ふたなり001


オナホネタを漫画で楽しもう!という事で隔週で連載中の

オナホ4コマ劇場のコーナー

というオナ郎があんまり楽をする事が出来ないエンターテイメント的なコーナーです。
週末はオナホ4コマを見てまったりとオナホールについての造詣を深めましょう。 


 ふたなり002

オナ穂=ふたなりというキャラ設定が曖昧だったのでネタにしてみました。

「そういやオナホ全く関係ないじゃないか・・・」

という事実にうすうす気付いていたんですが、勘弁してください。



そして、今回もユーザー様からのオナホ4コマ投稿を頂きました。

作者名:ぜんざい
URL:http://www.airgirl.jp/

org4555437

 
org4555439
 

org4555441
 
ぜんざい様、投稿ありがとうございました。

まさか三部作で送ってくれるとは夢にも思っていませんでした

自身のサイトの代わりに普段愛用している「宇佐羽えあ」のリンクを貼って下さいという程の宇佐羽えあにすとの方で、宇佐羽えあはカスタマイズが可能というラブドールの可能性を多いに広げた商品ですね。

フォトギャラリーにぜんざい様の写真が掲載されているのでそのカスタマイズっぷりをご堪能下さい。


オナホ動画.comではオナホールに関係のある4コマなら

どんな絵・どんなネタでも掲載させて頂きます

のでご応募お待ちしております。