0012

2013年最後の日の企画

「オナホメーカーに2014年の抱負と、2013年を振り返ってもらいました」

という一年を締めくくるのにぴったりなこの企画。
去年も行いましたが今年も数多くのメーカーに聞かせて頂きました。
聞かせて頂いた内容は
  • 2013年を振り返って
  • 2014年の抱負 
出来れば、「2013年を振り返って」の中で思い入れのあるオナホールを1点コメント付きで紹介して下さい。頂いた内容はサイト内で紹介させて頂きます。

との旨を伝えてメールにてご連絡させて頂きました。

ちなみに去年の記事はこちら。 

掲載は五十音順で表示させて頂きます。

アームズ

http://arms-j.com/
arms
アームズのレビューー覧はこちら
Twitterアカウント:https://twitter.com/arms_j

『2013年を振り返って』
2013年は、オナホ動画様にご紹介して頂いたオナホが四点と、オナホメーカーとしてはリリースに少し寂しさがある一年となってしまいました…。
思い入れのあるオナホとして「超舌チンポハンター Vol.1 長舌巻子」です。

4ef7c06c-s
超舌チンポハンター Vol.1 長舌巻子|スペランカー並の耐久力に驚愕

ひょっとこフェラ、というインパクトとコンセプトで責めたのですが、なんだか色々と不甲斐ないことになってしまい、非常に恥ずかしい感じに…。
余談ですがスペランカー先生はジャンプ力だけは超人的なんですよね。

『2014年の抱負』
2014年は、2013年の汚名返上するべく、また、ユーザーの皆様へ歓びと驚きを提供するべく、
さまざまなオナホールをご提案したいと思っております。
楽しく満足できるオナニーを目指すため、新製品開発に誠心誠意尽力して参りたいと存じます!

エーワン

http://www.a-one-tokyo.com/special.html
aone

エーワンのレビューー覧はこちら

『2013年を振り返って』
様々な新規参入メーカー様が躍動されるなか、弊社にとっては試行錯誤の一年でした。 
同様商品が多く共存する業界の中、弊社の個性を見直す機会となりました。

「ロングスライド」 
新発想スライドオナニーホール「ロングスライド」をリリースしました。
面白いだけでなく、ちゃんと射精力も兼ね揃た自信作です!
私たちの思いは、すべては動画に詰まっております!



『2014年の抱負』
オナ郎様はじめ、ユーザー様に「使ってみたい!!」と思わせる商品 企画と、安心・満足できるハイクオリティな商品作りを目指し変わらぬ努力を続けて参ります。 

キラリと光る個性を伸ばしつつ、皆様に愛される「エーワン」になれればと思っております。


NPG

001

Twitterアカウント:https://twitter.com/AinaMayui
NPGのレビューー覧はこちら

『2013年を振り返って』
今年は27個のオナホールをリリースしたのですが、振り返ってみて一番印象に残っているのは悲しいことに「チブアイブ!」ですね…。

9c10ace9
チブアイブ!ほのり|入口の形は凸型は駄目って言ったじゃない!

発売後すぐに話題となり、TwitterのHOTワードで1位を取るなど(多分オナホでは初)順風満帆のスタートと思いきや、すぐに破損報告が相次ぎ、togetterでそのツイートがまとまられてしまう始末…。
すぐに中子の改良を行い耐久性をアップしたのですが、あっという間に2万アクセスを超えていた破損画像の前では無力でした…。
現在出荷中のバージョンでは

\全壊のチブアイブ!/

にはなりませんので、みなさま是非とも再評価をお願いします。

『2014年の抱負』
年末にリリースした16キロの等身大トルソーオナホ「ミラクルエンジェルボディ」が予想以上のご注文をいただけましたので、調子に乗って大型オナホ開発にリソースを割くかもしれません。
 
16キロでこれだけ喜ばれるのでしたら、50キロくらいあったら更に喜んでいただけますよね!?(迫真)
ロリ系の多い弊社ですから、もちろんイカ腹トルソーも視野に入れていますよ。やるかどうかわかりませんけど!(http://nijie.info/lp.php?page=onaho_factory
あとはいつも通り、定期的に投入していきますが、来年は商品数が少なくなるかもしれません。わからんけど。

main

ミラクルエンジェルボディ(リンクはホットパワーズ)


エグゼ

エグゼのレビューー覧はこちら

『2013年を振り返って』
彼女と別れましたwwwwww 理由は

『シリコンに負けている自分が悔しい』 

images

こんなかんじでしょうか・・・・・ 申し訳ないことをしました。

年始のノロウィルスとインフルのダブル感染にはほんとに参りました・・・。
リア充になりたくてゴルフも始めたのですが、スコアに伸び悩んでいます><

おな朗 『今年最高の自社ホールは?』

私 『ぷにあなDX!!!!!!!!!!!!!』
 
おな朗 『何故ですか?』

私 『大型ホールの革命児だからですよ』


おな朗 『何故革命児なのですか?』


私 『ロリッ娘とくぱぁと二穴のスペシャル仕様だからです!
すべてユーザーさまのおかげです。価格安く性友です。

おな朗 『?意味が今一つ・・・・グラムの誤差についてのご質m・・・・・・』


私 『おwwwwwお客さんが来たのでまたwwww』


※ちなみにオナ郎はコメントしておりません

『2014年の抱負』

皆様の期待に応えるべく商品の企画をしています!
お楽しみにwwwww

エンジョイトイズ

http://enjoytoys.co.jp/
enjoytoys

エンジョイトイズのレビューー覧はこちら

『2013年を振り返って』
オナホ業界の新参メーカーとして多少は名前を覚えてもらえた??一年になったかなぁと思います。(こう見えても…パ〇リメーカーではないですよ。オナ朗さ~ん!!)
 
今年を振り返って一番思い入れのある商品は・・・・“温かいオナホ”【MEN‘S MAX ORB WARMER】です。

c05c665a
MEN’S MAX ORB warmer|温めながら使えるという画期的すぎるオナホール

 一人のオナホユーザーとして、あったらイイなぁ~を形にしました。
リアルな“ぬくもり”が絶妙な快感を生み出す新感覚のオナホです。実は結構手間がかかっているんですよ~。オナ朗さんには、また☆3でしたが(-。-)y-゜゜゜ 
 
他にも良い商品は色々ありますが…突っ込まれそうなので控えます(笑)

『2014年の抱負』
2013年はオナホづくりにおいて“経験・知識・ネットワーク”が更に広がった年になりました。

2014年度は“お客様に多くの満足を届ける”をテーマにオナホづくりを今年以上に真剣に(パクらず…)取り組みます。今までに無い!!新しい快感を!!エンジョイトイズがお届けする事を誓います!!
色んな意味で!?この業界を盛り上げていきたいと思いますので皆様どうぞ仲良くしてください(^^ゞ

㊙…来年春頃には驚きのオナホで再チャレンジします<(`^´)>


大人のおもちゃ通販大魔王

http://daimaoh.co.jp/
001

Twitterアカウント:https://twitter.com/daimaoh_2009
大人のおもちゃ通販大魔王のレビューー覧はこちら

『2013年を振り返って』
玉石混合、乱発気味感があったAVメーカーからのグッズのリリースがようやく落ち着いてきたかのように思えましたが、新規参戦を予定しているメーカーがまだいくつかあると聞いていますので混戦はしばし続くのかと思います。

あと、何故かフェラホールに注目が集まったような気がします。売れ行きを見ていてもそれなりに需要はあるようです。

今年一番記憶に残ったホールは(自社商品ではないですが・・)最近出た「ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現」ですね。
db5da2b8
ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。|未だかつて無い未知の挿入感に驚愕
 
企画のタイミング、商品コンセプト、コマーシャル、突き抜けてるし秀でてると思いました。

『2014年の抱負』
試作段階の開発オナホ案がいくばくかありますので、それをひとつひとつきちんとお客様に喜んでいただけるであろう製品レベルにまで仕上げていきたいです。
 
あと、表にはあまり見えてこない部分かもしれませんが、金型や製法等、新しい事にトライしていき品質の向上や技術の幅を広げていけたらと考えています。

キテルキテル

Twitterアカウント:https://twitter.com/Succuel
キテルキテルのレビュー一覧はこちら

『2013年を振り返って』
数多くの有力メーカーさんが鎬を削る中、いちメーカーとして認知して頂けた事に感謝しております。

思い入れのあるオナホは、起死回生のミラクル商品『半熟サキュバス』です。
キテルキテルは2012年のメーカー立ち上げ当初から個室ビデオ店向けの低価格帯商品を開発していましたが、急激な為替の変動と激化する低価格競争に太刀打ち出来ず、事業廃止の危機に瀕しておりました。

商品の気持ち良さには自信がありましたので、パッケージに創意工夫を重ね、原価度外視で市場に放った2つのタイトルが初のヒット作になりました。

『2014年の抱負』
新作『POP LIFE!』を皮切りに、アダルトグッズの質的転換を提案して行きたいと思います!

新商品リリースのペースは遅いですが、丁寧な作り込みがキテルキテルの持ち味ですので、
どうか温かい目で見守って頂けると幸いです。

BakZ1pqCYAADOuT
POPLIFE 並木ぽぷら(リンクはAmazon)

G PROJECT

http://www.gpro.jp
001

Twitterアカウント:https://twitter.com/gproject_info
G PROJECTのレビュー一覧はこちら

『2013年を振り返って』
今年は、みなさまに手軽に使っていただける製品をメインに展開させていただきました。
またPCメーカーさまとのコラボや、オナホール以外でコンドームの発売等今後の方向性を考える良い年になったと思います。


『2014年の抱負』
来年の5月で立ち上げ2年を迎えます。
2周年を記念して新しいコンテンツをスタートさせる予定です。
アダルトグッズを使っていただける方が増え、市場がもっと大きくなるように、他の市場とのコラボも積極的行ってまいりますが、今後は大型の商品や新ラインの展開も進めていきます。

みなさまに驚きを与えられるように!
それでは、来年もよろしくお願いいたします☆

ジョイボックス

http://www.joybox.info/
001
ジョイボックスのレビュー一覧はこちら

『2013年を振り返って』
「ミニ名器」や「VeryVery」に代表されるJOYBOXの伝統を受け継いだホールを作りながらも、デザインやホールの造形などで新しい挑戦もできた充実した1年となりました。ありがとうございました。

2013年のオナホールとしては、「ミニ名器3」や「VeryVery3」といった伝統を継承したホールや、「淫乱華道調教」や「ちんたるくりにっく」のようにデザインや造形で挑戦した商品もありました。

その中でも、デザインと造形のともに勝負をした「淫乱華道調教」を紹介させていただきます。

4e1f2edb
淫乱華道調教|立体感のあるコリコリ系のオナホール


○コンセプト
文字どおり“華道家元”をイメージとしたオナホールです。“貴男の逞しい華(モノ)で私を淫らに活けてください・・・”ということで、実は“壷”の形をモチーフとした造形のオナホールでした(笑)。オナホ動画さんでは「少し苦しいぞ!」ご指摘をいただいた次第であります。

○おすすめポイント
挿入口上部が大きめに作られているため、ローションをたっぷり入れられる安心仕様です。内部も、ひねりを加えたイボイボ構造や、ピンポイントに配置された突起で「刺激」と「締まり」を実現しています。ぜひ一度お試しくださいませ。

また、オナホ動画さんのレビューも御覧ください。
→こちらへGO!「http://onahodouga.com/archives/54660592.html」  

○このホールを受けて
オナホ動画さんにもご指摘いただいたとおり「何かあと一つ足りない」という点を反省いたしまして、「デザイン」、「ホール内部構造」、「ホールの外見」、「商品コンセプト(一つの作品として完結できるように!)」という点にもっともっとこだわっていき、良い商品を作っていきたいと思います。

『2014年の抱負』
2014年も伝統的なホールやご贔屓のお客さまを大切にしながらも、近日発売予定の新素材のホールも完成しましたので、時代のニーズに合った新しい挑戦をしていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

DNAジャパン

http://www.dna.vg/
001
Twitterアカウント:http://blog.livedoor.jp/saki_dna/
DNAジャパンのレビュー一覧はこちら

『2013年を振り返って』
今年も「安心安全」「使って楽しい」をモットーにものづくりをさせてもらったあっという間の一年でした。
2013年、そのモットーを思い切り盛り込んだのが「ジーモードホールLX-3・LX-4」です。

【Amazon.co.jp限定】ジーモードホールLX-4 (ジーモードローション10ml×10個付属セット)
ジーモードホールLX-4(リンクはAmazon)
 
安心安全への取り組みとして、第三者機関による”原材料”ではなく”完成品”での食品分析試験実施や、抗菌素材を練り込んだ製品での人体へのパッチテストなど、すべてはユーザーに安心して身を委ねてもらう為に行ってきたことです。

更に製造工場にもキチンと製造品質管理基準を設けました事も
 
「アダルトグッズだからこんなもんだろう」

というイメージを払拭していきたいと願っての事からです。

お客様の身体、ましてや非常にデリケートな部位に接触するものだからこそ弊社ではひときわ品質を重視する。
この想いは創業から一貫して変わりません。

そして

「使って楽しい」
 
大事なことです。だってアダルトグッズなんですから。
ものづくりは、ともすると開発者の独りよがりな製品になりがちです。
そこでモニターテストを行い、より沢山の人に楽しんでもらえるよう多くのご意見を取り入れてきました。

それらの想いの下、もちろん大前提である「オナホールとして気持ちがイイ」という点も重視して開発を行ってきましたが、「まだまだ全ての男性を満足させるオナホールへの道は遠く、険しい」と改めて考えさせられた一年でもありました。

『2014年の抱負』
来年度は「もっと安心安全」「もっと楽しい」を追及していきます。
人の歴史は進化の歴史。
そこには必ず「もっと便利に」「もっと優しく」など、沢山の「もっと」があったと思われます。
私どもの2014年も「もっと気持ちイイ製品」をお届けできるよう邁進して行きます。

なお、2014年の上半期中には機能性・デザイン性・汎用性を極めた「もっと」の集大成となるオナホールを発表できるよう鋭意研究・開発中です。
ぜひ、楽しみにお待ち頂けたら幸いです。

2014年もよろしくお願い申し上げます。

Tokyo Libido

http://www.tokyo-libido.com/
001

Twitterアカウント:https://twitter.com/TokyoLibido
Tokyo Libidoのレビュー一覧はこちら

『2013年を振り返って』
Tokyo Libidoはオナホメーカーではなく『俺の嫁メーカー』なんで実はオナホ商品が少ないんですよ
今年は「ないしょのついんてーるず!2」くらいっすわ。

9085c843
ないしょのついんてーるず! 2誘惑ロリ桃園になちゃん|ロリホールの王道「ないしょのついんてーるず!」の続編①

 そんな非オナホメーカーの俺にオナ郎氏が声掛けしてくれたのは、やっぱあれですかね?ホッパのオナホ超会議で芽生えた友情ってやつですかね?
オナ郎、俺たちズッ友だょ★

今年を振り返ると、Tokyo Libidoは、商品リリースが少なくて、どちかというと地下に潜って開発ばっかしてた1年でしたね。
あと、コラボを色々いただけたのでシコシコ作ってたんすがこれもあまり表に出ない系なのでそりゃ2ちゃんで死亡説も流れますわな。
そんな感じで地味だけど忙しかったTokyo Libidoの2013年でした。

『2014年の抱負』
そして来年、2014年は

「収穫の時 ~ハーベストストタイム」

となるでしょう。
ここ2~3年ずっと創り進めてきたことを一気に実らせて収穫したいと思います。
 
ま、これらはオナホではないのでオナホ動画にスルーされること確定でそれじゃ寂しいから何かオナホ出そうかなぁとは思うんですけどね。
 
あ、そうだ!オナ郎オナホを共同開発しましょうよ!大丈夫!流れが来てるから!
コレステロールタクヤ→三峯徹ときたらオナ郎オナホが出ても何の不自然さもない!
やる気マンマンですよ!きっとプライムさんが!たぶんプライムさんが!

トイズサカイ

http://toys-sakai.kir.jp/
001

トイズサカイのレビュー一覧はこちら

『2013年を振り返って』
本年はアベノミクス効果が出てオナホもどんどん売れるかと期待しましたが、
新興メーカー様のヒットで苦戦を強いられただけでなく、魔法学園4年H組ではステマ疑惑も出てくる始末で。。。(苦笑)

0e258e80
魔法学園4年H組|ほ、細ヒダが全部いいってわけじゃないんだからね!

弊社は一切関知しておりません!フフフ♪何故ならそこまで頭が廻りませんよ! 
   
オナホ動画さ~ん!もう少しフォローして頂戴~!
弊社の看板商品「ミライノオナニー」第7弾・第8弾が満を期しての登場!

ミライノオナニーNo.7
ミライノオナニーNo.7 (リンクはAmazon)

新年一発目に是非ご使用下さい♪   
皆さまのお蔭で本年も無事に営業を終了する事が出来ました♪
来年は更なるご愛顧頂けますよう宜しくお願い申し上げます!  

『2014年の抱負』
新年明けましておめでとうございます♪本年も宜しくお願い致します♪ 
今年はソチ五輪・ワールドカップといった大きな国際イベントがあるので弊社も金メダル級のホールが出来るよう製品作りに力を注いで参ります!

トイズハート

http://www.toysheart.co.jp/
001

Twitterアカウント:https://twitter.com/ToysHeartShop
トイズハートのレビュー一覧はこちら

『2013年を振り返って』
今年は北京・上海・広州展示会と中国3箇所展示会制覇、香港展示会でもスピーチの機会をもらい中国市場にもトイズハートをアピールしてきました。
アダルトグッズながら、グローバル企業への道を躍進中です。

総合3位・7位にも弊社商品がランキングされており大変光栄です。
新しいものをただ出すのではなく、過去の良い商品をちゃんと解ってくれるユーザーがいるという事を再認識させていただきました。
 
また、オナホ動画さんに分布図での疑問がありますが一応弊社企画基準ですのでよろしければオナホ動画さん版分布図作成お願いします。

『2014年の抱負』
オナホールではないですが2013年年末に「プロステート・ギア」というマザーズニ村監督との共同作品が出ます。

プロステート・ギア
プロステート・ギア (リンクはAmazon)
 
これを使いながらオナホールなど、違った形のオナホールの使い方などアピール出来ればと思います。
是非オナ郎さんにもプロステート・ギアを使いながらのオナホレビューをお願いします。 

ホールとしてはR-20の新バージョンを計画中ですが工場側生産が既存商品製造で間に合ってないので2014年中に出せればと思っております。

プライム

prime

Twitterアカウント:https://twitter.com/jp_prime
プライムのレビュー一覧はこちら

『2013年を振り返って』
何か、つい最近、オナ朗さんに2013年の抱負を語った覚えがありますが・・・本当に今年は物凄い勢いで時が過ぎ去った年でした。
2013年は弊社にとって今までに無いくらい変革の年になりました。
商品のリリースも弊社としてはかなりコンスタントに発売出来たのでは無いでしょうか。

プライムは全ての商品を一切手抜きせず、一つ一つに愛情がこもった面白くて、実用性のあるモノ作りをしています。
今年も大手様に比べれば少ないながらも実の有る商品ばかりリリースする事が出来て非常に満足してます^^
 
オナホに限って申し上げますと全てのホールを一から型を作り、内部形状・造形・肉厚・キャラコンセプトまで徹底して

「面白くて気持ち良い」

を追及してまいりました。

その造形は時には気持ち悪かったかも知れません。
時にはユーザー様を怖がらせてしまったかも知れません。
 
でも、プライムにとってはとっても愛おしい子供のようなオナホ達なんです。

そんな手塩にかけて育てたオナホを
オナ朗さんに
「☆3つですね」
とか言われた日には殺意すら芽生えたりもしました。

「おのれ、オナ朗!!!!」

というのは冗談で、いつもオナ朗さんのレビューはユーザー様目線で容赦無いご指摘に日々勉強させて頂いております。
ですから「三連撃 燕返し 電撃らいか」で☆5つ頂いた時は本当に嬉しかったですよ^^
プライムは連撃構造こそ最高の快感だ!と信じて
前作から作ってきましたので、本当に念願が叶いました。

あと、もう一つ挙げるとすれば、「聖杯少女」ですかね。

221518f6
聖杯少女|オナホールの理想形の一つが見えた気がした

大昔、女性器の事を聖杯と例えたというお話から

史上最高の女性器(聖杯)を持つ少女のオナホを作ろう!

というところから始まり

聖杯型の造形・質感そして挿入口に最大の肉厚を付け一旦薄く緩くしておいてから奥で再度肉厚で先端を包み込むという肉厚調整・変化のある内部刺激構造まで頭痛がするほどこだわりました。

全てのオナホに思い入れがあるので本当は今年リリースした全ての商品を語りたいところなのですが少しくどくなりそうなのでこの辺で。

『2014年の抱負』
 来年は年明けにとんでもなく気合の入った商品がリリースされます。今年の夏からじっくり煮詰めた弊社自信作が遂に満を持して発売と相成ります。

いつも商品が発売された時は情熱を注いだ商品が世に出る喜びと喜んでいただけるかというドキドキ感でいっぱいです。

今年もプライムはオナホに愛情を持って製作に取り組み、最高のオナホールをリリース出来ますよう尽力する所存で御座います。

誰もが認める日本一のオナホを作るまで日々勉強あるのみです。

去年より申しておりますオナ朗さんコラボオナホ第2弾も今年こそ!

ね、オナ朗さん。

ホットパワーズ

http://www.hotpowers.jp
001

Twitterアカウント
ホットパワーズのレビュー一覧はこちら

『2013年を振り返って』

001

オナ郎さん!大好き!ホットパワーズ工場組の佐藤だよ☆
どうも、お世話になっております!
2013年1月、工場製品の「不死衝動 独奏ノ調(ゼロスパイラル ハードタイプ)」が
実はあまり売れていなかった&ハードタイプは作るのが難しかったので廃盤候補になっていた商品でした!
 
しかしオナ郎さんのレビューのおかげで飛ぶように売れる商品に…
この気持ちを5文字の言葉に詰め込みたいと思います!

『オナ郎さんありがとうございました!』

オナ郎さんのレビューのおかげでゼロスパはさらに進化していままでになかったヒダ系ホールに辿り着くことができました!
2014年もよろしくお願いします!!

代表的なホールは 不死衝動 独奏ノ調(ゼロスパイラル)菫(すみれ)を推したいですww(佐藤)


とくがわ1

ども!とくっちですH(^_^)P
佐藤が適当な事ばかり言ってるアナル野郎で申し訳ございません!
 
ホッパ的に言うと2013年は、1ショップという枠を少しずつはずれていくような年でした。
 
そう!単なる小売店からメーカーへと変貌を遂げるようなそうでもないような!
メーカーの新規参入も相変わらず多いですし、おすし。

新商品が多すぎてオナホ戦国時代すぎるンゴwww
小売店としてはアレもコレも扱っていられないのでシビアな目になるでしょうね。
まーでも、2013はキテルキテルさんと、RIDEさんが目立ってましたよね!

代表的なホールは「みなさんはじめましてのほっぱっぴ~★みくらですぅ\(^o^)/」こと、みくらオナホで!(とくっち)
9cd2f1ba
みなさんはじめましてのほっぱっぴ~☆みくらですぅ\(^o^)/|ホットパワーズのマスコットキャラが遂にオナホ化


『2014年の抱負』
さとう1

2014年はさらに活動の場を広げて様々な層のユーザーさんを満足させたいですね!
 
ホットパワーズ店舗もスタッフも、工場もおもしろい活動ができたらと考えております!
誰得メーカーでお馴染みのホットパワーズですが、売れる商品をたくさん発売しつつ誰得商品には本気を出して頑張りたいと思います!(佐藤)

とくがわ3
ども!再びとくっちですH(^_^)P
2014年は、おな郎さんと肉体関係になりたいです。
あ…ホモじゃないです!(これって佐藤の決め台詞だったよね…)

とにかく面白く楽しくやっていきたいですね。相変わらず。
でも誰得すぎて製品が売れないと会社が潰れてしまうので、ガチとネタを上手い配分で作っていきたいです。
 
多分、今回抱負を掲載しているメーカーさんの中でホッパが一番弱小ですからね。
皆様あんまりライバル視とかしないで下しゃい:;(∩´?`∩);:

自社製品もいっぱい出していきたいんですけど、他所のメーカーさんと一緒に面白い事したいです。

「みくらの半熟バンジーセブンティーンくぱぁ上付き」

とか作ってみませんか?

マジックアイズ

http://magiceyes.jp/
001
Twitterアカウント:https://twitter.com/onaho1992
マジックアイズのレビュー一覧はこちら

『2013年を振り返って』
去年、このコーナーで、「次世代クオリティオナホの開発の為、しばらくの間、オナホの一般リリースはしない」と公言し、実際、秋頃まで殆んどオナホの新商品を出さずに研究、開発に没頭してきました。

オナ郎さんにも「2012年の覇者マジックアイズが2013年に入って全然商品を出さねぇじゃねぇか!!!」と叩かれたくらいですが、そんな中リリースした「欲情ギミック」は大きく活躍してくれました。

7edc4117
欲情ギミック|新たな可能性を見たパワーリング内蔵オナホール

2013年の世相を表す一文字は「輪」らしいですが、内部に3つの弾力リングを搭載した欲情ギミックを使ってくれた人が沢山いたからでしょうか?

『2014年の抱負』
2013年にしていた研究、開発の成果を出す年になります。

年末にリリースした2つの新しいすじまんくぱぁで、燃え尽きた気がしましたが、
まだまだ、凄いネタは沢山あります!

とりあえず予告として、2014年の早い時期に
 
「目隠しをした利きオナホ」でも、わかるくらいの強烈なインパクトと個性のある商品をリリースします(*´ω`*)

実用性、耐久性、臭い、ベタつきといった、基本的な部分は当然進化させなければいけませんが、
何よりも「新しい体験」をユーザーに提供できるよう頑張ります。

メイト

メイトのレビュー一覧はこちら

2013年!!いろいろ、ありました・・・・。この1年では、「ボクのおなぺっと③」が誕生したことが一番の思い入れがありますね!!

ボクのおなぺっと 3
ボクのおなぺっと 3 (リンクはAmazon)

レビューはして頂いていないので評価は分からないが、①、②を越えて売れてほしいですね!!

『2014年の抱負』
2014年は新しい素材、形状、パッケージなど、今までとは違うことが出来たらと考え、挑戦し、ヒット商品を生み出したいですね~!!

「これぞジョークグッズ!」

といった、評価が悪くても“おもしろい”“たのしい”商品を考えていきたいと思います。

RENDS

http://www.rends.jp/
001

RENDSのレビュー一覧はこちら

『2013年を振り返って』
二次元+ロリ コンボに負けないホールを作りたかったが、数字が伸びず・・・ もう少し頑張れたんだけどなーと反省。

『2014年の抱負』
お店に同じ商品、似たパッケージが並んでも面白く無いでしょー!

”想像を超える創造”を来年も頑張っていきます!
 春頃にオナホ業界にドデカイ爆弾落とすのでご期待ください!

RIDE JAPAN

RIDE JAPANのレビュー一覧はこちら

『2013年を振り返って』

今年はバンジーシェイクの続編やその他、たくさんのオナホをリリースすることが出来ました。 これも日頃よりご利用いただいておりますユーザー様のお陰と感謝しております。

8050cea8
バンジーシェイクグランツ|パワーアップして帰ってきた世界初のストリングス構造

中堅クラスのオナホ中心のリリース年だったので来年はもっと広範囲でのリリースができればと思います。

『2014年の抱負』
やはりRIDEと言えば革新的ホール!

RIDEには出来る、RIDEだから出来る、ユニークな発想で常に新しい何かを求めて ユーザー様を「あっ!」と言わせる事ができたらと考えています。

RIDEらしく、楽しく、やらしく、そして気持ちのいいオナホを創作していきます。




コメントを頂いた数多くのメーカー様、本当にありがとうございました。
今年も一年間、やれ「これはアカンですよ」だの、やれ「意味が一切分からない」だので勝手気ままなレビューを書いてしまった事をこの場を借りて謝罪させて頂きます。
来年もこんなレビューサイトの存在をどうかお許し下さい。

そして今年一年間、サイトを見に来て頂けた方々、新しく訪問してくださった方々、応援してくださっている方々、本当にありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。