_SL500_AA300_今回はTamatoysの

「オナニーばかりしてたらサキュバスちゃんがやってきた。 リリムの超名器」

試してみました。
 
パズドラ・・・のパロディのようですね。 


名前長ぇ・・・


前回くらいから雲行きが怪しくなってきたTamatoysの名前長い現象ですが、今回もですね。

まさかこのままラノベのように超絶に長いネーミングを続けていくんじゃないかという予感がしてきましたが、オナホ動画.com的にはブログタイトルでスペースを取られてしまうというデメリットがあり、あまり歓迎すべき現象じゃありません。

_AA1024_
パロディキングのTamatoyなので今回もきっとパロディだろうな、というのは分かるんですがはっきり言ってお手上げ状態ですね。

仕方ないのでどこかのサイトの商品解説で元ネタが書かれていないかな、と思ったら

パズドラ

という情報を発見してしました。

『パズル&ドラゴンズ』はガンホー・オンライン・エンターテイメントから配信されているiOS・Android・Kindle Fire用ゲームアプリ(パズルRPG)。略称は『パズドラ』。基本プレイ無料で課金アイテムが存在する(F2P)。2012年2月20日にiOS版、同年9月18日にAndroid版がリリース。
wikiより 

さすがパロディキングのTamatoy・・・パズドラまでパロってきやがったか・・・

むしろパズドラにオナホられるくらい人気の女の子キャラクターがいる事に驚きを隠せません。

流行っているのは知っていたんですけど、もうちょっと硬派寄りなゲームかと思っていました。

4a0b2fc3

おらんやないか


おかしいな、と思ってグーグルで「パズドラ リリ」まで入力してくれた所で予測変換で「パズドラ リリム」という名前が浮かび上がってきました。

li-550x331

自信はありませんが金髪で名前が近いのできっとこの子でしょう・・・

試しに「パズドラ サキュバス」で検索してみると・・・

96

!?

こっちか!?

さっぱり分かんねぇ・・・。

Tamatoysの事なのでパズドラと見せかけて実はハイブリッドパロディで別のキャラクターという可能性もありますね。

分かる方いたら是非教えて下さい。

001

重量は約168g、全長は約10.5cmの小さめのオナホール。

001

パッケージ裏には180gの重量感と書いているんですが、実際は168gという残念な結果になっていますね。
180gというミニホールでの12g差はちょっと罪が重いように思いますが、「重量」ではなく「重量感」という表現でさりげなく逃げ道を作っているらへん抜け目がないですね。

固さは普通くらいで臭いと油っぽさはほどほどな素材が使われていますが、臭いと質感がRIDE JAPANのそれにとても近いですね・・・。

Tamatoyは自社工場ではなく基本的にOEMで商品を作る会社なのでありえない話ではないと思いますが、確定出来ないのでそこらへんはお茶を濁しておきましょう。


001

内部は多少ボコボコさせた形に荒いヒダがついている無造作系の造形になっています。

00

断面図はこんな感じらしいですが、あまり裏返した時と印象は変わりませんね。

Amazonの商品説明では
人間の膣ではありえない形を表現した異次元ホール。
という説明がされており、「そんな事言ったらオナホールなんてほとんどがそうじゃねぇか」という気もしますが、この一文を添えるだけでオナホシンクロ率は上昇しているような気もします。

001

やはり10.5cmはオナホールにしては少し短いサイズなので、奥まで挿入するとムニっと薄い部分が出てしまい破けてしまいそうで心配になってきますね。
試しにグイグイと押し込みまくってみましたが簡単に破れるような事はなかったにしても、あまり奥までツッコミすぎるのはやめておきましょう。


挿入感はニュルっとした素材の感触に・・・


ニュルっとした・・・


う~ん


やっぱりRIDEくせぇな・・・




だからどうした、という気もしますが気付いてしまうと気になって仕方ないですね。


小振りなボディの割りには締め付け感はそれなりにあり、手を離すと自然に抜けていくくらいの感じ。
ニュルっとした素材の感触に加えて、真ん中らへんにある大きめのコリっとしたひっかり部分がストロークする度に亀頭を程よく刺激してくれるような挿入感になっています。

ヒダ具合はどちらかというと控えめな感じになっていますが、イボ感が割りとくっきりしている為に射精感はそれなりにあるような具合ですね。

素材アドバンテージのおかげで割りと上々な挿入感にはなっていますが、全体的に見れば割りと普通な刺激具合になっているので特にオススメ出来る点もあまりありませんが、普通に使えるくらいのオナホールといった感じですね。

個性的な所でOEMを作ってしまうとオナ郎にバレやすいのでメーカーさんは気を付けて下さい。
(違っていたらごめんなさい)

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1000円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る