_SL500_AA300_今回はKINGの

「明日花キララのオナホ」

試してみました。

AVメーカー「S1」とのコラボ商品ですね。

 


毎度毎度どこかのAVメーカーとコラボしていこうというのがKINGスタイルですが今回は「S1」ですね。
S1というメーカーが立ち上がった当時はまだ超絶にかわいいAV女優というのが当たり前になっていなかった時代だったのでS1が出た頃はレベルの高い女優陣に軽い衝撃がありましたね。

41K045eJ7WL

S1とコラボ、という事でパッケージはAV女優の明日花キララ

最近のAV事情はあまり詳しくないので知らなかったんですが明日花キララはS1に移っていたんですね。
確かその前はプレステージだったような・・・という記憶があります。

001

重量は約155gという事で小型ホールに分類されるサイズですが、

小型ホールの割にはかなりの長尺ホールになっている

というのが大きな特徴ですね。(全長は約17cm)

一昔前にこのような細長いホールが少し流行ったような記憶がありますが、最近ではほぼ絶滅といった状況になっており懐かしさを感じてしまいます。

素材は少し柔らかめで臭いと油っぽさはほどほどな素材ですね。

001

内部口径もかなりの小さいものになっていますが、先端部分が少し窪んでいる為にそこまで挿入し辛くはありませんでした。

001

内部構造はボコボコとしたうねりのあるボディに細かいヒダがついているような造形ですね。

31IfV9fSdRL

断面図でみるとトルネードっぽい感じになっているようですが、挿入感にトルネード感はまったく現れていませんね。

素材の柔らかさの割りに、内部はかなり狭く締め付けも強いものになっており、締め付けが強い為に内部のボコボコしたうねりがあまり役に立っていないような挿入感ですね。

ヒダ的な刺激もほとんどないですが、真ん中らへんに一箇所だけカリっとひっかかる部分があり、その部分のわずかな刺激と狭さと締め付けで圧迫してくるようなオナホールになっていますね。

00

それにしてもストロークがし辛い

オナ郎の13cmペニスでは普通にストロークすると奥の部分が余りまくる上に、ストロークするとその余った部分がブルンブルンと大きく揺れ動く為に非常にストローク感が悪くなっていますね。

ある程度肉厚があるものなら17cmくらいのオナホールはそこまでストローク感が悪くなったりしないんですが、この細さ故の欠点が顕著に現れていますね。

締め付けが強いくせに素材が柔らかくヒダも薄めなのでそこまで刺激がないという、なんだかよくわからないオナホールになっていますが、しばらくストロークしているとある程度の心地良い射精感は訪れてくれたので全くダメ!というわけではないですが、どうしても使いにくさという点で評価が低くなってしまいますね。

ロングペニスをお持ちの方ならそれなりに快適に使えるかもしれませんが、

快適に使えた所でそこまでいいものでもない

というのは付け加えさせてもらいたいですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1100円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る