_SL500_AA300_今回はPPPの

「みことちゃんのひみつ道具」

試してみました。

同人ゲームが付録でついているというオナホールですね。 


同人ゲーム付きオナホール

アダルトDVDの付録がついているオナホールは今までに散々見てきましたが、今回はゲーム付きというありそうでなかった付録がついている商品ですね。

51qzzzwXbxL

「みことちゃんのひみつ道具」

という深夜枠になったドラえもんのような名前の商品ですね。

パッケージイラストは「PlusEta」という方が描いているようですが、この方は同時に今回付録でついているゲームも作成している方のようですね。

http://pluseta.b.dlsite.net/
001


サイト内で今回のオナホールも紹介されていました。

001

こちらが今回の目玉となる特典DVDで、どちらかというとDVDの方が本体のような感じですね。

DMMのダウンロードページで見てみると、価格が1200円とかそこらへんなので内訳としては
  • 特典DVD→1200円
  • オナホール→1100円
くらいの感覚だと思います。

001

インストール自体はディスクを入れてから1分程で終了しました。

「いっちょやってみっか」

という軽い気分でプレイしてみましょう。

002

同人ゲーム自体プレイした事がないんですが、ゲームというよりも

アニメーションのカット集

みたいな感じなんですね。

画面をクリックするとローターを使い出したりとカットが色々進むみたいです。

001

特殊効果を使ってREC状態を再現してみました。
雰囲気が出てていいですね。

001

画面をクリックして進めていくと、画面の下にハートマークが現れるのでそれをクリックするとフィニッシュ状態まで持って行くことが出来ます。

基本的には単調なリピートなアニメーションですが、ヌルヌルと動くアニメーションがシンプルながらもヌキネタとしては十分機能しており、

必要最低限のエロゲー

といったような感じで、オナホールの特典としては相性のいいものかもしれませんね。。


001

本体は最近流行り気味の半トルソー型のような微妙に女性のラインを再現している本体で、アソコらへんから太ももにかけてのラインがいい感じですね。

重量は約253gで少し柔らかめ、臭いと油っぽさが少しある素材が使われています。

001

内部は横ヒダに荒めのヒダが加わったような構造になっていますね。

001

こちらが断面図らしいですが、

奥の肉厚が半端ない事になっている

という意味がさっぱり分からない構造になっていますね。

手元にあるオナホールは指を入れた感じや、挿入した感じではきちんと穴が奥の方まで空いているのでおそらくこの断面図が間違えているんでしょうが・・・

001

パッケージの断面図まで肉厚たっぷりな始末


images

「あれ・・・、もしかして手元にある穴が空いているオナホールがむしろ不良品なのか・・・?」

という気にもなってきました。


パッケージの最終チェックの段階で、

「おい、ジョージ!こんな底が分厚いオナホールはありえないよ!」

とはならなかったんでしょうかね・・・。

0014

やや複雑気味なうねりのあるヒダがゴリゴリと刺激してくるような感じになっており、素材自体は柔らかめですが内部は割りとしっかりとしたヒダの刺激になっていますね。

昨日レビューした「ぺちゃおな」と素材や外型はほぼ同じな筈なんですが、内部の造形だけでかなり挿入感が変わっているのは少し面白かったですね。

ヒダ感が強めなのに素材が柔らかめなのでそこそこマイルドな刺激なので、刺激系が好きじゃない方でもぎりぎり楽しめるかもしれませんね。


ぺちゃおな」がほぼ同じグラム数で1700円だったのに対して、今回の「みことちゃんのひみつ道具」は2300円なので、オナホールベースで金額を考えると
  • オナホール→1700円
  • 特典DVD→600円
くらいの内訳になるので、普通にゲームを買うよりかは割安な計算になりますね。

想像していたよりもオナホールの特典に同人ゲームは実用的だった

という事でオナホ自体は★3+くらいの評価ですが、特典込みで★4つくらいつけておきましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2300円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る