001

Amazonが毎年発表しているランキング、

「Best of 2013 アダルトグッズ 年間ランキング」

がAmazon公式ページで発表されていたので、まとめてみました。
(Amazonランキングページはこちら) 

オナホ動画.com内のランキングは年末に行う予定ですので、一足先にAmazon内でのランキングをお楽しみ下さい。 

過去のAmazonランキングまとめ



Best of 2013 アダルトグッズ 年間ランキング
001

集計期間: 2012年12月1日~2013年11月30日
「初々しい妹」「セブンティーン」はここ数年常に上位にランクインしている人気商品。
TENGAは定番の「ディープスロートカップ」を抜いて「フリップホール」が上位にランクインした。
ここ数年はアニメ系ホールやグッズが人気ではあるものの、やはり定番、スタンダードと呼ばれる商品がベスト10入りしている。

1位:初々しい妹


ref=dp_image_0 
初々しい妹

2013上半期に続き年間ランキングも初々しい妹

う~ん・・・。

定番系のオナホールなのでわからなくもないのですが、2013年の年間ランキングにこれは・・・、拍子抜け感がありますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
【初々しい妹】万人受けはしないが一部の人にすこぶる評価の高いオナホール  

2位:セブンティーンボルドー


_SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

「どうせならこっちの方がランキング1位に相応しかったんじゃないの?」

という台詞は上半期ランキングの時に吐いたばかりですね。
1位、2位は上半期ランキングと変わらないようです。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在

3位:TENGAフリップホール

TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】
TENGA FLIP HOLE フリップホール

上半期ランキングでは5位だったフリップホールが3位に上がったようです。
これが上がってくると、もうオナホ動画.comのランキングとは別世界のような気がしてきます。

フリップホールは各種出ていますが、このホワイトが一番良かった思い出があるのである意味納得の出来る結果ではありますね。
 
オナホ動画.comレビューページ↓
【フリップホール】全てにおいてSランクを付けたい究極のオナホール

4位:ぷにあなDX 

ぷにあなDX ヒアルロン酸入りローション100ml付き
ぷにあなDX 

前回4位のぷにあなDX。

ほんとにランキング4位になるくらい売れてるのか??

なんて疑ってしまいますが、これが本当ならエグゼは凄い儲けている事になりますね・・・、単純に値段的な意味で。


オナホ動画.comレビューページ↓
ぷにあなDX|大きいという事はそれだけですでに正義である 


5位:TENGA ディープスロートカップ

TENGA ディープスロート・カップ <DEEP THROAT CUP>
TENGA ディープスロート・カップ

世界で一番売れているオナホール

のはずが、ぷにあなDXより順位が下・・・だと・・・?

TENGAさん、2014年はオナホール!!オナホール出して!!

オナホ動画.comレビューページ↓
【TENGA ディープスロートカップ】約1000万人がこのホールで抜いた計算になるメガヒットホール

6位:セブンティーンevo soft

【数量限定】17evo Soft
【数量限定】17evo Soft

数量限定のはずが遂に年末まで在庫が残るという結果になってしまったエボソフトさん。
やっぱり世間的にはトイズハート1強って感じがしますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
17evo Soft|トイズハートの人気シリーズ「17」の限定版の実力やいかに!? 

7位:モォ~娘

モォ~娘 クリアホール 大容量ローション120ml付き
モォ~娘 クリアホール 大容量ローション120ml付き

モォ~娘な!!!
(意味のよく分からない人はこちらの記事とコメント当たりを参考に)

「初めて使ったホールがコレでした!」みたいなコメントはよく見るので、やはり売れてるんですね。
ピンクブルーはお察しな出来だったのは今年の思い出の一つです。

オナホ動画.comレビューページ↓
【モォ~娘】違うメーカーでそっくりなホールがあったので比べてみた

8位:すじまんくぱぁ ろあ

62f6ed8f


すじまんくぱぁ ろあ


上半期ランキングでは3位だったのに一気に落ちて8位になったろあさん。
今年のマジックアイズは前半はさっぱりでしたが、後半になってようやく本領発揮してきた感があるので、来年は大いに期待出来そうです。

オナホ動画.comレビューページ↓
すじまんくぱぁ ろあ|これこそが真に"くぱぁ"する価値のある入口と言えようぞ! 

9位:TENGAフリップホールブラック

TENGA フリップホールブラック <FLIP HOLE BLACK>
TENGA フリップホールブラック

フリップホールが2つランクインしてました。
これでTENGA商品が3つランクインですね。

そうか、まだまだ売れているんですね。 

オナホ動画.comレビューページ↓
【フリップホールブラック】男なら黒に染まれ!TENGAの革命的オナホール

10位:半熟サキュバスつゆだく超ハードタイプ

そしてキテルキテル!?

この前発売されたばっかりじゃねーか!!

しかもソフトじゃなくてハードって何やねん!!


もう分からん分からん!さっぱり分からん!


オナホ動画.comレビューページ↓
半熟サキュバスつゆだく超ハードタイプ|超ハードの割にそこまで固くないゴリゴリ系ホール 



RIDEどこいった

 
さすがに「ヴァージンループ」はコスってくるんじゃないかと思っていたんですが、さっぱりでしたね・・・。

Amazonのランキングとオナホ動画.com内のランキングでは大きなズレがあるのは毎度の事なのですが、コスりもしないのはちょっと残念でした。

年末のオナホ動画.com年間ランキングをお楽しみに!