_SL500_AA300_今回はPPPの

「純真喪失おなほーる」

試してみました。

黒パッケージが印象的なPPPのホールですね。

 


なんだかんだで立ち上げ以来毎月新作を出しているPPPですがどんどん数が減ってきて、今月は遂に1つになってしまいました。


Amazonの新作情報を見ているとその代わりに今月はローションを発売しているみたいですね。

51IOA6oGW7L
相変わらずのハイクオリティなパッケージ。

今回イラストを描いているのは「わざきた」というイラストレーターの方のようですね。

公式ページはこちら。
http://chesha-cat.sakura.ne.jp
001

「お仕事」の所を眺めていると「レイプ!レイプ!レイプ!」や「プリンセスナイト☆カチュア」の原画も描いている方だったんですね。
そういえばこんな感じの絵でした。

001

本体は出来損ないのエネマグラか、もしくはイカ飯のような形になっており、真ん中付近が極端に窪んでいるのが特徴的ですね。
素材は少し柔らかめで、臭いと油っぽさはほどほどになっています。

重量は約165g、長さは約14.5cmくらいの小型系のホールですね。

001

奥の方は小さなイボ、真ん中付近は少し大きめのヒダがいくつかあるような内部構造ですね。

001
こちらが断面図。
裏返した時と大きく印象は変わりませんね。
断面図で見ても奥の部分が大きく肉厚が偏っており、実際に挿入してみても

001

こんな感じで軸ズレっぽくなってしまうのですが、実はこれは狙ってやっているんじゃないのか?といったような挿入感になっており、

あえて軸をズラす事で裏筋側の肉厚感を演出した

のかもしれません。
見た目には派手に軸ズレしているんですが、不思議な事に挿入感的にはそこまでズレているような感覚がなかったんですよね。

柔らかめの素材で刺激も薄め、挿入感もまったり気味な感じになっており、真ん中の窪み部分の締り具合とその付近の大きめのヒダが裏筋をベロンと刺激してくるような感じになっています。

ここまで書いているといいオナホールのように聞こえるんですが・・・

悪くない、悪くはないけどなんだか物足りない

まさにそんな感じのオナホールで、気持ちよさも今一歩足りないような印象ですね。
まったり系特有のジワジワとした快感みたいなものを少し足りないというか、全体的に足りてない感があります。

パッケージは十分飛び抜けているので、後は中身も伴って欲しいですね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1100円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る