4koma1

オナホネタを漫画で楽しもう!という事で隔週で連載中の

オナホ4コマ劇場のコーナー

週末はオナホ4コマを見てまったりとオナホールについての造詣を深めましょう。 


4koma2

元ネタはお察し。

僕も原材料はあまり詳しくないのですが、オナホールで使われいる原材料はエラストマーという素材らしいです。(オナホ登竜門というサイトに詳しく載っていました)
つまりこれを手に入れて油を混ぜたら「オナ郎スペシャル」は元から作れる・・・という事かもしれないですが、手に入れれるのか?という問題と肝心の添加物はさっぱり分からないので無理くさいですね。

ちなみに・・・

「オナ郎が描いているのか!?」

みたいな質問があるんですが、オナ郎はネームだけ考えて絵は別の方(オナ郎を公式に描いてくれている人)にお願いしております。

title1s

onaho_eater7


onaho_eater8


onaho_eater9

遂にオナ郎4コマよりも人気が出てしまった感のある「オナホイーターゆむしぃ」が今回から正式に連載して頂く事になりました!やったね!たえちゃん!

「オナホイーターゆむしぃ」のタイトルカードはクリックすると壁紙なんかにも使えるくらい拡大出来ますよ。


オナホ動画.comではオナホールに関係のある4コマなら

どんな絵・どんなネタでも掲載させて頂きます

のでご応募お待ちしております。