001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「これからのオナホメーカーに求めるものは?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「オナホールの特典で嬉しいものは?」
 
というアンケートです。

様々なメーカーがオナホールの中に”特典”としていろんな物をぶち込んできているわけですが、

一体何が一番嬉しいんだ?

そして

一体何を入れて欲しいんだ!?

というアンケートをとってこの場でメーカーに訴えてみたいと思います。
とりあえず過去にあった思いつく限りの特典を並べてみましたが、皆様も思い浮かんだものがあれば新たに追加していただきたいと思います。



ちなみにオナ郎ですが、面白い特典があればそれだけでレビューがしやすくなるので、「●●が入っていて嬉しい」という視点がすでになくなりかけています。(強いて言えば保管袋かな・・・)。

今回は重複投稿、内容の追加が可能ですので足りない場合はお手数ですが追加でご記入下さい。

今までのアンケート記事はこちら

■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

■Q.6:オナホールはやっぱり「刺激系?」、「まったり系?」 

■Q.7:オナホール、挿入から射精までの時間は?」 

■Q.8:オナホールに使うローションは何を使っていますか?

■Q.9:オナホールを使う頻度はどのくらいですか?

■Q.10:オナホールに使うオカズはなんですか?

■Q.11:オナホールはいつもどこで使いますか?

■Q.12:オナホール家族にバレた事ありますか?

■Q.13:あなたのペニスは何cmですか?

■Q.14:オナホールはどこに隠しますか?

■Q.15:どんな方法でオナホを温めますか?

■Q.16:どんな体位でオナホを使っていますか?
 
■Q.16:友人とどの程度オナホールの話をしますか?

■Q.17:オナホールはどうやって処分していますか?

■Q.18:どのオナホメーカーのファンですか?(もしくは商品が好きですか?)

■Q.19:これからのオナホールに求めるものは?

■Q.20:オナホールはいくつ持っていますか?2013年版

■Q.21:トイズハートで一番好きなオナホールは?

■Q.22:オナホールを購入する際どこの情報を参考にしていますか?

■Q.22:アナニー経験値はどれくらいですか?

■Q.23:オナホール使用後のケアはどうしていますか?

■Q.24:どの価格帯のオナホールにお気に入りが多い、またはよく買ってしまいますか?

■Q.25:オナホ童貞はいつ捨てましたか?

■Q.26:アダルトショップに求めるものは?(実店舗限定で)

■Q.27:ネットショップに求めるものは?

■Q.28:腰振りオナニーはエンジョイしていますか?

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「これからのオナホメーカーに求めるものは?」 
開催期間:2014-01-28~2014-02-27
アンケートの説明記事はこちら。

ちょっと真面目になってオナホメーカーには今一体何が求められているのか、という声を聞いてみようというアンケートですね。

 票数(%)
軸ズレの撲滅12123.3%
新構造の開発9818.8%
ホモネタ5710.9%
新素材の開発519.8%
オナホ愛こそすべて366.9%
遊び心356.7%
安心の国内生産315.9%
とにかく低価格化234.4%
造形美224.2%
パロディもっとこい152.8%
メンテナンス性の向上142.6%
大型化とクオリティ50.9%
より多くの商品情報30.5%
もっとコラボ(有名イラストレーターやメディア等)20.3%
ブログやツイッター等で情報発信20.3%
耐久性20.3%
安定したクオリティ(品質のばらつきを無くす)20.3%

合計519票の投票ありがとうございました。

今回は回答の追加で増えたものが多いですね。
一つずつ見ていきましょう。

1位:軸ズレの撲滅 23.3%

まぁそうやろな

・・・と。
Amazonのレビューなんか見ていても、「軸ズレしていたので」みたいな事で評価が軒並み下がっているのをよく見ますね。

軸ズレ返品保証

みたいなサービスをするショップが出てきたら流行るかもしれませんね。

コメントはこちら
まず第一にこれだと思います。
お願いだからチ○コがすけちゃうような製品を出すのはやめてもらいたいです。
予算の都合もあるんでしょうけれど、ミニマムで複雑な内部構造の奴とか・・・破れちゃいそうで全然行為に集中できないっす・・・

でもまあ、ぶっちゃけいうとオナ郎さんの言う「オナホ愛こそ全て」に大賛成、というか結局のところそれが一番だとは思いますけれど・・・なんだか、 ・・・それを言っちゃあおしまいよ、、、 という感じがします。
軸ズレは返品したくなりますね
挿入時は気持ちいいけれど、奥まで進んだ時自分のナニが見えた時は もう色々と萎えますね・・・ 安くない買い物ですし、やはり安定感が第一だと思います
軸ズレは殲滅じゃ!
入れた時に軸ズレを発見すると うわぁ… ってなる。 最終的にはそこから破れてくるからもうねぇ…
今のところ幸運にも出会ったことはないですが、いつかはつかまされるんじゃないかと不安です。
軸ズレはオナホの耐久性にも直結するからなぁ・・・
これだけが願いです
昨日や刺激は求めるのは普通だけど 軸ズレだけは出荷前チェックしてほしい・・・ 同じ値段払ってるのに・・・
軸ズレこそ悪の権化、世界の歪み
結局、メーカーが「軸ずれ=不良品ではない程度のエラー」 だと思っているので、あたりはずれが起こるのだと思います。

もし、ジョークグッズだからクレームも少ないだろう、などと思っていたら困りますが。
同じ料金で新品を購入しているのに、買った人やロットによって品質が異なりすぎる、というのは不公平だと思います。
利益率がどの程度かはわかりませんが、新規メーカーや弱小メーカーならまだしも、大手と呼ばれる業者は、せめて品質を売りにしてほしいと思います。
切実な声が聞こえてきますね。
結局メーカーは「軸ずれ=不良品ではない程度のエラー」だと思っているのか、

これは聞いてみるしかないですね!


2位:新構造の開発 18.8%

ぶっちゃけ言うとこれは常日頃からオナホメーカーに求められているものだと思いますが、正直な話

煮詰まってきたんじゃないのか感

・・・はずっと感じますね。
日々頭を悩ませながら新構造を考えているオナホメーカーさんをオナ郎は陰ながら応援しています。

コメントはこちら
正直に言うと構造については出し切った感がある
難しいだろうけどがんばってほしい

3位:ホモネタ 10.9%

なんでやねん

こんなコテコテのツッコみをせざるを得ない回答が3位・・・だと・・・。

images

コメントはこちら
2ちゃんからきますた(´・ω・`)
オーケーブラザー、お手柔らかに・・・。

4位:新素材の開発 9.8%

オナホールの新素材の成長速度は、やはりかなり遅いように感じますね。
内部構造に比べるとまだまだ開発の余地がある所だと思いますが・・・。
新素材の開発を一番頑張っているのはトイズハートという印象がありますね。

業界の競争が今よりももっと激化したら、ここが加速するかもしれません。

コメントはこちら
油(ブリード)が出にくく、裂けて壊れにくく裏返し洗いしやすい、 そんな扱いの手軽さを実現してもらえるとありがたいです。
電撃らいかやぷにスティックのような特殊構造にもかなり感動したけど、それ以上に素材に対する感動が強かったことに気付きました。
特にぷにばーじんは素晴らしいの一言。 最近はスクイドを揉むのが楽しくて仕方がないです(笑)
ニオイや油っぽさ、ヌルヌル・ベタつきのない、より人肌に近い素材ができたらいいと思う。
セーフスキンやバンジータッチなど、素材が同じなら内部構造によらず挿入感が似ていると思うので、よくある素材で新しい構造より、よくある構造でも新しい素材のホールを期待したい。
重要度は

構造<超えられない壁<素材
オナ郎も、オナホールの使用感の60~70%は素材の段階で決まってしまっていると思っています。

5位:オナホ愛こそすべて 6.9%

ALL YOU NEED IS ONAHO LOVE\(^o^)/

それを言っちゃあオシマイよ、という気もしますがやっぱりこれが一番大事。

コメントはこちら
一人で気持ちよくなるためにあるものなんだから、パッケージとかよりももっと中身にこだわるべきだとおもう。
オナホを愛する心があれば、この世界から醜い争いはなくなるはずだよ。
メーカーとしては些細な一つや二つの商品かもしれない。
でもその一つ二つを大切に、自分の娘のように大切に考えオナホを育てていけば必ず満足のいく最高のオナホが出来上がる。
愛がなきゃ成功なんてしないと自分は考えています。
ホッパさんのような作り込みを他のメーカーにも求めたいですね

やっぱ愛やな、愛。

6位:遊び心 6.7%

オナホールはジョークグッズ!!

不景気のせいなのか、最近遊び心をもったメーカーが少なくなりましたね。

「★1と、人気のオナホは、紙一重」
(オナ郎、心のオナホ川柳)

オナ郎は★1が出そうなチャレンジ精神のあるオナホールの登場を心より待ち望んでいます。

コメントはこちら
usbオナホとか画面の中のキャラクターが反応する、ゲーム的なのがもっとでてほしい。
アイデアは努力で何とかなると思うので、多少の実用性があれば変わり種は即買いですね。

7位:安心の国内生産 5.9%

最近は円安の影響で国内生産に切り替えているメーカーが多いと小耳に挟んだ事があります。
パッケージにも国内生産の表記が多くなってきましたね。

コメントはこちら
オナホで雇用拡大、日本の誇る輸出産業にしましょう。

8位:とにかく低価格化 4.4%

ショップに対するアンケートでは圧倒的なトップだった低価格化が、メーカーに対するアンケートだとここまで下がる・・・というのはちょっと面白い結果ですね。

9位:造形美 4.2%

トルソー型のオナホールは現在でも十分なクオリティがあると思っているのですが、やはり見る人が見れば全く違ったりするもんなんですかね・・・。

コメントはこちら
造形美がすばらしいオナホには愛を感じますし、使ってもよし飾ってもよしなので好きです そのため油っぽい素材も困りますね…

10位:パロディもっとこい 2.8%

さすがにパロディ系はきつくなってきましたね。

11位:メンテナンス性の向上 2.6%

洗いやすさ・・・とかでしょうか?
そういう意味ではTENGAのフリップホールなんかがメンテナンスの点で言えば最強かもしれません。

12位:大型化とクオリティ 0.9%

単純に大きくして欲しいって事でしょうかね。
出来ればコメントが欲しかったですね。

13位:より多くの商品情報 0.5%

メーカー側からの商品情報が少なすぎる

そう思う人は少ないんでしょうかね・・・。

コメントはこちら
商品を調べた際にネットショップ等がヒットして、公式の情報が一部のメーカーを除いてほとんど出てこない
ネットショップ側で詳しく調べてくれるから情報は集まるんだけど、商品によってまちまちになるし、 メーカー側でもしっかりと商品情報を紹介してほしいと思う。
これは完全に同意です。
今度お茶でもしましょう。

14位:もっとコラボ(有名イラストレーターやメディア等) 0.3%

ここらへんが求められているポイントかと思っていたら、案外そうでもなかったでゴザルの巻。
コラボやイラストで頑張っているメーカーをワタシハシッテイル。

15位:ブログやツイッター等で情報発信 0.3%

きっとそういう事じゃないんでしょうね。

16位:耐久性 0.3%

オナホ動画.comが一番苦手としている分野が実はこれ。
耐久性が・・・みたいなコメントをよくみるんですが、意外と気にしないんでしょうかね。
軸ズレと一緒になっちゃってる可能性もありますね。

17位:安定したクオリティ(品質のばらつきを無くす) 0.3%

これは軸ズレの撲滅と似たような意味ですね。

コメントはこちら
そりゃ、全部が全部同じじゃつまらんが、酷い奴と普通に良い奴の差が激しいにも程がある。
要は低品質オナホが無くなれば良いという独りよがりな意見

オナニーだけに


アンケートにご協力頂いてくれた皆様、コメントを記入して下さった皆様ありがとうございました。

※アンケートネタが常時枯渇しているので、絶賛募集中しております。