001477_01今回はリクエスト頂きました、ラブクラウドの

「ふわトロTOKYO名器物語」

試してみました。
東京名器物語」と「ふわトロ名器」のコラボ的なオナホールですね。
 


このオナホールをレビューする前に2つのオナホールを紹介しておかなくてはいけませんね。

8fd8fbc5

ふわトロ名器 | まったりの勇者しか抜く事の出来ない伝説の剣的なオナホール

まったり系オナホールの究極系。
といっても過言ではないくらい尖りまくっているのがこちらのオナホール。
あまりにもまったりしすぎて刺激系が好きな人からしたら全く気持よくないという、使い手を選ぶオナホールですね。
オナホ動画.comの年間ランキングなんかをとるとちょくちょく入ってくるので、一部のファン(スーパーまったり好き)の間ではすごく人気がある商品です。

_SL500_AA300_
【TOKYO名器物語】1990年からずっとベストセラーの伝説の勇者みたいなホール

タイトルの通り1990年、つまり約20年以上も前のオナホールが現代でもまだ売っているという驚愕のオナホールですね。
むちゃくちゃ単純なヒダ構造なんですけど、ねとねとねっとりした独特な素材感が超絶に気持ちいいという事で長らく愛されている商品です。

そして今回の商品がこちら。

001
ふわトロTOKYO名器物語

さきほど紹介したオナホールがフュージョンしてしまったみたいですね。
究極まったりなふわトロ名器の素材で、究極のヒダを持つ東京名器物語の内部構造。

これが気持ちよくなかったらおかしいだろ・・・というくらい企画勝ちな感じがしますね。

001

本体はふわトロ素材よろしくめちゃくちゃに柔らかい素材が使われていますね。
ベト~っとしたネバつきのある素材ではありますが、油っぽさはそこまでありません。

001

オナホールは真横にした時のタレ具合でその柔らかさ加減が大体分かるようになっているんですが、完全に真下を向いちゃっていますね

001

内部は二重構造で透明なピンク色の素材になっていました。

誰がなんといおうとヒダだかんねっ!

といったようにむちゃくちゃ単純な横ヒダ構造。
2014年になって単純すぎる横ヒダのオナホールは「時代遅れ感が半端ない」といったような感想になるんですが、ヒダホールの先輩中の先輩な東京名器物語とのコラボだからこそ出来る所業ですね。

001

そら、まぁ・・・、気持ちいいわな!

ねとぅ~っとした柔らかい素材はふわトロ素材独特の感じで、オナホールとペニスとの接地する境界線がとても緩くて融け合っているような感覚になりますね。

二重構造になっているので、内部のヒダのゾリゾリ感はしっかりと感じられます。
この内部の素材のせいで、「せっかくのふわトロ感が薄くなるのでは?」という心配が少しありましたが、そこまで心配する程でもなく、ねっとりしつつもヒダヒダしいという感じになっていますね。

ふわトロ名器のふわトロ感と、TOKYO名器物語のヒダヒダ感の良いところをうまく融合しているようなオナホールになっており、
  • ふわトロ名器は刺激が低すぎてヌケなかった=ふわトロTOKYO名器
  • 東京名器物語はヒダが強すぎた=ふわトロTOKYO名器
こういった方にはばっちりとオススメ出来るようなバランスの良いオナホールですね。
・・・といっても刺激系ホールのようながっつりとした存在感はないので、刺激好きな人にはあまりオススメできず、また「ヒダホールなんてもう完全に飽きちゃったよ~」という方にも少しオススメしにくいですね。(まったり好きであればこのふわトロ感とヒダの融合は少し試して欲しい所ですが)

2014年にもなってこんな単純なヒダ構造で高評価をつけるのもなんだかな~、という気もしますが企画勝ち・・・という事で★5をつけておきましょう。

単純に気持ちいいのは間違いないですしね。
欲を言えばもう少しポコっとしたようなアクセントがついていれば最高だったと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2300円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る