ranking

2013年の1年間でオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキングです。
Amazonの結果は毎月掲載しているので上位陣はなんとなくお察しな感じですが、あまり発表する事のない下位陣には注目ですね。
2013年の決着の行方を見てみましょう。


ちなみに過去の総集編ランキングはこちら

1位:ヴァージンループ

【四重螺旋】ヴァージンループ-螺旋の高み
【四重螺旋】ヴァージンループ-螺旋の高み

2013年のオナホオブザイヤー

それはやっぱりこの方ヴァージンループ。
さすがに7ヶ月も連続で1位をとっていたら年間でも1位になりますよね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

2位:ぷにばーじん

c0ac5796

ぷにばーじん


継続的なランキングの登場と、前半の頑張りがやはり凄くて実は1位と結構な僅差だったぷにばーじん。
11月の月間ランキングでは一気に12位まで下降していたので来年はやばいかもしれないですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷにばーじん|2012年のベストホールはほぼこれに決定しました

3位:ペペローション

ref=dp_image_0
ペペローション 360ml

オナホールの大事な相棒のローションがサラっと3位。
やはり必須商品なのでこの結果は仕方がない、というかオナホレビューサイトの1位、2位がローションじゃなくてよかっただけマシだと思いましょう。

4位:セブンティーンボルドー

_SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

1~3位までは接戦でしたが、4位からは結構な大差(倍くらい)がついていました。
それぞれ別のメーカーがランキング上位にくる様は見ていて楽しいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在

5位:ティアラプロ600ml


ref=dp_image_z_0
ティアラ プロ 600ml 

ライバルのペペローションに倍差をつけられてしまったティアラプロ。
昔はランキングでペペローションと順位が入れ替わったりしていたんですが、今年はペペローションが強かったですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ティアラプロ(ローション)|コスパに勝るものはないってじっちゃんが言ってた

6位:バンジーシェイク


banji

【革新ストリングス構造】バンジーシェイク

2013年の後半はあまりランキングにも登場していなかったんですが、上半期では上位に食い込んでいたので5位という上々な結果になったバンジーシェイクさん。

紐付きオナホ

は、今思い返してもやはり斬新な構造ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
バンジーシェイク|世界初のムービング構造の実力やいかに
「バンジーシェイクの改造を試してみました」

7位:膣キュっとヴァギーナ

_SL500_AA300_

【狭穴締穴】膣キュッとヴァギーナ

狭穴系なのにバランスがいい感じ

というのと、低価格という事で評価が高めだったのがこのヴァギーナさん。
評判はそこまで良くないようなので「あれ、そんなに悪かったっけな・・・」と若干ペニスカウターが不安になってくる商品だったりします。

オナホ動画.comレビューページ↓
膣キュっとヴァギーナ|狭穴系はあまり刺激のバランスが良くない・・・そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

8位:ボクのおなぺっと2


ref=dp_image_0 

ボクのおなペット 2


低価格の覇者

と言えばこの御方。

内部構造がいくら複雑になっても、「やっぱり普通のヒダって気持ちいいよね」と思ってしまいます。

オナホ動画.comレビューページ↓
【ボクのおなぺっと2】安ホールのトップに君臨する評判がすこぶる良いオナホール

9位:おなつゆ

_SL500_AA300_
おなつゆ
 

オナホ動画.comの三大ローション最後の一つ。
ローションレビューは需要があるのがわかっているんですが、やはりオナホールで使う分には「なんでもいいじゃない」と思ってしまっているオナ郎なので、ローションレビューの復活は難しいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
おなつゆ | トイズハートがオナホールの為に作ったオナホ専用ローション   

10位:半熟サキュバスふわとろ超ソフトタイプ


2013年後半の突然の登場で年間ランキング10位ということは

それだけ勢いがある

のがこの「半熟サキュバス」のソフト。
キテルキテルは今期待しているメーカーの一つですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
半熟サキュバスふわとろ超ソフトタイプ|全くまったりしていないふわとろ素材だがオナホ自体は素敵仕様 

11位:絶対キツキツ宣言!しめたん


絶対キツキツ宣言! しめたん
絶対キツキツ宣言! しめたん

今年のNPGの中では実用性が頭一つ飛び抜けていましたね。
イボ系のオナホってあまりよくわからない挿入感になる事が多いんですが、このしめたんは

完全にイボだった

という強烈な印象があります。

オナホ動画.comレビューページ↓
絶対キツキツ宣言!しめたん|狂喜乱舞した無数のイボが四方八方から攻めてくるかの如し 

12位:うぶばーじん

ref=dp_image_z_0
うぶばーじん

年末のAmazonのベストランキングを見る限りではトイズハート一強という感じでしたが、オナホ動画.com内では結構ギリギリな立ち位置な最近のトイズハート。
月間ランキングでも、うぶばーじんはほとんど見かけなくなってしまいましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
【うぶばーじん】これはキツキツまったりという新たなジャンルを開拓したんじゃないだろうか 

13位:ラブクラウド ぷにゅまん


_SL500_AA300_

ラブクラウド ぷにゅまん

そういやこんなオナホールあったな

久しぶりの登場すぎてちょっと新鮮な気分ですが、2013年の前半はランキングにもちょこちょこ顔を出していたんですね。
★5がついている中でも一番安いオナホールは多分これです。

 オナホ動画.comレビューページ↓  
ぷにゅまん。 | 刺激ホールの低価格、入門用ホールはこれに決まりました。 

14位:転校生


ref=dp_image_z_0 
転校生
 

「ランキングにはよく出てきていたのに、どんなオナホールだったのか忘れちまったぜ・・・」

という事で今年再レビューしたんですが、既にどんな刺激だったのか忘れちまっているという挿入感があまり記憶に残らないオナホールですね。

なんとなく・・・、なんとなくは覚えているんだ!

オナホ動画.comレビューページ↓ 
【転校生】転校生の緊張感がリアルなねじりとひねりをキツキツ再現!  
転校生|トイズハートのスパイラル的なロングセラーホールを再レビューしてみた

15位:セブンティーンevo soft

【数量限定】17evo Soft
【数量限定】17evo Soft

最後にランキングに登場したのは7月のランキングでしたが年間ではなんとか15位という結果でした。
ここまでの結果を見てみるとやはりトイズハート商品が多いですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
17evo Soft|トイズハートの人気シリーズ「17」の限定版の実力やいかに!? 

16位:三連撃!燕返し 電撃らいか


プライムの唯一の★5商品がコチラですね。
毎回毎回やんちゃな商品を出してくれるプライムはレビューのネタが尽きないのでとてもありがたい存在です。

オナホ動画.comレビューページ↓
三連撃!燕返し 電撃らいか|ニ連撃の次は三連撃でやり返す・・・燕返しだ!!

17位:初々しい妹


ref=dp_image_0 
初々しい妹

2013年のAmazonベストランキングでは1位だったオナホール。

確かにいいホールだと思いますが、ランキング的にはここらへんにいるのが落ち着きますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
【初々しい妹】万人受けはしないが一部の人にすこぶる評価の高いオナホール  

18位:超敏感ぷにスティック


半熟サキュバスと同じ月にレビューしたのに圧倒的な差がついてしまったぷにスティック。
この結果を見るだけでも半熟サキュバスの勢いの良さが分かりますね。

10月にレビューした商品が年間ランキングに載ってるってだけでも十分勢いがあるんですけどね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ぷにスティック|レッスン3、回転は無限の力だそれを信じろッ! 

19位:ぼくの生徒


今年一番意外だったオナホール

は絶対にコレですね。
ランキングには登場するなんて微塵も思っていなかったのに徐々に順位が上がる始末。
「強烈な個性を持っているオナホール」はレビューしていても楽しいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

20位:俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない

ref=dp_image_0 
俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない
 

後輩ちゃんがまだ頑張っている・・・

これも「強烈な個性を持っているオナホール」の一つですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
【俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない】圧倒的な締め付け力+イボイボの強襲    

21位:ふわトロめいき

ref=dp_image_z_0
ラブクラウド ふわトロめいき 非貫通 ユル系ホール


そんな強烈な個性を持っているオナホールが三連続で登場。
なるほど、ここらへんの順位はそういうオナホールが固まりやすいという事ですね。

そういえば2013年はふわとろ系素材があまりなかったですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわトロ名器 | まったりの勇者しか抜く事の出来ない伝説の剣的なオナホール  

22位:ぷにあなDX 

ぷにあなDX ヒアルロン酸入りローション100ml付き
ぷにあなDX 

月間ランキングにこそは登場していませんが、ここにいるということはジワジワと売れているという事ですね。
大型ホールでこのコスパの良さはある意味反則ですよね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷにあなDX|大きいという事はそれだけですでに正義である 

23位:ホッパッピロー

きたか!

こだわりのオナホメーカーの代表格のホットパワーズの商品がやっと23位に登場・・・、オナホールじゃないのが非常に残念ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ホッパッピロー|ドラ●モン!どこでも腰振りオナニーが出来る道具出してよ!

24位:すじまんくぱぁ ろあ

62f6ed8f


すじまんくぱぁ ろあ


こちらもこだわりのオナホメーカー代表格の一つ、マジックアイズがやっと登場してくれました。
オナ郎のペニスとはあまり相性が良くないのか、オナホ動画.comの評価は厳しめなものが多いですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
すじまんくぱぁ ろあ|これこそが真に"くぱぁ"する価値のある入口と言えようぞ! 

25位:TENGA EGG ミスティ 

TENGA エッグ ミスティ <EGG MISTY>
TENGA エッグ ミスティ

唯一のTENGAがこれ

2014年っ!2014年はきっとTENGAが何かやってくれるはず!

オナホ動画.comレビューページ↓
【TENGAエッグ ミスティ】総選挙で選ばれたエッグの新作が遂に出た!

26位:R-20

ref=dp_image_0 
R-20(アール20) 

こうして見るとやっぱりトイズハートが多いのは、いかにトイズハートがいいオナホールを今まで作ってきたかという事ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
【R-20】奥に行けば行くほど快感が増す名ホール 

27位:箱詰め娘 ロリホ


箱詰め娘 ロリホ 2層構造
箱詰め娘 ロリホ 2層構造

「2012年に一番こだわり感のあったオナホール」という紹介をした箱詰め娘。
オナホシンクロ率の高さランキングなんてものを作ればかなりの上位に食い込めると思います。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
箱詰め娘|ここまでシンクロ率が高いオナホールは初めてでゴワス

28位:モォ~娘

モォ~娘 クリアホール 大容量ローション120ml付き
モォ~娘 クリアホール 大容量ローション120ml付き

このランキングの中で言えば一番評価が低いかもしれないのがこのオナホ。
Amazonではかなり売れているようですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
【モォ~娘】違うメーカーでそっくりなホールがあったので比べてみた

29位:バンジーシェイクグラング


一瞬だけ月間ランキングに登場したグランツさんは年間でもかなりギリギリな位置でした。

オナホ動画.comレビューページ↓
バンジーシェイクグランツ|パワーアップして帰ってきた世界初のストリングス構造  

30位:Ju-C1

G PROJECT Ju-C 1 ローション・収納袋付き
G PROJECT Ju-C 1

ラストを飾るのはG PROJECTのJu-C1。
2013年に発売したG PROJECTのオナホールは残念ながら年間ランキングには入ってきませんでしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
Ju-c 1|清潔感がゴリ押しのエア感溢れる新メーカーのホール



2012年の年間ランキングに入った商品は、今回もすべて入る結果になってしまいましたが、順位や内容はガラっと変わってくれました。
去年一つも入っていなかったRIDE JAPANの商品が上位陣に固まっているのを見るとやはり今年はRIDE JAPANの年だったな、と思ってしまいますね。

二冠を目指すRIDE JAPAN
なんだかんだで王者のトイズハート
ダークホースのキテルキテル
センス力のG PROJECT
イノベーターのマジックアイズ
評価も値段も高いホットパワーズ

ここらへんが今注目しているオナホメーカーで、来年はどうなるのか本当に楽しみです。