちよかったような思い出がありますね。

コメント欄にはその時の思い出や、どこで、何を買ったか、なんかを書いて頂けると嬉しいですね。


今までのアンケート記事はこちら

■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

■Q.6:オナホールはやっぱり「刺激系?」、「まったり系?」 

■Q.7:オナホール、挿入から射精までの時間は?」 

■Q.8:オナホールに使うローションは何を使っていますか?

■Q.9:オナホールを使う頻度はどのくらいですか?

■Q.10:オナホールに使うオカズはなんですか?

■Q.11:オナホールはいつもどこで使いますか?

■Q.12:オナホール家族にバレた事ありますか?

■Q.13:あなたのペニスは何cmですか?

■Q.14:オナホールはどこに隠しますか?

■Q.15:どんな方法でオナホを温めますか?

■Q.16:どんな体位でオナホを使っていますか?
 
■Q.16:友人とどの程度オナホールの話をしますか?

■Q.17:オナホールはどうやって処分していますか?

■Q.18:どのオナホメーカーのファンですか?(もしくは商品が好きですか?)

■Q.19:これからのオナホールに求めるものは?

■Q.20:オナホールはいくつ持っていますか?2013年版
 
「どの価格帯のオナホールにお気に入りが多い、またはよく買ってしまいますか?」 
開催期間:2013-08-28~2013-09-27

アンケートの説明記事はこちら。

本来なら初期の頃に思いつきそうなシンプルなアンケートですね。

 票数(%)
1500~3000円くらいのミドルホール22857.4%
500~1500円くらいまでの中小型ホール9223.1%
3000~5000円くらいのリッチホール5413.6%
5000円以上の大型ホール184.5%
500円くらいまでの小型ホール51.2%


合計397票の投票ありがとうございました。

あまり面白いアンケート内容でもなかったので今回は少ないかな・・・と思っていたんですが、多くの投票とコメントを頂きまして本当にありがとうございます。

結果は大体予想していた通りでしたね。

1位:1500~3000円くらいのミドルホール

50%を超える大差でこの価格帯のミドルホールが一位ですね。
初心者は1000円前後のオナホールを求める傾向にあるようですが、こういったオナホ好きが集まるサイトではこの価格帯に集中してしまうんだろうと思います。

実際一番値段と質のバランスがいいのもこの価格帯だと思います。

コメントはこちら

始めは安い小~中型のオナホ買ってたけど、今は大体ミドルホールの1500~3000円が無難かな。その内リッチホールや大型も一つぐらいなら買うかもね。
ミドルホールだと軸ずれが少ないし、持ちやすさもいいと思ってます。
お気に入りとなるとミドルホールですね。 高級ホールは使ったことが無いです。

大型ホールは洗うのが面倒だし、オイルブリードが酷い。 ただ総使用回数だとぶっちぎりで小型ホールです、非貫通微ヒダの搾精能力パネェ。
ある程度、肉厚があるミドルホールが無難だと思うかな。
大型ホールも買ってみたいけど置き場所がないからなぁ・・・
オナホに2000円以上かけられるほどの余裕がない。 どんなに高くても1500円が限度
やはり気持ちよさを得るなら このくらいの値段ですね 値段もそれなりに安く肉厚も十分
捨てても惜しくないけどかなり気持ちいいね
安からず、高かからず。種類も多いからどんなニーズでも選択肢に幅が出る。
この辺りの製品を攻めてます。

これより安い物は評判の良い物だけを、高い物は頻繁に買える程種類がない。
月に3~4本買う程度の平民ホーラーは中型を吟味して生きていくのが無難な生き方です。 昔よりホールの値段も徐々に下がって昔の3000円で手に入るホールと今の3000で手に入るホールじゃ段違いですから。

本当にホールが一般化して良かった。
この価格帯に気に入ったものが多い、というわけではないですが、 価格と気持ちよさのバランスがとれていて、値段も手頃なので、 ついこの辺の価格帯のものは次々に手を出してしまう、といったところでしょうか。

こうして見ると一言で1500~3000円くらいを好んで買うユーザーと言っても「色々な考えを持って購入してるんだなぁ」と思いますね。

2位:500~1500円くらいの中小型ホール

いわゆる小型ホールと呼ばれる価格帯ですが、1000円~1500円くらいのものになるとAmazonなんかでは中型ホールもちらほらみかけますね。

コメントはこちら

オナホに2000円以上かけられるほどの余裕がない。 どんなに高くても1500円が限度
まあ学生なんでそこまで高価な物は買えないので高くても1300円くらいまでにしていますね
戦いは数だよ兄貴
まだムスコが小さいので、これぐらいのサイズだと喜んでくれるんですよ
なるほど、学生さんはここらへんのものを買う傾向にあるんですね。
サイズ的に・・・という意見もちょっと斬新ですね。

3位:3000~5000円くらいのリッチホール

ここらへんになってくると初心者ではまず手が出せない、そしてある程度のクオリティを求めてしまうくらいの価格帯だと思います。
価格が高くなっている分、肉厚が多くなっているものが多いのでそういった挿入感が好みの方はこのくらいを選んでしまうんでしょうか。

コメントはこちら

リッチとは思いませんが、隠し場所的な意味で、そんなに数を持てないので、 少数精鋭を狙って、高かろう良かろう、¥3000以上を選ぶことが多いですね。
オリジナルホールを買うことが多いんだけど大体5000円ぐらい、物によってはもうちょっと高い物が多いかな。
最初に買ったのが3000円くらいのやつだったからかそれ以下の値段だとどうしても不安があるから多少値が張ってもいい物を求めてしまう。
自分は根っからのまったり派でして、そうなるとやはり、肉厚で、素材感の良いものを選ぶことが多くなってくるので、必然的にある程度割高なものを買うことが多いです。

具体的にはNPGの名器シリーズが大半ですが、Amazonではそのほとんどが5000円程度に収まっているということもあり、3000~5000円としました。
これは定価の話なのか、それともamazonの割引後の話なのか… 大魔王の自社製とか買うとどうしてもこの価格帯になる まぁ何が言いたいかって言うと やっぱ肉厚最高
このくらいだと満足できる場合も高いし買った満足感もある これ以上高いのはほしいけどそんなに買えないしで・・・
リラックス目的ならば、圧倒的に2~4000円あたりのハンド、肉厚ホールがメイン。
気持ちよさと言うよりは、心地よさが違うと思います。

ただ、500円~の中小型も気持ちいいものは数多いし、 ~500円のものも、kuudomなどをトレーニング/マッサージ用途でつい試しに購入します。 大型はしまう場所もないし、未購入。
そういやホットパワーズや大魔王のショップオリジナルホールはここらへんの価格帯が多いですね。

「大きいという事はそれだけですでに正義である」
というタイトルをぷにあなDXの時に付けた事がありますが、やはり肉厚感というのはそれだけでいいものですよね。 

4位:5000円以上の大型ホール

何度も買うようなものではなく一つあれば十分なのがこの価格帯のオナホール・・・なのでさすがに5000円以上ばかりを買う人も少ないですね。

保管場所という意味でもやはり数は持ちにくいですよね。

コメントはこちら
貴族ですから
2度もつっこまないんだからね!!

5位:500円くらいまでの小型ホール

カップホールやTENGAエッグとかそこらへんの超小型ホールですね。
どのくらいあるんだろうと思ってレビュー数を見たら76件という意外に多い結果でした。

5票だけ入っていましたが残念ながらコメントはありませんでしたね。
カップホールはカップホールで需要は高いみたいなので、使い捨てがいい!とかそういう方はここらへんのオナホールで済ましちゃうのかもしれません。


今回もアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
※引き続きアンケートネタは募集しまくっています。