_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、Tamatoysの

「女子校生のアソコとオナホはどちらが気持ちいいですか? 明るく真面目な女の子タイプ」

試してみました。

前回に引き続き 東方のパロディ的なオナホールですね。
 


このシリーズは全部で3つ発売されているんですが、今回は2つ目。

似たようなパッケージの商品を3日に分けてレビューするのもネタが持ちそうにないので、3つ目は動画はなしで中身だけ今回の記事で一緒にレビューしたいと思います。

_AA1024_
今回オナホられたのは東方の東風谷早苗というキャラクター。
東方自体がかなり古い作品と認識しているんですが、まだまだオナホられるくらい人気があるんですね。

001

長さは約12cm、重量は約179gの小さめのオナホールで、少し柔らかめ、臭いと油っぽさはほどほどな素材になっており、

「ピッコロ」

といえば、入口の扉が開きそうな変な形になっていますが、おそらく宇宙船ではなくただのオナホールでしょう。


001

内部は二重構造で浅めのヒダと全体的にボコボコしたようなうねりがつけられています。

サイズの割りに挿入感はかなりキツ系になっており、入り口もかなり狭くなっているのである程度チンコは固めにしておかないと挿入に苦労する感じになっていますね。

手を離すと飛び出していくくらいのロケットタイプのオナホールで、キツめの挿入感と、一番奥の部分が少し狭くなっており、もう一つの穴にグイっと入っていくような感じが楽しめますが、気持よさ的にはもう1歩足りずといったよう刺激になっており、やたら狭いだけで刺激も大雑把すぎといったような感想ですね。

厚い部分と薄い部分が極端に分かれている造形のオナホールにありがちな、ストロークしていると薄い部分にチンコが逸れてしまう現象もたまに起こってしまうので、ストローク感もあまりいい方ではありませんね。

_AA1024_

こちらが3つ目の優しくおとなしい女の子タイプ。
オナホられているのは古明地さとり」というキャラクターらしいですが、これはもう情報提供がなければさっぱり分からないレベルです。

001

素材感やサイズはシリーズ全体で同じか、ほぼ似たような感じになっていますね。

001

内部構造はこれまた二重構造で無造作系の横ヒダに、真ん中らへんに大きめのイボが数個ついているような造形。

こちらはそこまで内部はキツ系ではないような挿入感になっていますが、狭めといえば狭めな感じ。
真ん中の大きめのイボがちょうど亀頭をゴリゴリとこすり上げるような位置にあるので、イボのくっきりとした刺激が伝わってくるのは悪くないですね。

底の部分が少し厚めに作られている為に、見た目よりも挿入できる範囲が狭くなっており、無理矢理に奥に突っ込んで見ると力の逃げ場なくなって横に逸れてしまうという、「底厚軸ズレ現象」が】起こってしまうのでストローク感もあまり良い方ではありません。


結局1つ目に使った「性格のいいお嬢様タイプ」が普通に良かったな、といった感じで今回レビューした2つは悪い点が目立ってしまいましたね。

これで1200円は・・・やはりちょっと高く感じてしまいます。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1200円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
明るく真面目な女の子タイプ
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
 
優しくおとなしい女の子タイプ
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る