_SL500_AA300_今回はプライムの

「亀甲少女」

試してみました。

亀甲縛りしてみよう、という斬新なオナホールですね。 


オナホールにオプションを付ける

という発想は今までにも色々あって
みたいな行為がなされてきたわけですが(今見たらNPGがこういうの好きなんですね)、今回はさすがに今まではなかった

オナホールに亀甲縛りをさせてみる

という、ジーザスクライストな発想の商品。

亀甲縛り
亀甲縛り(きっこうしばり)は、縄による縛り方の一つ。現代では荷造り等の実用面よりも、主にSMプレイにおける最も一般的な緊縛様式として用いられる。

拘束感が少ないものの見た目が美しいため多用される。ただし下半身の責めとしては弱いため、股縄と兼用すると効果的である。なお、厳密には身体に這う縄が六角形になるものを亀甲縛りと呼び、菱形になるものを菱縄縛りと呼ぶ。完成した全体としての見た目が亀の甲を連想させるという観点から、菱縄縛りも亀甲縛りに含める場合もある。
wikiより 



001
誰も思いつかなかった、いやもしかすると

誰もやろうとしなかったんじゃないのか

そんなチャンレンジングな事に挑戦してきたプライムというメーカー。
僕は好きですよ!僕は!

001

銀河が激震!!

プライムの相変わらずのビッグマウスっぷりも健在で安心しました。
こういうのはやはり突き抜けてしまった方が逆に好感が持てたりするもんですね。

大丈夫、銀河は激震しているかは分かりませんが、オナ郎は激震しています。

001

本体はトルソー型になっていますが、普通のトルソー型と違ってちゃんと手までついているというこだわりの造形になっていますね。
手まで再現している造形でぱっと思いつくのはマジックアイズの「箱詰め娘」くらいです。

001

こちらが後ろ側。
腕の部分には紐を固定させるためのガイドがついていました。

001

内部構造は割りと荒い感じの無造作系のヒダ構造で、亀甲縛りなんていう斬新な外側に比べて内部はあまり斬新感みたいなものはありませんね。

61-TC7R948L

断面図で見ると一応四段階の構造になっておりイボやらヒダやらが入り乱れる複雑な構造になっていました。

001

パッケージに載っている縛り方を見ながら格闘する事約8分で完成。
所々おかしい点がありますが、大体こんな感じでしょう。

001

オナホールを吊るす

今まで体験した事のないプライスレスな行為にテンションは微増。

ですが、

「これは・・・誰か欲しがるんだろうか・・・」

という気持ちが大きくてそこまでテンションが上がれないというのが本音です。

001

股間にかかっている紐のせいでペニスの挿入がかなり困難になっており少しイラっとしてしまいました。

紐のおかげなのか内部は多少ギュっと締まったような挿入感になっており、試しに紐を外して挿入してみると確かに緩かったので亀甲縛りの意味はちゃんとあるみたいですね。

内部はポコポコとした緩めのイボヒダの刺激で、強くも弱くもない無難な刺激といった感じですね。
ロングストロークをした方がオナホ内部の構造をしっかりと堪能出来るのでオススメですが、普通にオナホールとして使おうとすると若干紐が邪魔に感じてきてしまう、という本末転倒な印象を受けてしまいました。

オナホシンクロ率的には

001

という戸愚呂弟もびっくりなものに仕上がっていますが、やはり

「これは誰か欲しがるんだろうか・・・」

と思ってしまいますね。

棒を挿して飾っておけばオシャレ感が出ていいかもしれません。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1700円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る