_SL500_AA300_今回はエーワンの

「ロングスライド」

試してみました。

ホールの伸縮で楽しむ、という新しい発想のオナホールですね。 


年末の「オナホメーカーに2014年の抱負を聞いてみた」のコーナーで、エーワン自らが

自信作です!!

と言い切ってしまった期待の商品。

_AA1200_

ホールの伸縮で楽しむ新感覚のオナニー



これは・・・まさか・・・

摩天楼かっっ!!!

摩天楼
オナホ動画.comの企画「オナホ48手」のコーナーで紹介されたら秘技の一つ。
ホールを固定しながら上部に引っ張る事によって、ストロークせずに伸縮性を利用してペニスを刺激するというオナホールの楽しみ方。
http://onahodouga.com/archives/53825644.html 
_AA1100_

まさかあの摩天楼に焦点を当ててオナホールを開発してくるとは想像すらしていませんでした。

001

本体はフニャっとした柔らかい素材が使われており、玉袋まで覆えるような入口付近がワイドな作りになっているのが特徴的ですね。
また、さすがにスライドオナニーというだけあって全長は約21cm、穴が始まる所から測ると約15cmくらいの長さになっています。

001

内部はシンプルな大きめの横ヒダ構造で、伸縮させる動きと相性が良さそうですね。

001

動画の画面枠には収まりきりない程の伸縮性の高さ。
素材はTENGAエッグで使われているような素材なんじゃないかと思います。

001

サクっと装着して思い切り伸ばしてみました。

ボコボコボコボコッッ!!

といったように、大きめのヒダがかなりのスピードで亀頭周辺を連続で刺激してくるような使用感になっており、亀頭周辺に感じる刺激も大きめになっていますね。

リズミカルにグングンと伸ばしては縮めて・・・と繰り返しているとものの30秒程で

腕がダルくなってくる始末

まるで腕のエクササイズをしているかのような運動量が必要で1分しない内に疲れてめんどくさなくってしまうという欠点がありました。

スライドオナニー自体はかなり新鮮に感じられ、伸縮性が高くて柔らかい素材、そしてちょうどいい長さも、これだけの為にかなり調整して作られている感がありますが、

結局フィニッシュは普通にストロークしてしまった

という事を考えると、やはりスライドオナニーはおまけ程度に考えた方がいいかもしれません。

スライドさせるより、普通にストロークした方がバランスが良くて気持ちよかったという非常に悲しい感想になってしまうのが心苦しい所ですね。

スライドオナニーを存分に楽しみたい方には、これ程ぴったりな商品もないと思うのでそれなりにオススメ出来ますが、ちょっとやってみたい程度なら普通のオナホールでもこの動きは可能なのでそこまでオススメ感がなくなっちゃいますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1000円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る