_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、RIDE JAPANの

「恥肉トライアングル」

試してみました。

Amazon限定の商品ですね。 


Amazon限定商品

2013年のオナホール傾向なんていうものを年末らへんに軽くまとめてみようかな、なんて思っていますがその中の一つがコレ。
今年に入ってからちょくちょく見かけるようになったような気がしますね。
2012年は「Amazon先行発売」みたいな売り方は見かけていたんですが、限定商品は今年になってから増えたように思います。


_AA1000_

NPG、メルシー、マジックアイズ、エグゼ、トイズハート、ラブクラウド、エーワンなんかがAmazon限定商品を出しているメーカーですが、ここに来てRIDE JAPANまでもが参戦してきました。

_AA1000_

トライアングルスティック

という「またまたRIDE JAPANがやっちまったか」と思わせるような気になる仕様の今回の商品になっていますね。

001

本体はRIDE JAPANが一番得意としているミドルサイズのオナホール。
いつも通り外側に変な加工が施されている個性的な型になっていますね。

素材も「バンジータッチ」といういつものRIDE素材になっており、少し柔らかめで臭いと油っぽさはほどほどな素材が使われていますが、素材が普段よりも柔らかめに作られているような気がしますね。

全長は約15cm、重量は約286g。
公式重量は280gなので「多い日でも安心仕様」になっています。

001

ケツアゴか金玉にしか見えないこの入口。

一体何を想定して作られたのか・・・。


001

こちらが裏返した所。
この一本突き出た筋のようなものが「トライアングルスティック」と言われる特徴的な部分ですね。

さすがに斬新的な構造というよりは、「ぷにスティック」の亜種的なものに見えますね。
モンハン的に言うとディアブロスとモノブロスの関係に近いな・・・なんて思ってしまいました。

似たようなものでも、「ぷにスティック」は回転に焦点を当てていましたが、今回は筋を一本にする事によって「裏筋」に焦点を当てているとこらへん、売り方がうまいですね。

_AA1000_

こちらが断面図。
筋以外の特徴は、全体的には細かいヒダとイボがつけられているといった所ですね。

確かに裏筋らへんにもっこりとしたような圧迫感があり、ちょっとしたアクセント的には十分機能しているような印象で、心地の良い刺激が裏筋を中心に広がっているような感じですね。
全体的には細かいヒダ系の刺激になっていますが、ゾリゾリとした典型的な横ヒダというよりもザラザラしたタイプの刺激になっています。

試しに回転させてみたんですが、「ぷにスティック」のようなゴロゴロとした筋の刺激はそこまで感じずに、あまり回転系と相性がいい構造ではないようですね。

RIDEのモチっとした柔らかい素材とヒダ系の相性の良さは証明済みなので、疑いようのない上々なホールなんですが

さすがに飽きてきた感

が最近漂い始めて来ましたね。

RIDEの商品は毎回毎回工夫のあるアクセントがつけられているので、全てが同じ刺激ではないんですが、全てが似たような気持ちよさになっているというのが最近感じ始めたある意味贅沢な悩みですね。

「★5も、ずっと続けば、飽きてくる」
オナ郎心のオナホ川柳

といった意味で、最近のRIDE商品の評価が悩ましくなってきており、ハードルが僕の中でぐんぐん上がってきているような気がしますね。

ぷにスティック」の方がまだ回転系の楽しみ方が出来た分よかったような気がするので、上々なホールだとは思いますが、今回は★4といった所ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1600円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る 
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る