_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、RIDE JAPANの

「CQロール」

試してみました。

据え置きタイプのオナホールですね。 










RIDE JAPANの商品で「ナースのCQ挿入感」というものがあったんですが、

CQ

的な言葉を見るとそれを思い出してしまいます。(CQは子宮の事ですね)

_AA1000_

ナースのCQ挿入感」の続編かな、と思いましたがどうやら「子宮的な要素」だけでほかは全く関係なさそうですね。

001

オナホールの箱にしては珍しく横置きタイプになっていますね。

001


たまたま目についてしまったこの文字。

厚生労働省:食品衛生法基準370号準拠素材採用

そういえばたまにオナホールの箱にこういった文字が書いてありますね。

「なんだかよくわかんねぇけど、安全な素材なんだろう」

くらいの認識しかないのですが、少し気になったので調べてみました。

http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/syoku-anzen/zanryu2/591228-1.html
001

そのままの文字で検索すると出てきたのが上記の厚生労働省のページ。
テキスト中心の長ったらしい説明分を見ただけで心が折れかけてしまったわけですが、なんとか頑張って全部読んでみました。

・・・なんて事を”一旦書いてから”読み始めてみたんですけど、項目5くらいで諦めが入る始末。


難しすぎるやろこれ・・・


多分370号というのは添加物の事で、なんらかの試験方法に合格したものが認可されるみたいな感じでしょうかね・・・。
たいした情報を得られなかった事に申し訳ない気持ちで一杯です。

001

RIDEの新素材があまりにも見えにくかったので、応急的に黒背景にしてみました。

RIDEが提案している「置きオナ」よろしく、底面がまっ平らになっているのが特徴的ですね。
公式の本体は520gという事ですが、実際に計ってみると496gと若干少なめの数字になっていました。
どちらかというとRIDE JAPANは公式重量と全く同じか、少し重めに入れてくるような印象があったんですが一体どうしてしまったんでしょうね。

オナホールを使用する分には5%程度の誤差なら全く気付かないレベル、いやむしろ10%少なくても気付かないもんですが、製造となると5~10%は非常に大きな数字だと思います。

マクドナルドのポテトが大好きなオナ郎はLサイズを頼んでいるのに、やけに量が少ない時は怒りを覚えたりしますが、オナホールなら5%の誤差くらいなら許容範囲かなと思っちゃいますね。(10%少ない時は逆にネタになって嬉しかったりします)

001

少し固めなのと、重量もそこそこあるので裏返しにくい内部構造。
半透明なのもあってよく分かりにくいですが、ヒダっぽい模様が確認出来ますね。

_AA1000_

断面図も少し分かりにくいですね。
基本的には横ヒダ模様ですが、真ん中付近に「CQ」的なギミックが入っているみたいですね。

001

ほぼ真ん中付近に

ボコォ!!

っとひっかかる大きなイボのような入口のようなものがあって、おそらくこれが「CQ的なサムシング」になっているんだと思います。

ただ、少し固めな素材なだけあってその部分の刺激がダイナミックすぎてあまり気持ちよくないまである始末ですね。

「スポン!スポン!スポン!」

みたいなリズムで非常に迫力のある挿入感ですが、数回ストロークした時点で「もう、ちょっと・・・いらないです・・・」といった感想になってしまい、どちらかというと前半部分のザラっとしたヒダの部分だけで楽しんでる方がバランスが良くて気持ちよかったですね。

ただ、それだと最後まで挿入しきってしまうような満足感が得られない為に、最終的には奥まで付ききって射精してはみたんですが、「ほぼ無理やり」という印象がどうしても拭えませんでした。

子宮、という意味では非常にわかりやすい構造なのに「固さと内部構造」が合っていないような、そんな感じです。
バンジータッチ素材ならまた挿入感も変わるかもしれませんね。

_AA1000_

底面が平らな為に机に置いての挿入はそれなりに楽。
ですが、子宮部分に少し抵抗があるのである程度手で抑えておかないといけませんでした。

床置きでの正常位は角度が無いために非常にやり辛い、というか諦めてもいいレベルでした。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2500円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る

22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る