001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「腰振りオナニーはエンジョイしていますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「これからのオナホメーカーに求めるものは?」
 
というアンケートです。

数々のメーカーが立ち上がり、2014年は本格的にオナホ戦国時代の突入といった感じですが、

オナホメーカーには今、何が求められているのか?といったアンケートをとってみたいと思います。
Q19の回で行った「これからのオナホールに求めるものは?」と若干重複している感がありますが、今回はメーカーという事でお許し下さい。



オナ郎の回答は

「オナホ愛こそすべて」

といった冗談のようでかなり真面目な回答ですね。

中身を適当に作ってパッケージをこしらえて

はい新商品です

みたいな愛のないオナホールが少なくなって、すべての商品に作り手のこだわりを感じるオナホ業界になってくれると嬉しいですね。

今回は重複投稿、内容の追加が可能ですので足りない場合はお手数ですが追加でご記入下さい。

今までのアンケート記事はこちら

■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

■Q.6:オナホールはやっぱり「刺激系?」、「まったり系?」 

■Q.7:オナホール、挿入から射精までの時間は?」 

■Q.8:オナホールに使うローションは何を使っていますか?

■Q.9:オナホールを使う頻度はどのくらいですか?

■Q.10:オナホールに使うオカズはなんですか?

■Q.11:オナホールはいつもどこで使いますか?

■Q.12:オナホール家族にバレた事ありますか?

■Q.13:あなたのペニスは何cmですか?

■Q.14:オナホールはどこに隠しますか?

■Q.15:どんな方法でオナホを温めますか?

■Q.16:どんな体位でオナホを使っていますか?
 
■Q.16:友人とどの程度オナホールの話をしますか?

■Q.17:オナホールはどうやって処分していますか?

■Q.18:どのオナホメーカーのファンですか?(もしくは商品が好きですか?)

■Q.19:これからのオナホールに求めるものは?

■Q.20:オナホールはいくつ持っていますか?2013年版

■Q.21:トイズハートで一番好きなオナホールは?

■Q.22:オナホールを購入する際どこの情報を参考にしていますか?

■Q.22:アナニー経験値はどれくらいですか?

■Q.23:オナホール使用後のケアはどうしていますか?

■Q.24:どの価格帯のオナホールにお気に入りが多い、またはよく買ってしまいますか?

■Q.25:オナホ童貞はいつ捨てましたか?

■Q.26:アダルトショップに求めるものは?(実店舗限定で)

■Q.27:ネットショップに求めるものは?

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「腰振りオナニーはエンジョイしていますか?」 
開催期間:2013-12-28~2014-01-27
アンケートの説明記事はこちら。

一度は試して欲しい腰振りオナニー

実は知らない人も結構多いんじゃないか、という事でどれくらいの人がエンジョイしているのか、そして知らないのかのアンケートを取ってみました。

 票数(%)
やった事はあるけどやっぱり基本はハンドストローク9630.9%
たまにエンジョイしている7323.5%
腰振りオナニーっておいしいの?5216.7%
オナニーと言えば腰振りオナニー3511.3%
よくエンジョイしている3210.3%
ラブドールに装着してエンジョイしている237.4%

合計311票の投票ありがとうございました。

回答項目が少なかったというのもありますが、5%未満の回答がないというバラけた結果になりましたね。
コメントと共に結果を見て行きましょう。

1位:やった事はあるけどやっぱり基本はハンドストローク 30.9%

一度は試したけどやっぱり合わなかった、めんどくさかった、という回答が1位になりました。
オナホールでオナニーといえばまだまだハンドストロークが優勢なんですね。

コメントはこちら
10秒くらいで疲れていつものスタイルに戻ります。
もし彼女が出来たとしても、喜ばせる自信がありません(^q^)
気持ちいいけどホッパッピローに空気入れるのめんどい。
バンジーシェイクを手に持ちつつ壁に押し当てての腰振りがお手軽で良い
してみると「おっ」ってなるけど結局めんどくさくて……
月に一度くらい腰振りに挑戦してはめんどくさくなりの繰り返しです。
気持ちいいと聞いてやってみたが結局疲れて手に戻った
ベーグルクッション、ホッパッピロー持ってますが基本ハンドです。
腰振りは疲れるのと、ハンドより気持ちよくてすぐにイッてしまうので…
うまく固定できない
昔はオナホじゃなくて手でやってましたw
アダルトコミックを読んだりエロゲーをする時など、両手が空かないとオナニーできない場合は腰振りです。まぁでもやっぱり基本は手
自分の腰に合わせるのに苦労するので、結局手を使ってしまいます。
エアードールでやったことあるけど、ナイロンのつなぎ目が皮膚に当たって、痛くなってからやってない

2位:たまにエンジョイしている 23.5%

オナ郎の回答もこちらですね。
やっぱり基本はめんどくさいという気持ちがあるのですが、たまにテンションが上がった時は腰振りオナニーでハイになりたくなってやっちゃいますね。

コメントはこちら
自分も基本ハンドですが、 オナ郎さんと同じくテンションが高い時に たまにホッパッピローやオンナノコのカラダ(これは「オンナノコの(i)」の時のみ)、 空気少女宇佐羽えあなどを使いますね。
カスタムメイド3DwithJu-CAir版でやるときは必ず腰振りですね。
半熟サキュバス ピンクを機械にセット、接続したオナホを手でもって、その手を動かさずに腰振って使ってる感じです。

大型ホールみたいに体全体を使って腰振りではないのですがそうやってやるときはしてますね。
ぷにばーじんなどの大き目の商品は良いのですが、ハンドホールはどうしても握っている手の感触が伝ってしまうので、時間のあるときはピストンマジックなどで腰ふりにします。
ただ、片づけが一手間増えるのは確かですね。

3位:腰振りオナニーっておいしいの? 16.7%

全くやった事ないユーザーが全体の16%を占めましたね。
いや、これはむしろ「16%しか知らない人がいない・・・」といういい結果なのかもしれません。
そんなに難しくないので一度は試してみてくださいね。
  1. オナホールをどこかに固定する
  2. 腰を振って出し入れする
こう書くと簡単ですが、固定方法が少し難しいかもしれませんね。
  • 机の上に置く
  • 大型ホールを使う
  • 布団やクッションに挟む
  • ホッパピロー等の商品を使う
  • ラブドールを使う
等様々な固定方法があります。

4位:オナニーと言えば腰振りオナニー 11.3%

腰振りオナニーを愛してやまないのがここの回答の方。
めんどくさい反面、それだけ魅力があるという事ですね。

コメントはこちら
オナホ使う時は、腰振り。 もはや一人セックス。
空気嫁もあるが、実家なので使用頻度は低め。 基本、座布団を半分に折って挟んでセックス。 腰振りを覚えてからは、逆にハンドストロークしなくなった。
普通に手でシコるか、オナホセックスするかのどっちかが私流。
腰振りでないとMOTTAINAI
オナホを買い始めた当初はハンドストロークが主流で、追いつけ追い越せの精神?かどうかは判りませんが、とにかく数をこなしていた印象があります。
とはいえ、有名どころをある程度試し尽くしてしまうと、購入サイクルは徐々に落ち着き始め、そのころからは購入するオナホの価格帯も「安かろう悪かろう~中程度のもの」だったのが「より肉厚(大型)で良質なもの(=高価格帯)」へと変わっていきました。

私自身が根っからのまったり派であるということもありますが、ここ最近はずっと大型ハンドホール・据え置き型ホールを主に使っているので、当然腰振りが主になってきます。 ・・・それにしても、リアルな内部加工のホールによる腰振りがもたらす臨場感と快感は他には代えがたいものがあります。まさに虜です。

なお、事が済んだ後は・・・(お察し下さい)

5位:よくエンジョイしている 10.3%

愛してやまない訳ではないけど、オナニーの手法の一つとして確立しているのがここの回答の方。
ここまでのコメントを見てみると腰振りオナニーと言っても色々な思いが交錯しているのが分かりますね。

コメントはこちら
ローション漏れに苦労するけど、腰振りオナニーを知らないのは損だと思う。
ハンドストロークにない射精感、イッた後の達成感は格別です。ちなみに私の嫁はTENGAのフリップホールです。
うちの娘はぷにあなちゃんですからね
自作の女体型抱き枕を使い前と後ろに固定して腰ふりしてます。
前側は「半熟サキュバス ピンク」を ヒップ側には「ブレインフィールズ」 をセットして楽しむのがたまりまへんw
洋式便器に中型オナホの底を押し当てて使用前のトイレットペーパーなどでオナホの高さを調整すれば、器具を使わずとも両乳首を弄りながら腰振りを楽しめます。

あらかじめ変な匂いを抑えておけば、かなりオススメです。
いったあとの脱力感が半端なく素敵なんだよね
95%は腰振り、使用器具は改造抱き枕。
手芸が趣味なので。 ラブド使う一線までは越えてないけど、もしかしたらラブド使いより業が深いかもしれません。

6位:ラブドールに装着してエンジョイしている 7.4%

ラブドールひとつだけとってもかなり奥の深いものと聞いていますが、自前でカスタマイズをしたりして楽しんでいる方もいるようですね。
腰振りオナニーをエンジョイしている、という感覚ではなくラブドールをエンジョイしているといった感じだと思います。

コメントはこちら
えあは俺の嫁だから
たまにラブドールで使っていますが、その際はオナホを使っているという 意識はなく、ドールの身体の一部という感覚で、オナホの事は忘れてます。
オナホ自体を堪能したい時はハンドストロークで、専ら入浴時に使います。 バスタブに湯を張るときに予め投げ込んで暖めておきますね。
セット&片付けをするのに手がかかる。
空気が抜ける耐久性の低さ。
綿入れ><バレが怖い。
「その体験に意味があった」と考えることが腰振りオナニーの魅力 色々なものを失ってる部分もある気がするんですけども。
アンケートにご協力頂いてくれた皆様、コメントを記入して下さった皆様ありがとうございました。 ※アンケートネタは随時募集しています。