_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、エグゼの

「りある」

試してみました。

2000gの大型ホールですね。 










エグゼの大型ホールといえば記憶に新しいのが「ぷにあなDX」

3755e6de
ぷにあなDX|大きいという事はそれだけですでに正義である

大型ホールなのに欠品が続いたりという噂も聞くくらいかなり売れているホールらしいですが、オナホ動画.comの月間ランキングなんかにも何度か登場した事がありますね。

51cWgfGjLiL
そのぷにあなDXの売れ行きに味をしめたんじゃないか疑惑のエグゼが次に出してきたホールがこちら。

「2次元の彼女に3次元挿入!」

というわかるようでよく分からないキャッチが裏面に大々的に書かれていました。

イラストレーターの名前が書かれていないので紹介も出来ないんですが、清潔感のある柔らかい絵はかなりいい感じに仕上がっていますね。

001

半透明のレース素材のパンツが付属していますが、ローションはついていないみたいですね。

001

こちらが本体。
2kgオーバーというかなりの重量級据置きホールになっており、さすがに2kgは片手で持つにはかなりしんどい重量ですね。

手持ちの計りが2000gまでしか対応していなく、載せる部分も少し小さいのでちゃんと計れているのかあまり自信がありませんが1960gくらいまでは計測出来たので誤差はあまりない方だと思いますね。

ぷにあなDXは正常位系の上を向いた形状でしたが、今回の「りある」はお尻を付きだした後背位になっていますね。

底面はまっ平らな仕様になっているので、ある程度大きめのアクションで腰を振ってもズレたりすることもなかったのでホールド感はある方だと思います。


001

入口はアナルとあそこ側とで2つの穴が楽しめる仕様になっています。
あそこ側はインナーリップ仕様で「くぱぁ」系の入口になっており、内部も二重構造になっているのでそれなりに臨場感のある入口ですね。

001
さすがに裏返せなかったのでこちらが断面図。

あそこ側は二重構造の大きめのヒダ構造になっていますが、アナル側は細かいヒダとイボで奥まで貫通しているのが特徴、ですがよく見るとアソコ側の先っちょもアナル側に繋がっているので結局はどちら側も貫通ホールという事になりますね。

これは洗いやすさ重視で貫通させている、みたいな事を書いていますが、少し前にレビューしたPPPの「ぷにふわもっち」というオナホールで

貫通ホールと腰振りオナニーの相性は最悪

と書いた所なので、「今回のものもあまりよくないんじゃ・・・」という不安がよぎってしまいますね。

アソコ側

肉厚アドバンテージをしっかりと感じ取れるくらいのナチュラルな締め付け感がぐいぐいとペニスを圧迫してくれる様は、さすが大型ホールといった所で、グイグイと肉をかき分けて進む感じはこのくらいの重量のものが一番心地よく感じれますね。

大きめのヒダはついていますが、あまりゾリっとしたようなヒダの刺激ではなく、食い込んでくるような肉厚のちょっとしたアクセントくらいのヒダ感になっています。

いいな~いいな~♪肉厚っていいな~♪

という肉厚の素晴らしさを感じれるなかなかグッドな挿入感ですが、二重構造の為に若干固めな挿入感なので柔らかまったりを期待しているとガッカリする羽目になるかもしれませんね。

ですが、オナ郎的には大型ホールはこのくらいの刺激具合がちょうどいいんじゃないか、とも思いました。

アナル側

こちらは少し軸が上の方に寄っている為に肉厚感で言えばかなりアソコ側に劣ってしまいますね。
お尻をムニっと真ん中に寄せて使えば「まぁ・・・なんとか」といった所ですが、アソコ側と同じくらいの肉厚感があれば完璧だったんじゃないかと思います。

それでも細かいヒダはこちらのほうが感じ取りやすいので、アソコ側とアナル側ではっきりと違う挿入感が楽しめるというのはいい点ですね。
アナル側は二重構造ではないのでアソコ側に比べて柔らかい挿入感になっていますが、その分を細かいヒダで補っているような感じですね。



本体はそれなりに長い為に貫通しているといってもある程度マージンを設けているので、ストロークに応じてダイレクトにローションや精子が漏れてくるということはないですが、ストロークしていると徐々に先っちょからローションが漏れていたのでやはり洗いやすさよりも非貫通にしたほうが使いやすいな・・・と思ってしまいますね。

大型ホールなのでそれなりに高いですが、アソコ側の肉厚アドバンテージはほぼ完璧に近い仕上がりなので、グニっとしたリアルに近い肉厚の挿入感を味わいたい方にはちょっと使ってほしいですね。

001

ちなみにこちらがパンツを着用させてみた所。
やはりパンツ一枚をかますだけでリアリティが上がっていいんですが、挿入しているとだんだん邪魔に感じてしまったので途中で脱がせてしまいました。

はっきりとは覚えていませんが、ぷにあなDXよりも個人的にはこっちの方が好きな挿入感かもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:5100円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る