_SL500_AA300_今回はPPPの

「奏はケダモノ 正統派ヒロインタイプ」

試してみました。

ドラマCD付きのオナホールですね。 


2013年4月現在、絶賛開催中のアンケート「オナホールの特典で嬉しいものは?」というのを行っている中タイムリーなオナホールが出てきました。

_AA1000_

ドラマCD付き

嬉しいのか嬉しくないのかよくわからないこの特典。
アンケートの結果だけ見ると9票くらいしか入ってないのであまり需要がないのかな、なんていう予想が出来ます。

001


こちらがドラマCD。
iTuneにぶっこんでみると13分15秒という尺の短さが少し気になります。

001

パッケージの裏には”学園のなんだら””悪魔探しがなんやら”といった詳細なストーリが書いてあるのですが

開始10秒でいきなりオナニーが始まる

なんていう前設定も何もないような出だしから延々とオナニーが続くような感じですね。
エロゲーのオナニーシーンの音声だけ聞いてるような気分でした。

001

オナホールちっちゃい・・・

箱のサイズはほどほどで重量もそこそこあったのでミドルホールだろうと思っていたらびっくりするくらい小さいオナホールが飛び出してきて戸惑いを隠せない始末。(重量は約142g)

001

オナ郎氏、140gのローションに重量感を騙されるPart2

前回の「ヌードルキング」の時よろしく、今回も見事にオナホ初心者がうっかりひっかかってしまうアレにやられてしまいました。

「ちくしょう!ドラマCDに予算食われてるじゃねぇか!!!」

001

内部はざっくりとしたヒダ構造で、本体は少し柔らかめな素材が使われています。
これを見ていると特典が本体でオナホールはオマケのように思えて仕方ないですね。

さすがに肉厚感は厳しいな・・・といった所。
奥の方までストロークすると何も感じないゾーンに突入するので、入口付近のヒダを使って亀頭付近をねぶるように浅くストロークする方がまだ刺激が楽しめますね。

素材もまったり寄りなので刺激はかなり低めに設定されており、3分くらいはまったく気持ちよくないじゃねぇかタイムがあったんですが、射精感を一度感じてからはまったり系特有の心地よいストロークを楽しむ事が出来ました。

001

残念ながら軸ズレがあり、普通にストロークすると片側に寄ってしまいますね。
多少肉厚があればそこまで使用感に影響はなさそうですが、この大きさでの軸ズレは致命的な欠点になっており、ストロークの快適さだけではなく使用感にも大きく影響していますね。

ドラマCDにどれだけ価値を感じれるかがポイントになる商品で、オナホール単体だけで言うと★2くらいですね。(射精はとりあえず出来たので)

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1100円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る