001今回はジョイボックスの

「ちんたるくりにっく」

試してみました。

女医的なフェラチオホールですね。 


最近なんだかフェラチオホールが増えてきたような気がする2013年の終わり。
あまりチャレンジングなオナホールを出してこないような印象のあるジョイボックスがフェラチオホールに挑戦してきた模様です。

ho4855pl


ずっしり250g

なんていう景気のいい謳い文句が書かれていますが、オナホ業界的には250gはそんなに大きなサイズではないですね。

パッケージは黒いブラジャーががっつり見えている女医ですが、この手に持っている器具を見る限りおそらく歯医者なんじゃないかと思われます。

001

なんじゃこりゃ!


なんて間抜けな顔なんだ・・・


あまり挑戦的なホールを作らないジョイボックスが、ちょっと頑張ってフェラチオホールを作ったと思ったら

えらいもんが飛び出してきましたね

普段大人しい人間が怒るととんでもない事になる理論が頭をよぎってしまいました。


「嫌いじゃない!あんた、嫌いじゃないよ!!」

こういう無茶をするメーカーがオナ郎は大好きなんですが、売れるかどうかはまったくの別問題ですね。

001

入り口は唇っぽいものがしっかりと付けられていますが、あまり口内を再現しているような見た目ではありませんね。
少し固めで臭いと油っぽさはほどほどな素材が使われています。

001

外側は完全にフェラチオホールのそれですが、中身はそこまでフェラチオを意識して作られていないようですね。
大きめの突起が数個ついているのが特徴的な内部構造になっています。

ho4855jp-002

こちらが断面図。
こうしてみると少し変わったイボが前半部分に付けられているのがわかります。

001

なんだこれ

顔面そのままな造形の為に確かに妖精のようなものにがっつり咥えられているような視覚効果は楽しめますが、なんか違う

なんか違うぞ!!

という気持ちで胸が一杯ですね。

内部はゴリゴリとした大きめのイボの挿入感という断面図からイメージ出来る刺激とほぼ同じような挿入感になっていますね。
かなりがっつりとした大味なイボがペニスを上下から挟んでくるといった感じに近いですね。

抜けるといえば抜けるくらいの刺激ですが、もうちょっと優しさ成分が欲しいと思うようなガツガツした刺激なのであまりオススメ出来るポイントがありませんね。

001

全長が約11cmとかなり短いくせに、底が薄くなっているというのが少し気になる点。

耐久テストもかねて、ペニスをグイグイと押し込みまくってみましたがぎりぎりの所で破れないくらいの強度はあるみたいです・・・が、その後にしばらくストロークしていたらいつのまにか破れていたので、やはり底の耐久性はかなり低めだと思います。

ジョークグッズとしてはかなり優秀ですが、オナホールとしては1歩足りないかなといった感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1000円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る