_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、RIDE JAPANの

「バンジーシェイクハード」

試してみました。

バンジーシェイク」のハード版ですね。

 


冒頭では「バンジーシェイクのハード版ですね」みたいにあっさり紹介しちゃいましたが、実はオナホ動画.com的には結構な事件で

「RIDEが新素材を出してきやがった!!!」

という今年一番のビッグニュースに驚きを隠し切れないオナ郎です。

2013年の後半くらいには「そろそろ新素材を・・・」なんて事がコメント欄なんかで囁かれていたり、オナ郎自身も待ち望んでいた事ですが、こんなに早くに投入してくるとはまさか思っていませんでしたね。


_AA1000_

さてどんなオナホールを新素材に投入してくるのか、と思っていたら

まさかのバンジーシェイク。

「ククク・・・過去の実績のあるオナホに新素材を使っておけば間違いはないだろう・・・」
というRIDEの戦略が見え隠れしますね。

ちなみにバンジーシェイクを知らない方に向けて説明すると
  • 2012年の終わりくらいに発売したオナホール
  • 穴の中に紐が通っているという世界初的な内部構造
  • 発売から少し経ってから「こりゃええじゃない」という事で話題になってブレイク
みたいなオナホールでしたね。
「バンジーシェイク」の後に「ヴァージンループ」が続いたというのも去年のRIDEにとっては強力な追い風になったんじゃないかと思います。

001

期待の新素材は半透明のハード素材。

従来のピンクの素材に比べると確かに少し固めに作られており、弾力のあるプリっとした素材になっていますね。
RIDE JAPAN独特のエンボス加工のような表面の質感がオリジナルっぽさを強くしています。

_AA1000_

無臭・耐久・強弾力・油分カットを高次元まで追求

なんていう景気の良い言葉が書かれていますが、無臭というのは少し言い過ぎており、そこまで不快とまではいかないですが多少の臭いはついていますね。
半透明系で固めな素材は油っぽさが全くない場合が多いんですが、この素材は前回のピンク素材とほぼ変わらないくらいの油っぽさが残っていますね。

余談ですが動画で使われている油分や臭いの説明の部分は
  • レベル0=ほとんどないですね
  • レベル1=あまりありません
  • レベル2=ほどほどですね
  • レベル3=少しありますね
  • レベル4=ありますね
みたいな感覚で使っています。
感覚に頼る部分が多いので多少誤差があると思いますがそこらへんは温かい目で見ていただけると助かります。

001

内部構造は前回のノーマル版と比べても進化したような形跡はなく、外型や内部構造も同じものが使われているようですね。

_AA1000_

こちらが断面図。
少し口径の大きめの細ヒダの内部の途中に、紐が数本渡してあるという構造ですね。
オナホ動画.comを立ち上げてから「一番革命的」だな、と思った内部構造かもしれません。


001

RIDE素材特有のねっとりとした挿入感はさっぱりなくなってしまいましたが、その分増えたのが

弾力感とエッジ感ですね。

内部の細ヒダや、ストリングスのプチプチした刺激はノーマル版よりもエッジが効いていてどんな構造なのかが分かりやすくなったような刺激具合という感じで、ヒダのゾリゾリ感や紐感が強調されているような挿入感になっています。

ハード素材といってもそこまで固すぎない素材なので

「ノーマル版よりもちょっとだけ刺激が強い」

くらいのバランスに調整されている感じがしますね。

前回のノーマル版は紐の感じが少し希薄だったのに対して、今回のハード版はしっかりとプチプチしている感覚が味わえるので、内部構造と素材の相性はこちらの方が合っているのかもしれませんね。

ただ、RIDE特有のヒダのねっとりした心地の良い刺激はその分減っており、若干スポーティ寄りなあっさりとしたヒダの刺激に近づいているのは好みが分かれる所ですね。


_AA1000_

RIDE的には新素材なんですが、オナホ業界全体で見るとそこまで斬新に感じるような素材でもないので、その分を今後どういう風にカバーしてくのかがRIDEの課題のような気がします。

ヴァージンループハード

みたいな所で守りに入ってくるならちょっと心配になってしまいますね。(きっと作ってくるでしょうけども)

プチプチ感が上がっているのでノーマル版よりは個人的に好きなんですが、迷った時は★4つの法則を適用しておきましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:700円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る
22_16x16
FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る