_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、ホットパワーズの

「最高級のお嬢様ポテンシャル」

試してみました。

ホットパワーズの人気商品のようですね。 










最近は新作のオナホールを中心にレビューばかりしていたのですが、今回は少し古めの商品。


_AA1000_

ホットパワーズの商品ページには

001

ホッパのオススメ品(はぁと)

といったように、あまり付けられていないオススメマークがついているのと、パッケージ横にも

001

人気ランキングで数年にわたり1位を獲得!


という自信満々な事が書かれているくらい期待感のある商品ですね。

001

本体はホットパワーズがよく使う造形の重量感のあるボディになっており、重量は約386g、長さは約15cmともう少しで大型ホールに入ってしまうくらいの大きめのミドルホールですね。

素材は少し柔らかめに作られており、臭いと油っぽさが多少ある素材になっています。

001

入口から見えるその形状で

すでにこのオナホールがただものではない感

がばっちり醸しだされていますね。

5本の大きなヒダが侵入者を咥え込んでやるぞ!といったようなやる気満々な構造になっています。

001

入口からはストレートな5本のヒダでしたが、真ん中からは縦横無尽に走る複数のヒダがまるで地を這うミミズのように配置されていますね。

41cpI1Y6X9L

開いた画像の方がわかりやすいですね。

スパイラル構造という事なのですが、あまり断面図や裏返した感じではスパイラル感はよく分からない感じになっているんですが、内部の挿入感自体もスパイラルと言われれば若干うねっているな・・・くらいのスパイラル感ですね。

基本的には安定の横ヒダのゾリゾリとした刺激なんですが、複数の隆起したヒダのおかげで

グニョグニョした妙な感触

を味わう事が出来るという独特な感じになっていますね。

すげぇ!!絡みついてくる!!

という程はっきりとグニョグニョしている訳ではないのですが、普通のヒダ系のホールに比べて隆起した複数のヒダがペニスに絡んでくるような感じはこの造形特有の挿入感ですね。

これ以上でもこれ以下でもバランスが崩れてしまいそうな肉厚具合も内部形状ととてもマッチしており
ヒダ系ホールとしてはほぼ満点な出来なんですが、

挿入感はかなりの刺激系

になっておりペニス全体のヒダの刺激に加えて亀頭への刺激もかなり強い為に「オラのお尻がピクピクすっぞ現象」が起こってしまうくらいの強めのバランスになっています。

かなりいい感じの挿入感なのにこの刺激の強さは個人的にオーバーキルなバランスなので

ffd9ceef

もう少し・・・!もう少し柔らかめの素材だったなら・・・!!

という気持ちが抑えきれませんね。

個人的には刺激が少し強すぎに感じるオナホールですが、

ヒダ系が好きで、刺激たっぷりのオナホールが好きな方にはベストになりえるオナホール

だと断言出来るくらいのポテンシャルはあると思います。

ソフト版もレビューしました。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:4800円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る