_SL500_AA300_今回はラブクラウドの

「淫語中出しオナホ」

試してみました。

リバーシブル的なオナホですね。 


リバーシブルオナホ

「裏返しても使えるよ!」

という事で昔はそれなりな数のオナホールが発売されていたようにも思うんですが、最近では絶滅危惧種に指定されかけていますね。

オナホールなんてものは片面さえ気持ちよければそれで大満足なわけですから、何かを犠牲にしてまでわざわざ裏表で使えるようにする必要もないんじゃないかと思ってしまいます。


_AA1114_

北条麻紀、加藤ツバキというAV女優二人のパッケージで

リバーシブルのオナホシンクロ率を上げてきた

というのはとても好印象ですね。

淫語中出しソープ34というアダルトビデオのコラボらしく、パッケージもそのままアダルトビデオっぽいものになっていますね。

001

こちらが本体、の裏側を裏返した側という書いていてよくわからない表現ですがヒダ側の内部構造です。

少し固めの素材で、臭いと油っぽさはほとんどないような素材が使われていますが、ピンクスケルトン素材は少し昔のオナホールといった印象がありますね。

横ヒダのゾリゾリとしたスタンダードすぎる刺激なんですが

圧倒的に物足りない肉厚感

がとても気になりますね。
素材のせいなのか肉厚のせいなのかは分かりませんが、なんだかとても薄いオナホールでしごいているような感じの挿入感になっていて、ペニス全体に寂しさが漂っています。

固めの素材なので空気を抜くと奥の方がベコっとへこむくらい分かりやすいバキューム感があるんですが、これも肉厚感の足りなさで、

ただへこんでいるだけでそんなにバキューム感もない

という感じになっていますね。
無難なヒダの刺激なので気持よくないわけではないですが、あまりオススメ出来るような挿入感ではありませんね。

001

こちらが裏側の内部構造。
縦に走る小さなイボが特徴的な構造になっています。

なぜかは分かりませんがこちらのイボ側の肉厚感は普通な感じになっているという謎現象。
裏返した事によって何かバランスが変わってしまうんでしょうかね。

プチプチとした細かいイボが連続で刺激してくれるような挿入感になっており、肉厚感もちょうどいい感じなんですがこちらは逆に刺激が少し物足りないような印象ですね。

結構激しめにストロークしてみたんですが、心地の良い射精感みたいなものはなかなか訪れてくれず、やはり刺激だけで言えば表側のヒダの方が気持ちよかったですね。


リバーシブル系は中途半端になってしまいがち


という仮説はやはり正しいのかもしれません。

裏返す際に一度洗って・・・という非常にめんどくさい手間もあるのであまりリバーシブル系は好きになれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:800円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る