_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、Tamatoysの

「女子校生のアソコとオナホはどちらが気持ちいいですか? 性格のいいお嬢様タイプ」

試してみました。

東方・・・?


「女子校生のアソコとオナホはどちらが気持ちいいですか?」


はは


そんなもん女子校生のアソコに決まってるじゃない!!


と、即答してしまいそうになりましたが、

気持よさだけで言えばオナホも捨て難い

という事実はありますね。
同時に心も満たしてくれるようなオナホールが出たら生身の女性なんて目じゃないでしょう。
_AA1024_

リクエストを頂いた際に

「東方のシークレットパロディ」

という貴重な情報がなければグーグルで「女子校生 アニメ どちらが」なんていいう途方もない検索ワードでネットの海で溺れてしまう所でした。情報提供ありがとうございます。

という事でオナホられたのはこの子。

524562

アリス・マーガトロイド

過去にも東方のパロディ的なホールがTamatoysから発売されていましたが、未だに東方のパロディだけはさっぱり分からないですね。

魔法使いがどうのこうのと書かれていたらなんとなくお察しな感じなんですが、今回のようにシークレットパロディされると手のつけようがありませんね。

001

重量は約179g、全長は約11.5cmの小型ホールですね。
小型ホールの割りに派手な装飾がついているのが特徴的で、素材は少し柔らかめ、臭いと油っぽさはほどほどな素材が使われています。

001

内部は二重構造になっており、大きめのイボがところどころについているような構造になっていますね。

素材自体は柔らかめですが内部の素材は少し固めなのか、挿入感も若干固い感じになっており、ゴロゴロとしたエッジの効いたイボがしっかりとペニスをこねくり回してくれるような刺激になっています。

TENGAエッグのイボ系のやつを小型ホールにした、みたいな感じの刺激に近いかもしれませんね。

可も無く不可も無くといった感じの無難な小型ホールなので、東方ファンなら買ってもそんなにガッカリはしないくらいのオススメ感ですが、割引はあるとしても定価が1995円というのはちょっと納得のいかないコスパ具合ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1200円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る