001

2013年も残すところあとわずか、という事で

2013年のオナホールを振り返ってみよう

という去年もやったあまり斬新ではないコーナー。

2013年に発売(紹介)した「これは良かった」、「これアカンやつや」、「これは斬新すぎた」といったような印象深いオナホールをダイジェスト的な感じでお届けしていきます。

ラインナップは2012年の12月~2013年の11月の間で行っております。 

もち肌っ娘 イズハ|ついにオナホールはここまで来た感のある凄い素材


素材感の素晴らしさ

とにかくそれがとても印象的なオナホールでした。

「このしっとりとした熟女のような質感はすげぇな・・・」

と思ったもんですが、ペニス心地の良さには反映されなかったという非常に非常に惜しいオナホールでしたね。
今でもこれに使われていた「ファインクロス」という素材はトイズハートの色々なオナホールで使用されていますが、やはり最初に感じたインパクトがとにかく凄かったという思い出です。

レビューはこちら
もち肌っ娘 イズハ|ついにオナホールはここまで来た感のある凄い素材


ぷにあなDX|大きいという事はそれだけですでに正義である


2.4kgもある大型ホールがランキングに入っているという事自体、異例中の異例なんですが2013年のAmazonアダルトグッズランキングや、オナホ動画.com内のランキングにも確か一度か二度程顔を出した据置型のオナホール。

2.4nkp

というオナホール的にはありえないくらいのコストパフォーマンスの良さが衝撃でもありましたね。

レビューはこちら
ぷにあなDX|大きいという事はそれだけですでに正義である

空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-|超まったり系を遥かに超える諸行無常系オナホール


宇宙一柔らかい!

という事でとても印象深いオナホールですが、穴が無いとか書いちゃってるもんですから勘違いして使い方を間違ってしまったのは今ではいい思い出です。

レビューはこちら
空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-|超まったり系を遥かに超える諸行無常系オナホール
空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-|使い方が間違えていたらしいのでリベンジでゴザルよの巻

不死衝動 独奏ノ調(ゼロスパイラル ハードタイプ)|刺激の向こう側に到達出来るかもしれないオナホール

_SL500_AA300_

2013年に入って一発目に★5をつけたのがコチラのゼロスパイラル。
発売日自体は2013年ではないのですが、2013年にレビューしたものの中でもこれは外せないですね。

ヒダの完成形とも呼べる独自の形状で、挿入した時は

一瞬で★5だなと悟れる程の実力

だったというのも思い出深いですね。
実は既に廃盤になってしまったので現在では入手出来ない代物となってしまいました。

特攻の拓をいい感じでコラ出来たというのもあって記事的にも気に入っていたりします。

レビューはこちら
死衝動 独奏ノ調(ゼロスパイラル ハードタイプ)|刺激の向こう側に到達出来るかもしれないオナホール 

新世界|厨二病な人がターゲットなのか、プライムが厨二病なのか

fa5bf99f

今年一番厨二病だったオナホール

といえば多分これ。

プライムのやんちゃなイメージを決定付けるのには十分すぎる破壊力がありましたね。
今見てみるとAmazonで取り扱いが終了しているのでもしかしたら廃盤になってしまったのかもしれません。

レビューはこちら
新世界|厨二病な人がターゲットなのか、プライムが厨二病なのか

絶対キツキツ宣言!しめたん|狂喜乱舞した無数のイボが四方八方から攻めてくるかの如し


かなり独特なイボの挿入感という事もあってランキングにも何度も登場したオナホールでしたね。
形状記憶素材はうそくせ~仕様でしたがオナホ自体は素敵な仕様だったような記憶があります。

今Amazonのレビューなんかを見てみると軸ズレが結構発生して評価が下がっているようですね。

レビューはこちら
絶対キツキツ宣言!しめたん|狂喜乱舞した無数のイボが四方八方から攻めてくるかの如し

TENGA 3D ZEN HARD|TENGAが3Dハードシリーズで僕たちに言いたい事がわかってきました


今年はオナホールを出していないかと思っていたTENGAですが、振り返ってみると

「1月に発売しているじゃないですかやだー」

という結果でした。
このZENだけではなく、TENGA3Dのハードシリーズ3つが三部作みたいになっておりちゃんとオチがついているという事で印象深い商品でしたね。
タイトルもいい感じにつけれたと、自己満足しています。

レビューはこちら
TENGA 3D SPIRAL HARD|オナホール史上最高レベルの刺激が待っていた
TENGA 3D MODULE HARD|TENGAが一体何を考えてるのか分からなくなってきました
TENGA 3D ZEN HARD|TENGAが3Dハードシリーズで僕たちに言いたい事がわかってきました

欧米のお婆ちゃんの肉壷 Ema|欧米お婆ちゃんのオナホールが売れると思っているのかね?


なんてオナホールを出してくるんだ

 ということでインパク値のもの凄く高いオナホールがこれ。
今でも思い出すたびに草を生やさずにはいられません。

レビューはこちら
欧米のお婆ちゃんの肉壷 Ema|欧米お婆ちゃんのオナホールが売れると思っているのかね?

カスタムメイド3D with JU-C AIR|エロゲとオナホールが連動する未来のデバイス①


G PROJECTが作ったという事でオナホール的にも期待感がとても高かったオナホールですね。

レビュー内容よりも

動画の撮影が大変だった

という思い出の方が大きい商品です・・・。

レビューはこちら
カスタムメイド3D with JU-C AIR|エロゲとオナホールが連動する未来のデバイス①
カスタムメイド3D with JU-C AIR|エロゲとオナホールが連動する未来のデバイス②

Chu![チュッ! ]1|TENGAエッグの強力な対抗馬になりえるのか!?


G PROJECTがTENGAエッグの対抗馬として登場させたのがこれでしたね。
期待値はかなり高かったんですが、やはり値段相応という事であまり評価は高くありませんでした。

パッケージングなんかが今までにないアプローチというのもあり、2013年のオナホールを語る上では外せない商品ですね。

レビューはこちら
Chu![チュッ! ]1|TENGAエッグの強力な対抗馬になりえるのか!?
Chu![チュッ! ]2|TENGAエッグの対抗馬になるかも、ということで交互に挿入し比べてみた

もっと! デブトピア|これぞコラボホールの鏡!といえる素晴らしいコンセプトのホール


今年一番コラボ感があった商品

といえば絶対これ、絶対にだ!

さすがエグゼやってくれるぜぇ!!

と思っていたらこれの発売らへんがピークで、それ以降どんどん勢いが落ちてしまったというのがエグゼの今年の印象です。
今記事を見るとタッチのコラがいい感じに仕上がっていますね。

レビューはこちら
もっと! デブトピア|これぞコラボホールの鏡!といえる素晴らしいコンセプトのホール

ボクのおなぺっと3にオナホ動画.comのCM載せてもらいました

cd7ec338

今年のエイプリルフールの嘘のようなホントネタはコレでしたね。
「ボクのおなぺっと3」のレビューが出来なくて残念でしたが、今年の思い出深い商品の一つですね。

記事はこちら
ボクのおなぺっと3にオナホ動画.comのCM載せてもらいました

伝説のカップラーメンオナニーを試してみました

82e9cf84

誰もが知っているカップラーメンオナニーを試してみようという企画。
結果はお察しといった感じでしたが、数多くのコメントを貰えて嬉しかったですね。 

レビューはこちら
伝説のカップラーメンオナニーを試してみました

ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない


2013年のオナホオブザイヤーを捧げたい

ランキングでも常に1位を取り続けているRIDE快進撃の始まりになったオナホールですね。
ホットパワーズのゼロスパイラル感が満載のホールですが、価格の安さというのがやはり大きかったですね。
今でも手元に置いて、★5の比較やペニスカウターの調整なんかに使用したりしています。

レビューはこちら
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない

17evo Soft|トイズハートの人気シリーズ「17」の限定版の実力やいかに!?


17シリーズという事で期待感がかなり高かったのがこれですね。
オナホ動画.com的には評価が低めでしたが、前回のAmazonのランキングなんかを見る限りではやはり売れまくっているみたいですね。
いつまで数量限定があるんだろう・・・と思っていたら遂に年末まで来てしまった限定感が怪しげなホールでもあります。

レビューはこちら
17evo Soft|トイズハートの人気シリーズ「17」の限定版の実力やいかに!?


爆欲学園Vol.1|巨匠同人作家「尾髭丹」とのコラボホール①


「おひげたん」のオナホール・・・だと・・・!?

ということでパッケージのインパクトが物凄かったオナホールがこれ。
今見てもその存在感が半端ないですね。

レビューはこちら
爆欲学園Vol.1|巨匠同人作家「尾髭丹」とのコラボホール①
爆欲学園Vol.2|巨匠同人作家「尾髭丹」とのコラボホール②

魔法学園4年H組|ほ、細ヒダが全部いいってわけじゃないんだからね!


ステマホール

ということで一時期もの凄く話題になってオナホールがこれですね。
あったな・・・こういう扱いにくいオナホール・・・。

「これが★5だったら・・・」の後を考えるととても怖い、出来れば触りたくないオナホールでしたが幸い評価も低くて「ほっ・・・」と胸をなでおろした記憶があります。

レビューはこちら
魔法学園4年H組|ほ、細ヒダが全部いいってわけじゃないんだからね!

ホッパッピロー|ドラ●モン!どこでも腰振りオナニーが出来る道具出してよ!


ホットパワーズで唯一ランキングにまで上り詰めたのがこの商品。
これ自体はそこまで斬新な商品というわけではないですが、使いやすくて安くて新鮮、という意味ではとてもオススメ出来る商品ですね。

レビューはこちら
ホッパッピロー|ドラ●モン!どこでも腰振りオナニーが出来る道具出してよ!


伝説の「片栗粉X」を作って試してみました

e2aef773

伝説の片栗粉Xを作ってみよう、というコーナーですね。
こちらも結果はお察し・・・でしたが、意外と使えなくもないという事が分かってよかったです。
やはり何事も試してみないと分かりませんね。

レビューはこちら
伝説の「片栗粉X」を作って試してみました

ローションがない!!そんな時の為の代用出来る(かもしれない) 日用品を3種試してみた

f8aed9b0

これも企画記事ですね。

かなりいいレビューが出来たな・・・

と思って自信満々でアップしたら

「納豆ドン引き」

みたいなコメントを沢山頂いて

「しまった~~やりすぎちまった~~!!!」

と後から後悔した思い出があります。
結果的にはこれのおかげでアクセスが微増したりもしていたので、「やっぱりこれでいいのだ」とバカボンのパパよろしく思ってしまった思い出深い記事ですね。
数ヶ月経っても未だに左サイドバーの月間PVランキングに入っているという人気記事だったりします。

レビューはこちら
ローションがない!!そんな時の為の代用出来る(かもしれない) 日用品を3種試してみた
 

A10ピストン|全自動でストロークしてくれるという夢のようなマシーン

 
A10サイクロンに続く夢のような全自動マシーン、A10サイクロン。
アタッチメントが再利用しにくいというデメリットがありましたが、物自体はいい感じに仕上がっていたと思います。

レビューはこちら
A10ピストン|全自動でストロークしてくれるという夢のようなマシーン


欲情ギミック|新たな可能性を見たパワーリング内蔵オナホール

 
2013年はおとなしかったマジックアイズが遂にそれっぽい商品を出してきた!という事でテンション上がり気味だったのがこの商品。

オナホールの中にリングが入っているという斬新すぎるオナホールでしたね。

レビューはこちら
欲情ギミック|新たな可能性を見たパワーリング内蔵オナホール 

みなさんはじめましてのほっぱっぴ~☆みくらですぅ\(^o^)/|ホットパワーズのマスコットキャラが遂にオナホ化


ホットパワーズとTokyo Libidoのコラボ

というだけでなく、やたらお金のかかっていそうなパッケージや特典、そして

オナホ界1の巨乳

という事でなかなか印象深い商品ですね。
コメント欄にご本人達が降臨された、という軽く怖かった思い出もあったりします。

レビューはこちら
みなさんはじめましてのほっぱっぴ~☆みくらですぅ\(^o^)/|ホットパワーズのマスコットキャラが遂にオナホ化


ないしょのついんてーるず! 2誘惑ロリ桃園になちゃん|ロリホールの王道「ないしょのついんてーるず!」の続編①


ロリホールの代表

みたいな存在の「ないしょのついてんーるず」の続編が発売ということで結構な数のリクエストを頂いた記憶がありますね。
今年の台風の目になるか!?と思っていたら、残念ながら評価は低めという結果に終わってしまいました。

レビューはこちら
ないしょのついんてーるず! 2誘惑ロリ桃園になちゃん|ロリホールの王道「ないしょのついんてーるず!」の続編①
ないしょのついんてーるず! 2妄想ロリ桃園みなちゃん|ロリホールの王道「ないしょのついんてーるず!」の続編②


ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール



今年一番予想外だった

というのがこれですね。
まさかランキングに上がってくるなんて・・・。

「圧倒的な亀頭責めを経験したい方が予想外に多かった」

・・・という事なんでしょうか。

ちなみにこの記事のドラゴンボールのコラは結構気に入っていたりします。

レビューはこちら
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

むぎゅっと|肉厚アドバンテージを感じざるを得ないがなぜかちょっと惜しいオナホール


この商品、というよりも「PPP」という新メーカーですね。

いかにも売れそうなパッケージクオリティの高さ
 
に期待感が上がりまくっていたんですが、中身はちょっと残念な評価が続いていますね。
リアルにどのくらい売れているのかがちょっと気になるメーカーです。

レビューはこちら
むぎゅっと|肉厚アドバンテージを感じざるを得ないがなぜかちょっと惜しいオナホール

ぷにスティック|レッスン3、回転は無限の力だそれを信じろッ!


回転させる

という方法がとても心地良かったのがこのオナホール。
小型のTENGAエッグなんかでは回転系のオナホールは結構あるんですが、中型オナホールではあまり見かけないタイプという事もあり、さらに実用性もしっかりと兼ね揃えているという事で評価も高かったのがこのホール。

2013年はRIDE JAPANの快進撃が続きましたが上がり続けるハードルを2014年は超える事が出来るのか・・・、2014年のRIDE JAPANの動きに注目ですね。

超舌チンポハンター Vol.1 長舌巻子|スペランカー並の耐久力に驚愕


2013年のこれアカンやつや大賞

を上げるとしたら絶対これ、絶対にだ!!

ということでアームズのフェラチオホール。
コンセプトはめちゃくちゃ面白いのでこんなネタなんかいらなかったんですけどね・・・。

レビューはこちら
超舌チンポハンター Vol.1 長舌巻子|スペランカー並の耐久力に驚愕
超舌チンポハンター Vol.2 ベロニカ|スペランカー並の耐久力に驚愕②

半熟サキュバスふわとろ超ソフトタイプ|全くまったりしていないふわとろ素材だがオナホ自体は素敵仕様


2013年ももう終わりかけという時に

思わぬ伏兵現る

という事でキテルキテルというメーカーの半熟サキュバス。

こだわりのあるパッケージに中身も申し分のない仕様になっている、文句なしの★5ホールでしたが、文句があるとすれば「ふわとろ」と書いているくせに、まったくふわとろじゃない点くらいですね。
キテルキテルは2014年の台風の目になってほしいと思っています。

レビューはこちら
半熟サキュバスふわとろ超ソフトタイプ|全くまったりしていないふわとろ素材だがオナホ自体は素敵仕様

ウィンクキャンパスボックス|パッケージとオナホールを合体させるという斬新すぎるアイデア


オナホールの箱でこんな使い方を提案するなんて・・・!!

というある意味新鮮で印象深いオナホールですね。
そのギミック自体は新鮮ではあるものの、若干残念な感じになっていますがオナ郎の記憶にはしっかりと焼き付いてしまったオナホールです。

レビューはこちら
ウィンクキャンパスボックス|パッケージとオナホールを合体させるという斬新すぎるアイデア

家庭で作れる自作オナホールに挑戦の巻

0529754e

オナ郎スペシャル

という時間と労力の割りには微妙な出来になってしまったのはいい思い出。
コメントも多く頂けて嬉しかったですね。

次はオナ郎スペシャル2か・・・

レビューはこちら
家庭で作れる自作オナホールに挑戦の巻 

Be○○yz工房 も○ち(嗣○桃○)極似オナホ|手の形そのままの手コキ系ホール


今年一番手コキだったオナホール

といえば絶対これ。

オナホールがジョークグッズというのを思い出させてくれるいい商品でしたが、次は実用性も兼ねて欲しいですね。



2012年の12月~2013年の11月までをざーーっと見返して、これは!と思った記事をダイジェストでお届けしたわけですが2013年のオナホールは皆様にとってどんなものが印象的だったでしょうか。

ふと思いついてざっと★5をつけたオナホールを数えてみたんですが、
  • 2011年=11個(4月~)
  • 2012年=19個
  • 2013年=11個
という年を追うごとに★5が出にくくなっているオナホ動画.com。
今現在でレビュー数が840個くらいですから41/840で、

★5が出る確率は約4.8%

というかなり厳しいレビューサイトなんだな、と我ながら思ってしまいました。
80点~100点で★5なので割合的にはもう少し多くてもいいような気がしますが、オナ郎のハードルが年々上がってきているのかもしれません。

来年はいくつ★5を付けれるオナホールが出るか、楽しみですね。