_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、ラブクラウドの

「きゃりースマイル」

試してみました。

きゃりーぱみゅぱみゅ・・・?

 


少し前にも書いたんですが

なぜこのオナホールにリクエストが・・・?

みたいな商品がたまに存在しており、今回もその類のオナホール。
そういった商品は蓋を開けてみると、「あぁ~なるほどね!」みたいな要素が存在していたりするので今回もそんなサムシングに期待してみましょう。

51a6LQKFyiL

人気絶賛中のアイドル「きゃりーぱみゅぱみゅ」を彷彿させるような名前のオナホールですね。
きゃりーぱみゅぱみゅが流行りだした当時は一過性のブームなのかと思っていましたが、まだまだ人気の衰えが見えませんね。

51XNLp7Pt8L

全く似てねぇ・・・


もうちょっと・・・ほら!!

攻めようぜ!!

どうせパロディするならもうちょっと思い切り良く攻めてほしいですね。

001

本体重量は約154gの小型ホール。
変な筋と微妙に沿ったボディラインが特徴的ではありますが、あまり面白みのない本体ですね。

臭いは控えめで、油っぽさが少しある素材になっています。

001

内部は横ヒダの中にイボがついているような変わった構造になっています。

51gKs-x0xNL

断面図で見るととても分かりやすいですね。
真ん中部分にすぼみ部分をつけている2段階構造になっていました。

基本的には浅めの横ヒダのシンプルな刺激で、イボ的な要素はそこまで感じられませんね。(ちょっとヒダが荒く感じられる程度かも)
一番大きな特徴はやはり真ん中のすぼんでいる部分で、この部分を往復させる事によって亀頭への圧迫感が楽しめるような刺激ですね。

安定のヒダなだけあって、それなりに心地の良い射精感も得れる無難中の無難なオナホールで、期待していたようなサムシングは特に見当たりませんでした。

悪くはないですが、「これが1000円か・・・」と思うとちょっともったいないような気がしてきますね・・・。(500円くらいなら悪くないかも・・・)

触感がぱみゅぱみゅしているかもしれない

そんな投げやりなオチでお茶を濁しておきましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1000円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る