_SL500_AA300_今回はマジックアイズの

「すじまん くぱぁ ココロ 」

試してみました。

大型のトルソータイプのオナホールですね。 










実は先日の「オナホ超飲み会」の時にマジックアイズが新商品のという事でこの「すじまんくぱぁ ココロ」を発表していたので、存在自体は早くに知っていたんですが、会場では終始フワフワとした気持ちだったので商品説明をきちんと聞いていなかったという始末です。("こころギミックが"や"巨大トルソー"がなんとかという曖昧な記憶・・・)

_AA1500_

変化球な商品が多かった最近のマジックアイズですが、やっと・・・

待ってたよ!!

と叫びたくなるような商品を出してきましたね。


ありそうであまりなかった大型トルソーというジャンルの商品ですが、これが成功した場合、各メーカーが「くぱぁ形状」のようにまた乗っかかってくるんじゃないかと今から予想しておきましょう。

001

でけぇ・・・


重量は2.4kgなので大型ホールとしては普通くらいのサイズなんですが、トルソー型なのでいつもより大きく感じてしまいますね。

日本人の赤ちゃんの重さは平均3kgという事なので、手、足、頭がない分赤ちゃんよりも大きなボディサイズという事になりそうです。

「トルソーも、大きくすれば、新生児」
オナ郎、心のオナホ川柳

あまりにも鬼畜すぎるイメージですね。




_AA1500_


さすがに裏返せないのでこちらが断面図。

奥がUの字のように繋がっているというのが大きな特徴になっており、

ココロ・ギミック~オートバキューム機構搭載~

というなんだかよく分からない機構が設けられていますね。

_AA1500_

こちらが説明画像。

途中に弁を設ける事によって、
  • ペニスを押し込む→空気が排出
  • ペニスを抜く→弁が閉じてバキューム
そんなにうまいこと出来るんかいな!

というなんだか怪しげな機能になっていますね。

※オートバキュームは使用条件や個人差により、動作しない場合があります

なんていう消極的な事まで書かれている始末。
うまく機能してくれる事を祈りましょう。


001

下からのアングル。
入り口はもちろんくぱぁ仕様になっていますが、アナルにも空気排出用の穴が空いていますね。

アナルは使ったら駄目なのか?と思ったら、商品説明にこのような事が書かれていました。

_AA1500_

どっち!?


「そこに穴が空いてるなら、挿れてみるまでさ」

というハリウッドスターよろしく、もちろん後で試してみましょう。

001

何も考えずにぶっすりと挿入。
内部はザラっとした肉壁が少しうねっているような感じになっており、ヒダ系でもイボ系でもないナチュラルな肉っぽい挿入感になっていますね。

強すぎず、弱すぎずのバランスタイプな刺激加減に調整されており、比較的万人向けな刺激具合だと思いますが、あえて欠点を上げるとすればそこまで斬新感もなく無難な大型系特有の肉厚のある挿入感といった感じですね。

大型系に求めるものは斬新な挿入感よりも、肉厚感や造形感、リアル感だと思うので、そういう意味ではそこまで欠点というわけではなく、いい感じにまとまっているオナホールかもしれません。


001


肝心なこれ。



正直に言うと


わからん!!



「ええい!もうわからんわからん!あるのかないのかさっぱりわからん!!」

と投げやりになりたくなるような感想で、確かにペニスを押し込むとアナルの方からぷしゅ~っと空気が抜けていく音がしていますが、抜いた時にバキュームがあるのかどうかとなると、さっぱりわかりません。

抜いた時は締まりがあるように思うのでそれなりに機能しているんじゃないか感はありますが、

「これは・・・すげぇぜ・・・」

と言いたくなるような、特別な体験は残念ながら出来ませんでしたね。


~アナル側~

入り口は狭くなっていますが、アナル特有の入り口の締め付け感があるわけでもなく挿入してみるとアソコ側とそこまで変わらない挿入感。

001

ココロギミックの為に設けられた空気弁が、アナルから挿入するとちょうど亀頭らへんに当たって気持ちいいという副産物がありました。

アナルから挿入すると確かに空気が少し入っているような感じの挿入感になっているので、前から挿入した時の「オートバキューム機構」は確かに機能しているんだな・・・と相対的に感じる事が出来ましたね。

001

後背位でアソコ側を突いてみましたが、アソコの位置が下すぎる為に少しストロークがし辛いですね。
バックで突きたい時は素直にアナルに挿入した方がよさそうです。

机に置いてガンガン突きまくるのもいいですが、

48-1_convert_20120223220249
トルソー型を利用して48手の「つり橋」のように抱えこんでから動かす仕草も重みを直に感じれて悪くないですね。


どう考えても洗いにくそうな内部構造だったので中に射精するか非常にためらったんですが、結局中に射精。
その後洗面所で洗ってみたんですが、

やっぱり洗いにくい

という欠点もありますね。
Uの字の部分の精子がとれているのかいないのかかなり不安で、いつもより多めに洗浄しなければいけませんでした。


勢いで★5をつけたくなる商品でしたが、気持ち良さ自体は★4といった所なのでぐっと我慢して★4にしておきます。
ココロギミックがもう少しはっきりとした感じなら★5でもよかったですね。


オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:10000円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x1622_16x16