_SL500_AA300_今回はTamatoysの

「オナニーばかりしてたらサキュバスさんがやってきた。 リリスの超名器」

試してみました。

前回に引き続きなんだかよくわからないパロディなホールです。


パズドラかと思わせておきながらもどのキャラクターなのかもよくわからない、といった相変わらずのプログレッシブパロディっぷりを展開しているTamatoysの同じシリーズですね。

_AA1024_

前回の同じシリーズのコメントで

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」

のロゴをコスっているという情報を頂きました。

001

なるほど、吹き出しとかがまんまそれっぽいですね。

元キャラもある程度探したんですが、もうさっぱり分かりません。

001

重量は約234g、全長は約13cmなので、前回の「リリムの超名器」よりもこちらの方がサイズが大きいので、定価にも300円くらいの差が付けられていますね。

素材の固さは普通くらいで臭いと油っぽさはほどほどといった所ですが、前回のものよりも

RIDE感

が半端ない事になっており、ほぼ断言してもいいレベルでのRIDE素材だと思います。

メイト素材しかり、RIDE素材しかり、わかりやすい所のやつはすぐに分かってしまいますね。

001

内部はざっくりした荒いヒダの無造作系な内部構造。

001

裏返した感じではよく分かりませんが、断面図ではかなりうねりがつけられているような構造になっているようですね。

001

入り口から近い所にあるイボがかなりきつめの圧迫感になっており、コリコリとした狭い穴を通るような挿入感が竿の根本から全体をかけて刺激してきますね。

ただ、奥にある二段階目のイボ部分までいくと、グイっと横に逸れてしまい軸ズレのような挿入感になってしまうという欠点がありました。
ちょっと角度を変えたり、手でサポートしたりすればなんとかまっすぐに挿入出来ますがストローク感は少し悪めになっていますね。

ヒダのザラザラ感もそれほどなく、基本的には入り口付近のコリっとしたイボが一番頑張っているような感じですが、射精感は十分といった所でそれなりに気持ちのいいオナホールには仕上がっていると思います。

奥の逸れる部分がなければ★4あってもいいくらいの気持ちよさといった所ですが、それほど特徴的でもないというのが悩ましい点ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1200円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る