_SL500_AA300_今回はエンジョイトイズの

「メンズマックスカプセル01 だんだら」

試してみました。

超小型のオナホールですね。 


みなまで言うな・・・。


_AA1000_


TENGAエッグな!!

エンジョイトイズ程TENGAが好きなメーカーは他にはないはず。

前回の「ウィンクキャンパスボックス」でちょっとオリジナリティ路線を出してきたと思ったら

この様ですよ。

と言っても、超小型系ホールで商品を出してしまうとどうしてもTENGAエッグがちらついてしまうので、この商品を完全にパクリと言ってしまうのは少しかわいそうな気もしますが、完全にインスパイアはされてるよね!!といった所ですね。

001

本体はこんな感じのかなり小さいオナホール。
重量は約58g、全長は約8cmとなっていますが、TENGAエッグよりかは少し長めのサイズに見えますね。

固さは普通くらいで、臭いと油っぽさは控えめ気味な素材が使われています。

001

入り口は丸型で、先端の方に処理の跡みたいなゴムの切れ端がついていますね。
ガンプラでいうゲートみたいなもんでしょう。

001

今回の01は「だんだら」という事で段々になったヒダ模様が特徴的な内部構造で、確かに複数のヒダが折り重なっているような感じですね。

001
裏返した所ではヒダは結構えぐい感じに見えましたが、断面図で見るとすっきりした形になっているのが分かりますね。
厚めのヒダが5本、その中に小さなヒダが4本走っているという分かりやすい内部構造ですね。

挿入感は固くも柔らかくもない本当に普通な感じ。
思っていた以上にだんだらのヒダがしっかりとしており、ストロークに強い抵抗感、つまりしっかりとヒダがひっかかりすぎて固めのストローク感になっていますね。

小型ながらもそんなにサイズ感は気にならないくらいのちょうどいいくらいのサイズになっており、割りとしっかりしているヒダのゴリゴリした刺激で、

なるほど、悪くないよね

といった印象ですね。

このサイズにしてはかなりインパクトのあるヒダのひっかかり具合なので、TENGAエッグと比べても遜色のないクオリティですが、強いて言えばエッグの方が素材のねっとり感が良かったかもしれない・・・、といった感じです。

値段相応分のパフォーマンスはしっかりと発揮出来ていると思いますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)

ショップ平均価格:500円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る