_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、NPGの

「清楚ビッチノススメ」

試してみました。

ニジエというサイトとのコラボ商品ですね。 


レビューする順番が完全に逆になってしまいましたが、今回の商品がニジエとNPGのコラボ作品第1弾のオナホールでですね。

第2弾「よーじょ先輩のちいさなおくちよーじょ先輩のちいさなおてて
第3弾「ひだちつッ娘

上記3つは発売時期が同じなのでどちらが第2弾なのかはちょっとよくわかんないですね。

_AA1000_

パッケージの絵師はGaieNという方。
ググっと見ると公式サイトのような見当たりませんでしたが、Pixivのページを発見しました。

清楚ビッチ

なんていう矛と盾みたいな矛盾感のある名前になっていますが、これが成立しているのが現代のジャパンですね。

001

本体は約19cmというかなりの長尺タイプで、丸みを帯びたゆむし的なオナホールになっていますね。
これを改造してウネウネと動かせたらさぞかし気持ちが悪そうです。

素材はNPG独特の柔らかめのものが使われており、臭いと油っぽが少し気になる素材ですね。

001

内部はまるで強烈なドリルのようになっており、大きめのヒダとイボが入り混じっているような構造ですね。

_AA1000_
570g、たゆんたゆんの肉厚オナホ

と書いていたので念のため計ってみると、ぴったり570gという清々しい気持ちになれるグラム数でした。

内部は裏返した時よりもイボ感が強調されているような構造になっていますね。

001

ロングペニスじゃないと用がないかと思われそうな19cmの長尺っぷり。
ですが、素材がそこそこ柔らかめな為にストロークをしていても特に使いにくさのようなものは感じられず、むしろゆったり使えて心地がいいくらいでした。

基本的にオナホールについているイボというのは、ザラっとした感触があるだけであまりイボっぽさは出ないもんなんですが、

ゴリゴリと感じるそのイボの感触

に若干面食らってしまいました。

「この柔らかい素材でよくこのイボ感を出せたな・・・」

と感心してしまいますね。

イボイボしい内部構造が激しくペニスをコスってくる割りには、素材の柔らかさのせいでそこまで刺激が強くないというまったり系なのか刺激系なのか判断しにくいような挿入感になっていました。

今までで一番イボ感があったオナホールと言えば、まっさきにNPGの「絶対キツキツ宣言!しめたん」を思いつきますが、今回の清楚ビッチノススメもあれとは違う独特なイボ感を醸しだしていますね。

まったりした素材でイボのツブツブ感を味わいたい人にはそこそこオススメしたいですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2000円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る